« 最悪の日(>_<) | トップページ | もうやら(>_<) »

2013年8月30日 (金)

さぁ~行くよ(^^)♪

二日前のお散歩風景です~

まだ台風の影響がなかったので 久しぶりに涼しかった日

長めの散歩ができましたよhappy02








053


ひさしぶりのかほりにクンクン・・・











054


シルクが一度体調を崩してから 怖くて来れなかったsweat01












059


帰り大丈夫かしら??











058


その笑顔見たら大丈夫そうやねhappy02











060


ボケちゃったけど シルク~ニコニコやねheart01











069


ふーちゃんも嬉しそうやねup













072


サクサク歩けてよかったねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 最悪の日(>_<) | トップページ | もうやら(>_<) »

コメント

おはようございます。

シルクちゃんはもう体調は
完全に戻ったようですね。
シルクちゃん、フーちゃんの笑顔が
完全復活を物語っています。

投稿: 里山コウ | 2013年8月30日 (金) 10時23分

こんにちわ。

シルク君のこの笑顔が見れてるから体調戻ったね。

シルク君とフレール君が並んでの写真羨ましいわ、
うちまだ並べないのよweep

花火大会うまくかわせたのかしら??

投稿: ま~じょ | 2013年8月30日 (金) 12時26分

涼しくなって、お散歩もさくさく歩けるようになりましたね!
シルク君も体調もどってよかった!!

台風そちらは大丈夫そうですか?
集中豪雨に台風に・・・
はやく穏やかな季節になってほしいです。

投稿: ラピスまま | 2013年8月30日 (金) 12時44分

ふ~ちゃん、元気になって本当に良かったぁ~♪
完全復活だね(*^-^*)v
嬉しすぎて、ママさんもいっぱい歩いちゃったんだろうなぁ~(*^m^*)
うちも、ある!ある!(笑)
ルンルン歩いて、帰りは、あまりの距離の長さに恐くなることが(^^;
毎回「年相応に歩くようにしよう!」と、誓う母なんですけどね(~~;

投稿: シェリルまま | 2013年8月30日 (金) 13時50分

こんばんはhappy01

dog元気になられて良かったですgood
ここ数日、またまた暑さがぶり返して来たのでsweat02
レオはバテ気味の様子ですbearing

ぼったま達の笑顔はとっても可愛いです~happy02
夏も、あと少しのガマンですねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月30日 (金) 20時02分

わぁ~ シルクくんイイ笑顔だねheart04
元気になって、ホント良かった~note
いっぱいお散歩出来て、ふーちゃんも楽しそうgood
まだまだ暑いけど、もうすぐそこまで秋は来ているから
あとちょっと頑張ろうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月30日 (金) 20時43分

club里山コウさま

ご心配かけましたが
完全復活したみたいですhappy02
散歩もようやく散歩らしくなりましたよ~
あとは早く涼しくなってほしいですね。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 15時49分

clubま~じょさま

ほんと!!
今年はこの暑さで不調続きのシルクだったけど
ようやく散歩らしい散歩ができたよhappy02
やっぱ笑顔は嬉しくなっちゃうわ~
バランくんと美哉ちゃんもきちんと並んで歩いていたよup
うち今でも前後ろで歩いてるんだから(笑)
並んで歩くのは最初だけですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 15時59分

clubラピスままさま

ほんと完全復活ですよhappy02
少しでも距離を歩くと心配になりましたが
笑顔向けられたら嬉しくなっちゃったheart01

台風・・熱低になったみたいでよかったですhappy01
こちらは雨もほとんど降らずでしたよ・・
蒸し暑さはすごいですがsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 16時03分

clubシェリルままさま

シルク、完全復活いたしましたhappy02
初代犬と一緒の年齢だったので
何かと心配になり超過保護になりましたがsweat01
お散歩らしい散歩をしても笑顔は嬉しくなっちゃったheart01
あははは~やっぱりママさんもありましたか(笑)
歩いた距離見てぞぞっと何度したことかsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 16時08分

clubレオパパさま

シルクの笑顔で完全復活したですよhappy02
ぞぞっとする距離が歩けたからね!!
あらら~レオくん大丈夫?
でも今日はざぶ~んとしてるから元気復活してるよねup

夏が終わるのは寂しいけど
早く涼しくなってほしいですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 16時11分

clubちょっくんママさま

たくさん歩いて心配したけど
この笑顔だもの~
完全復活ですよんhappy02
そうそう~一番嬉しいのはふーちゃんだねnote
夏が終わるのは寂しいけど
早く涼しくなってほしいねgood

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58091526

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~行くよ(^^)♪:

« 最悪の日(>_<) | トップページ | もうやら(>_<) »