« あつ~い視線(*^^)v | トップページ | お供え狙い(-_-;) »

2013年8月23日 (金)

びびりんの行動・・

先日草刈りした雑草がそのまんまだったので 涼しい日にお片付けup

ってパパしゃんがね (笑)







011


いっきにペースダウンしてしまった ふーちゃんsweat01











014


尻尾を下げちゃって怒ってますよpunch

でも怖いんだよね (笑)











023


おぉ~やっとお宝の存在思い出したんやね!!






028


ごめんよぉ~

手元が滑っちゃった (笑)












032


シルクはへっちゃらだよね~

おねがい~heart01












036


固まっておりますよぉ~(笑)












044


少しは尻尾が上がってきたぞhappy02up

その調子! 頑張るのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あつ~い視線(*^^)v | トップページ | お供え狙い(-_-;) »

コメント

おはようございます。

草刈り↓した後の雑草の整理ですか。
ふーちゃん、雑草の山が怖いのかな、
それとも運び車が怖いのかな。

シルクちゃんは、大丈夫だよね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月23日 (金) 04時02分

あはは~、ふーちゃんが怖いのは一輪車かな?
パパしゃんが持ってる熊手?なのかな?
らんは雪かきに使う「雪ハネ」にビビリます^^;)
シルク君、おてつだいえらいね~^^)
ふーちゃんも最後は慣れてきたようで、よかった♪

投稿: らんのまま | 2013年8月23日 (金) 13時57分

ふーちゃんのビビリな行動・・・まるでちょっくんを
見ているようだわcoldsweats01
まぁ~ ちょっくんの方が数十倍ビビですが・・・
4枚目の写真には、笑っちゃいましたよhappy02

シルクくんの「てつだうよ~」のお顔、めっちゃ可愛い~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月23日 (金) 16時37分

ふーちゃん、一輪車が恐かったのかな?
心配なときは、大事なお宝咥えてね!

でも、だんだん慣れてきたようでよかった!
シルク君は平気なんだね~

投稿: ラピスまま | 2013年8月23日 (金) 20時24分

こんばんはhappy01

dogふーちゃんの怖がっている物どれかな~?
パパしゃんの持っている物かな?
お宝が・・・ふーちゃんの怖い場所に(爆)

dogシルク君はお手伝いに積極的ですねhappy01
レオでしたら、お手伝いどころか逆に草を撒き散らすかもcoldsweats02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月23日 (金) 21時13分

club里山コウさま

そうなんですよsweat01
暑かったので放置していた雑草・・
やっと片付けできましたが
フレールは一輪車が怖いんですよsweat02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時54分

clubらんのままさま

うふふ~正解shine
どうしても動くモノ=怪しいヤツらしいです(笑)
これでもだいぶと慣れたんですよgood
らんちゃん、雪国の必要アイテムなのに
雪ハネ?が怖いだなんてwobbly
レンくんは大丈夫なんだね!!

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時59分

clubちょっくんママさま

あははは~
やっぱびびりの共通点があるんやねhappy02
でもこれでもだいぶ慣れた方なのよ・・
以前は忍者のように姿消えてたから(笑)
4枚目のおさしんですか~
ふーちゃん、ぶーたれてるでしょsmile
シルクは時々パパしゃんに付き添ってゴミを出しに行くので
慣れっこですup

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 11時05分

clubラピスままさま

そうなんですよsweat01
動くモノ=怪しいヤツみたいになってしまってね・・
大事なお宝どころではなかったけど
咥えることで少しは安心するみたいheart04
シルクは時々パパしゃんとゴミを捨てに行く時に
お供するので慣れっこですよ~

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 11時09分

clubレオパパさま

ふーちゃんが怖がってるのは一輪車でござるよsweat01
どうしても動くモノ=怪しいヤツにみえるみたいで・・
でもこれでもだいぶ慣れましたgood
お宝が怖い場所に投げ込まれる試練に頑張ってますから(爆)
レオくんが草を撒き散らすってパパさんの運動に~って
事ではないでしょうかね(笑)
シルクはゴミを出す時にパパしゃんにお供してるから
慣れっこです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58044176

この記事へのトラックバック一覧です: びびりんの行動・・:

« あつ~い視線(*^^)v | トップページ | お供え狙い(-_-;) »