« やらんでよろしい<`ヘ´> | トップページ | リベンジはラッキーだった(*^^)v »

2013年8月16日 (金)

おかんむりの一枚(^^ゞ

今日から平常通りになったシルフレ家ですsweat01

お盆中・・夜になると聞こえてくる花火の音ear

長島スパーランドで盆中は花火の打ち上げが毎日あるおかげで

我が家もふーちゃんが騒がしくしておりますdash

可愛そうだけど普段と変わらず・・時には優しくしてますが

あまりにもウロウロするのでちょっくら捕まえて・・・









034


「 モヒカン 」頭を作成してみたですよhappy02

あまりにも騒いでいたので かなりおかんむりのご様子ですcoldsweats01





以上デス・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やらんでよろしい<`ヘ´> | トップページ | リベンジはラッキーだった(*^^)v »

コメント

がはは(^o^)

いーやん、似合ってるやん、私、好き~(^_-)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年8月16日 (金) 18時03分

わいるどぶっても ふ~たんは ふ~たんでしゅ
もひかん ちても る~には かなわないでしゅ
いひひ でしゅ smile

投稿: る~ちぇ | 2013年8月16日 (金) 19時27分

おいらも~ もひかんに~ ちたら~
かっこよく~ なれるでしゅかね~
こんど~ ままに~ もひかん ちてもらうでしゅ~
だぶるもひかんで~ る~を~ やっちゅけるでしゅ~

投稿: びび | 2013年8月16日 (金) 19時30分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02
dogふーちゃん、めっちゃ男前good
とっても貫禄があって強そう~sign03
モテモテかもlovely

2度目の応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月16日 (金) 22時48分

おはようございます。

似合いすぎてて・・
地元のヤンキーさん達に勧誘されないようねhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年8月17日 (土) 10時22分

↑・・・がはは・・・わろた!

ビビのモヒカン・・・ウケた!(爆)

投稿: バディぼん母 | 2013年8月17日 (土) 16時16分

ふ・ふ・ふーちゃん似合うーーーーー
お顔の表情といい、大大爆笑どわぁーーーーhappy02
もっかい見てみよっと。

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月17日 (土) 20時55分

clubマーレ&アーリア母さま

あははは~
意外に似合ってるでしょhappy02
でもさ、遊んでたら怒っておりましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 10時49分

clubる~ちぇしゃん

る~たんは いつになったられでぇになるでしゅか?
そんなんではモテましぇんよ・・
なんならる~も モヒカンしまちゅか?

投稿: ふーちゃん | 2013年8月18日 (日) 10時56分

clubビビしゃん

おじぞうびびが もひかんでしゅか?
だめでしゅよーーー
もひかんよりも カメンライダーみたいに
はなすじのたてがみをのばしてくらはい!!
それだったら る~ちぇもびっくりするかもでしゅよ
 
でもさいきょうコンビがかえってきたから
こんどはハウスにひなんなんて できないでしゅ!
ビビがんばでしゅよ!

投稿: ふーちゃん | 2013年8月18日 (日) 11時03分

clubレオパパさま

あははは~でしょでしょhappy02
やっとおっこまえがわかってもらえましたか(笑)
見かけだけでも貫禄作りしとかないとねsmile
二度目の応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 11時07分

clubま~じょさま

あははは~
地元のヤンキーさんに混じって箱乗りしてきますよup

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 11時09分

clubバディぼん母さま

ビビのもひかん・・想像しただけで
なぜか笑えるよねhappy02

最強コンビが帰って来たから
今度はビビ・・どこに逃げるんかな?
パパラッチしなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 11時11分

clubちょっくんママさま

あははは~
何度も見て貰ったら拝観料どないしょうかなsmile
なかなか似合ってますやろう(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58003106

この記事へのトラックバック一覧です: おかんむりの一枚(^^ゞ:

« やらんでよろしい<`ヘ´> | トップページ | リベンジはラッキーだった(*^^)v »