« 散歩拒否ですか・・ | トップページ | やらんでよろしい<`ヘ´> »

2013年8月14日 (水)

ひんやかな川遊び(^^♪

日曜日に川遊びに行ってきましたrvcardash









004


わぁ~きれい!!!









006


あいつら・・勝手に降りて行きよったなpunch












005


嬉しそうなお顔してるね~happy02











011


逆光ですが・・はやく~早くって聞こえてきそうやわnote











013


おもちゃを投げてもらったら走り出しdash











029


回収してきたですよ (笑)

どぼんが撮れなかったですweep










030


シルクもどぼんしたのに・・チャンスを逃してしまったぁdown











041


でもそんな心配はいらなかった (笑)

何度もどぼんしては回収しての繰り返しhappy02











050


関心してないでシルクも頑張れ!!









053


おぉぉぉぉぉーーーhappy02











054


シルク~やったねupup












059


ひんやかで気持ち良いねheart01











066


スイスイ泳いでいたら BBQ連中やら家族連れが続々来てしまったsadsweat01

しかも側で泳がんでもいいのになぁ・・・と

まぁ~朝イチから泳いでるからここは退散することにgood

んで翌日にリベンジですよ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 散歩拒否ですか・・ | トップページ | やらんでよろしい<`ヘ´> »

コメント

おはようございます。

ワンコちゃん達が遊ぶのに、
とても良いところですね。
水のきれいさ、冷たさが
つたわってきます。
水しぶき上げてかっこういいです。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年8月14日 (水) 06時33分

こんにちはhappy01

わぁ~sign03とっても綺麗な川ですね~happy02
さっそくdogぼったま達は準備万端ですねgood
はやる気持ちが分かります~(笑)

dogレオもプールに入る前は、大はしゃぎですから(爆)
川で気持ち良く遊んでdogぼったま達は大満足でしたねhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月14日 (水) 13時12分

水、多くないですか?
こっちは雨が降らないから渇水ですよ。
それでも遊べるからいいんですけどね。
やっぱこれだけ暑いと川ですね~。
人間も頭で使ってひんやりさっぱり!
でも、人間様方が乱入じゃねぇdown
翌日のリベンジなったかな?
リベンジ記事はいつかなぁsmile

投稿: JIN | 2013年8月14日 (水) 17時33分

きれいな川ですね~
お水の中で、おぼったまたち嬉しそう。
逆光気味の写真、いい雰囲気です。

シルクくんも、どぼんきれいにでしたね!

今日は暑くて、プールに行きましたが
お水がぬるかった・・・。
こんなきれいな川に遊びに行きたい~!!

投稿: ラピスまま | 2013年8月14日 (水) 21時42分

綺麗な川~~~いいなぁ~綺麗に整備してあって

でも、わざわざ近くに来て泳がんでもいいよね

私は近くで泳いだら近づかないでねって一言言うと
みんな離れていくの~おほほ~

投稿: さくちゃんまま | 2013年8月14日 (水) 22時37分

昨日は、お出掛けしていてコメ残せずでした。

でも、コメ間に合った~smile

この川、お水がとっても綺麗ですねgood
ちょっくん地区なんて、こんなに綺麗な川に行こうと
思ったら、かなり上流までいかないとないですよcoldsweats01

逆光のお写真、とってもイイ写真だわheart04

本日も、お出掛けして来ますcar
あっ!ちょっくんはお留守番ですdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月15日 (木) 08時40分

club里山コウさま

今季かなりの出遅れですが
やっとこさ川遊び2回目ですsweat01
現地に着いただけでひんやかな空気の中
川遊びしてきましたよ~
やっぱり川はいいねhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 14時05分

clubレオパパさま

もうおみじゅの音を聞いただけで暴れておりましたよsweat01
しかも勝手に降りてやがる(笑)

そうだったね~
レオくんもプール入る前からギャオスになってたね(爆)
おみじゅ好きにはたまらんよねnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 14時09分

clubJINさま

水嵩はいつもとあんまり変わらないかなhappy01
やっぱこの暑さでは川しかないでしょうup
まだ朝イチでいったから気兼ねなく遊べたけど
人が来るとリード付きでは泳がせたくないから
とっとと帰って来たデスよweep
もち翌日にリベンジに行ったわよ~
アップも今日だわさ(笑)
待っててちょscissors
やっぱびいさんの川はいいね~
誰も来ないし好きなだけ泳げるしきれいだしnote
行きたいけど翌日仕事だとパパしゃんがしんどそうなんよsweat02
こうなったらびいさん地方に引っ越すかだね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 14時19分

clubラピスままさま

昨年探してヒットした川に
今年も出没したですよhappy01
朝イチに行ったから人もいず快適に泳いだ泳いだ!!
でもね・・人がやっぱり来るのよ・・
でとっとと帰ってきちゃったdash

プールだとお水がぬるくなってしまうよねsweat02
ママさん方面なら川よりも海になるのかな?
こちらの川の水は雪解け水だからめちゃ冷たいよsweat01
真夏でも冷たさガマンして入るけど
今年は異常に暑さだから気持ち良かったhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 14時27分

clubさくちゃんままさま

あら~さくちゃんが泳いでる所も
なかなか良さげな所やんかぁhappy02
朝イチならまだ誰もいなくて泳げるけど
やっぱり整備されてる所はいかんね・・
コドモタチが側にわんこ目がけてくるんよsweat01
なんもせんでもやっぱ怖いから退散したですよ・・
でも翌日リベンジだわさsmile

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 15時25分

clubちょっくんママさま

こちらこそコメ残せずでしたsweat01

ここは昨年探していた時に見つけたの・・
きれいやしトイレも売店もあるからええ所なんやけど
人も多いのよねweep
なので朝イチで襲撃して人が増えた頃に
退散ですわ~
ちなみに翌日はリベンジですよsmile

投稿: しー坊 | 2013年8月15日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57987421

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやかな川遊び(^^♪:

« 散歩拒否ですか・・ | トップページ | やらんでよろしい<`ヘ´> »