« なんとか復活(*^^)v | トップページ | 探してみるもんだね(^^)v »

2013年8月20日 (火)

よかったぁ\(^o^)/

つづきです・・・

ちっちタイムでお外に出したら 車から離れないシルクsweat01

どこか行きたいんと違うか?とパパしゃん

動きたくなかったら動かないシルクだから

調子が良くなってきたんだよhappy02

ってことで気晴らしに海沿いの公園に行くことにしたrvcardash








012


公園の一部が日陰ありなので ここで陣取るhappy01












013


風が心地良いね~










014


そこに現れたヤツsweat01











015













016











019


こらーーーーーpunch

もうすぐにシルクに絡むんだからsweat01

当然ふーちゃんは捕獲の身になったのであります (笑)










026


ゴロすりしたりちびっと走ったり~











028


おもちゃ咥えて楽しそうup












038


捕獲の身のふーちゃんは羨ましそうに見てた (笑)













041


ふーちゃんにとっては散歩にならなかったけど

シルクの気晴らしができたかなnote





この時は日曜日だったので大丈夫かな~の心配がありましたが

シルク・・完全復活いたしましたgood

相変わらずわがままを言っておりますが元気にしております。

ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« なんとか復活(*^^)v | トップページ | 探してみるもんだね(^^)v »

コメント

元気になってほんとうによかった!!
お出かけの催促、嬉しいんですね~~♪♪

シルクの風になびく毛の動きがとってもいいなぁ~~♪
バニとの違いを実感です。

フレールはお兄ちゃん大好きなんですね!!
2人の姿が微笑ましい♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年8月20日 (火) 09時55分

おはようございます。

シルクちゃん完全復活本当に良かったです。
ゴロすりしたり、オモチャ咥えたり、
走って見たり、もういつものシルクちゃんに
戻りましたね。
ふうちゃんは、今日は遠慮しておいて、明日からは
シルクちゃんと遊べるようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月20日 (火) 10時03分

良かった復活したね~ホッしたね。

やっぱり疲れてたんかな?
うちの獣医さん
よく遊んだり走ったりしたのが続くとやっぱり疲れるし
足も筋肉痛みたくなるから
休憩する日も必要やと言うてはりました。

ちゃんとサインを出してるのん気づいてあげられる飼い主でありたいね。

ひとまず安心しー坊ご苦労様です。

投稿: ラルフママ | 2013年8月20日 (火) 14時38分

ご無沙汰してます(^^ゞ
連日の猛暑に、負けておりました!・・・私がっ(*´д`*)

シルクくんのこと、驚いちゃったけど
今は復活してきてくれてるみたいで、安心しました!
この暑さで、バテたのかなあ・・・。
でも、本当に良かったね♪
おばちゃんも、元気なシルクちゃん見れて嬉しかったな(*≧∀≦*)
ママさんも本当に良かったね(*^o^*)v

投稿: シェリルまま | 2013年8月20日 (火) 15時38分

こんばんはhappy01

dogシルク君、公園で楽しく走り廻ってup
もう大丈夫そうですね~sign03

しっかしdogシルク君のコートshineゴージャスで羨ましいですhappy02
暑さはもう懲り懲りbearing早く涼しくなって欲しいですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月20日 (火) 19時52分

シルクくん、完全復活して良かった~
公園で楽しそうに遊んでいる姿が見れて、ホント嬉しく
なっちゃいましたよnote
ふーちゃんは、ちょっと不完全燃焼だったけど、
またにーたんと遊べるから我慢だねhappy02

はぁ~ 早く涼しくならないかしらね~wobbly

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月20日 (火) 20時03分

シルクく~ん、ビックリしたけど、元気になってよかった~!
どこかに行きたいんと違うか?と気づくパパしゃん、さすがです。
楽しそうに遊んでるシルク君を見て安心しました^^)
ふーちゃんは不完全燃焼だったかな。
今度はシルク君といっぱい遊べるといいね~^^)

投稿: らんのまま | 2013年8月20日 (火) 20時09分

club沙羅ママさま

ありがとうございますhappy02
ほんとに元気になってよかったです~
お出かけの催促・・めちゃ嬉しかったよ!
でも無理はさせれないからねgood

シルクのけっ毛なびいてましたか~
たしかにバニちゃんとは違いがあるけど
毛の密度はバニちゃんはすごいでしょうねup

フレールはなんでも兄ちゃん子なんですよ~
シルクがいなければピィピィうるさいです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時02分

club里山コウさま

ありがとうございますhappy02
少しの時間でしたが楽しそうに遊んでる姿がみれて
ほんとよかったです!
フレールにも元気になったシルクがわかったのでしょうねup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時15分

clubラルフママさま

ありがとうございますhappy02
ほんとご心配をおかけしました!
やっぱ連ちゃん川遊びですかね・・
二日で5時間ほどの中シルクは陸地の方が多かったけど
いつもに比べたら起きてる時間は長いねsweat01
でも5日後に疲れが出たのが不思議なのよ・・
これも年のせいかなsweat01

そうですね~
少しのサインも見逃さないようにしないといけませんねgood

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時29分

clubシェリルままさま

お久しぶりですhappy01
ほんと今年の暑さはおかしいですよね・・

ほんと、シルクの事ではびっくりしちゃったけど
元気になってくれて良かったですgood
やっぱり元気でやんちゃしてくれた方がどれだけ
いいのかわかりましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時32分

clubレオパパさま

ありがとうございますhappy01
気ままに遊んでる姿が見れてほんと良かったです!
シルクのコートもこの暑さでは辛いでしょうねsweat01
でもサマーカットする勇気はないです・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時36分

clubちょっくんママさま

ありがとうございますhappy02
嬉しそうに遊んでる姿がみれてほんと良かったです!
フレールにとってはガマンになってしまったけど
シルクが元気になって一番喜んでいるでしょう~

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時38分

clubらんのままさま

もうね・・とつぜんすぎて驚いてしまったけど
元気になってほんと良かったですhappy02
気ままに遊んでるシルクは楽しそうでしたよ~
ふーちゃんはガマンだったけど
一緒に遊びたいから見守ってましたよup

投稿: しー坊 | 2013年8月22日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58027071

この記事へのトラックバック一覧です: よかったぁ\(^o^)/:

« なんとか復活(*^^)v | トップページ | 探してみるもんだね(^^)v »