« 待ちくたびれ(^^ゞ | トップページ | 最悪の日(>_<) »

2013年8月28日 (水)

おとーとのワナ(^^ゞ

今までの暑さはいったいどこへやらhappy02

ほんと朝晩涼しくなりましたね~

お庭でちっちタイムのはずが・・・







074


どこからかおもちゃを持って来たふーちゃんsweat01










075


おもちゃを見せびらかされたら シルクもほしいよねup









077


あの・・ちっちはいいんかい?









080


あぁ~ぁ また始まってしまったsweat01

ふーちゃんに食されちゃってるよshock











085


ふーちゃんの満足そうやねhappy02

シルクいつもお相手ありがとね~heart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 待ちくたびれ(^^ゞ | トップページ | 最悪の日(>_<) »

コメント

ほんと、朝晩涼しくなりましたね!
昼間との気温差に身体がびっくりしてます(^^;

あはは~、シルク君やられちゃったね~。
でも、ふーちゃんは満足そうなお顔ですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年8月28日 (水) 07時58分

おはようございます。

朝晩気持ち良い温度が続いていますね。
シルク君、ふーちゃんのチッチタイムの
楽しい出来事。
シルク君が兄貴として、少し力を抜いて
あげているのでしょう。
この二人の関係はとてもいい関係です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月28日 (水) 10時37分

わぁ~、やっぱり食べっこするんですね。
((^mm^))
どこも一緒だ!(笑)

投稿: バニバニ | 2013年8月28日 (水) 14時01分

こんばんはhappy01

dog仲良し2組でとっても楽しそうですね~happy02
ふーちゃんのワナにハマッたシルク君smile
ちっち所ではなかったですね(笑)

レオとちょっくんはお互い食されるまで絡まないので、
いつの日か見てみたいなぁ~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月28日 (水) 18時36分

こんばんはhappy01

本日は、応援のポチのみで失礼するでござるdog

note

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月28日 (水) 22時36分

こんなの見ると
ロンにも姉弟が欲しくなるのよねぇ~
今は無理やけど・・・(涙)
今度 シルク&フレール君の絡みが楽しみだわ
取り敢えず台風よ はよ~立ち去れ!

投稿: Ronママ | 2013年8月28日 (水) 23時09分

clubラピスままさま

台風の影響でジメジメのムシムシですが
一時の事を思ったら涼しくなりましたねhappy01
涼しくなった分毎度繰り返されるバトル(笑)
シルク・・日々やられておりますよsweat01
でも楽しそうだからいいかな~

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時12分

club里山コウさま

一時の事を思ったら涼しくなりましたね~
涼しくなった分毎日繰り返されるバトル三昧(笑)
シルクが手加減してるから
フレールも楽しめるのでしょうnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時14分

clubバニバニさま

もう涼しくなった分毎日がデザート気分なフレール(笑)
でもフレールのおかげでシルクもバトルができるように
なったのhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時16分

clubレオパパさま

もう涼しくなると始まってしまうバトル三昧sweat01
ちっちしなさーーーぃ!になりますよpunch
いやいや!!
シルクにとってはレオくん&ちょっくんの関係の方が
いいはずなんですよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時18分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時19分

clubRonママさま

いつかロンちゃんにもココアちゃんみたいな
弟か妹ができたらいいねhappy02
また多頭飼いは一味も二味もいいもんよ~ウフフ
台風に負けじと張り切って参上ですよんnote

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時30分

Many thanks a whole lot for sharing!

投稿: sac kelly hermes ebay | 2013年9月18日 (水) 13時44分

clubTo sac kelly hermes ebay

I have you say thank you and it is thankfulness.

投稿: しー坊 | 2013年9月18日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58079345

この記事へのトラックバック一覧です: おとーとのワナ(^^ゞ:

« 待ちくたびれ(^^ゞ | トップページ | 最悪の日(>_<) »