« 音響シャイの体験 | トップページ | ひんやかな川遊び(^^♪ »

2013年8月13日 (火)

散歩拒否ですか・・

二日間連続で川に逃亡したですよ~なシルフレ家happy02

おさしんの整理なんてできっこない (笑)

コメ返しも遅れに遅れてごめんなさいですsweat01

今日は大人しく自宅待機予定!




おさしんが整理できてないってことは撮りためた画像でもcoldsweats01

文句のある方は自己申告をば (笑)






シルフレ地方は39℃台が続いていた日・・

ついにお散歩拒否になりましたsweat01

その代わり少しでも涼しくなった夕方にお庭に放牧sweat01

夕方でもあぢぃですが それでも気持ち良さそうにしてる方が・・・








077


でもそこに必ず絡むヤツがいるんだよねcoldsweats01










082


反応がないとなぜか?動きが止まる (笑)











083


んで 叱責されるんだpunch











085


そして背中の毛を逆毛にしながら逃亡dash

別ににーたんは追いかけないのにね (笑)











086


一周すると怒られた事をすでに忘れ 戻って来るのよhappy02












088


いつもはそこでまた同じ事を繰り返すぼったまタチですが

やはり暑いらしいsweat01












090


まぁ~少しはお庭で発散できたら お散歩拒否もええよ~

何せ炎暑と言われてる暑さだからsweat01



皆さん~熱中症には気をつけましょうねhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 音響シャイの体験 | トップページ | ひんやかな川遊び(^^♪ »

コメント

おはようございます。

とっても広い庭、ワンコ達が走り廻れるなんて
すばらしいです。
ワンコどうしの関係、なんとなくわかるような
きがします。

高知県の41度はすごい暑さですね。

投稿: 里山コウ | 2013年8月13日 (火) 09時10分

こんにちはhappy01

毎日、猛暑が続いていて、
dogわんこにとっては辛い季節ですよね~bearing
dogぼったま達の遊んでいる姿を見ると、
とても微笑ましくてnote暑さも吹き飛びそうです(笑)

とぉ~っても広いお庭が羨ましいです~happy02
dogレオも散歩せずに広いお庭で放牧したーいup
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月13日 (火) 11時38分

毎日、あっついですね~despair
これだけ暑いと、ぼったま達もお散歩に行きたくないよね~
しっかし、ふーちゃんお庭を走り周って元気だことhappy02
ちょっくんも、暑くてお散歩に行きたくない日は、勝手に
お散歩コースを変更して最短コースでお家に帰るんですよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月13日 (火) 16時58分

club里山コウさま

高知県の41℃に比べたらまだましな暑さですよね・・
うちの庭は庭らしくないけど
多少は走れるのだけど危険がいっぱいですcoldsweats01
でもアスファルトの上よりは元気いっぱいですねup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月14日 (水) 08時35分

clubレオパパさま

今年の猛暑はわんずにとって辛過ぎですねsweat02
寝てばかりだから少しでも遊んでる姿を
見るのは嬉しいですねhappy02
でも汗が吹き出てきます(爆)

レオくんもステキなお庭で遊んじゃおう(笑)
後の処理はパパさんお願いねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月14日 (水) 08時57分

clubちょっくんママさま

今年の暑さは辛過ぎますよねsweat01
わんずを迎えて20年?はじめてのことです・・
ふーちゃんは暑さに弱いクセに遊びは限度を
越えるくらい遊ぶから制御しないとねcoldsweats01
シルクも勝手に散歩コース変更するくせに
パパしゃんがいるとウキウキで歩くのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月14日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57981521

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩拒否ですか・・:

« 音響シャイの体験 | トップページ | ひんやかな川遊び(^^♪ »