« 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) | トップページ | 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) »

2013年8月 6日 (火)

花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪)

さて水遊びを満喫した後 空腹を満たす場所は・・・








006


睦ログコテージ&カフェレストラン












013



ここのほうとうが美味しいらしく お友達がテラス席を予約してくれてましたhappy02













008_2


心地良い風の中 冷たいつけ麺のほうとうを注文しましたよhappy01

お野菜たっぷりで美味しかったup










011


つけ合わせ~











012


朝採り立てのとうもろこし

↑の二点は予約してあったのでサービスらしい~ラッキーscissors












014


岩塩でもち頂きましたよhappy02up












015


ツュルツュルの音で起き上がったシルク~

かわええなぁlovely











003


ふーちゃんはひたすら寝ていたよ~

そりゃ最後の最後まで泳いでいたんだもの~疲れるわsweat01











016


隣にいたパトラちゃんと福くんもこっそり貰ってましたよhappy01











017


でも・・ツルンとお口の中に入ってしまったらしい (笑)

パトラちゃんの慌てるお顔がウケたぁhappy02











018


状況がわかってない福くんはほうとうを探していたのでした (笑)











021


満腹のお腹で次に向かったのは リゾナーレ八ヶ岳

朝からコーヒーなんぞを飲んでなかったのでやってきたわけです (笑)












023


花嫁さんも見れてなんだか幸せをわけてもらった感じheart01

お幸せに~












025


ぶらぶらしてから念願のコーヒーを飲みにcafe












032
















053


テラス席で陣取って~頂きますよsmile












034


シルク~そんな事いわない (笑)

今回はコーヒーだけにしましたよcoldsweats01

スィーツも食べたかったけどあまりにも満腹すぎてギブでしたsweat02

ここであいちゃん&パトラちゃん&福くんとバイバイですpaper

今回急なお誘いでしたがお会いできてとっても楽しかったデスnote

ありがとうございましたm(_ _)m




この後本日のお宿に向かいましたよrvcardash







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) | トップページ | 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) »

コメント

一枚目のおさしん美味しそう♪
パパが見たら食べたがるわ~^^)
ほうとうも美味しそう~♪
リゾナーレもいいですね。
今回のお宿はどこかしら~。

↓ふーちゃんのスプラッシュかっくいい~!
らん&レンはいつまでたってもスプラッシュできません^^;)

投稿: らんのまま | 2013年8月 6日 (火) 13時33分

うひょ~ 今回も美味しそうなものがずらりと・・・
こりゃ、目の毒ですわ(爆)
冷たいほうとう、初めてみましたup
是非、是非食べてみたいわ~

さすが、シルクくん!ウマウマレーダー反応ですねhappy02
ふーちゃんは。。。。ありゃりゃお疲れですかcoldsweats01

美味しい珈琲も飲んで、どこのお宿に向かったのから?
続きが、楽しみぃ~note

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 6日 (火) 16時42分

山梨B級グルメの鶏モツ煮はパパさんには甘かったですね(私は好きでした)、ほうとうも女子受けする感じで次回はキリリとしたお蕎麦にしましょう。良い和食の店を見つけました(まだ開店して間が無いみたいです)。小淵沢~清里界隈はwan子OKのテラス席が多いのでランチ難民にならず良いです。
リゾナーレは空いていればユックリ散策したかったけど、駐車場も人も多いね。

投稿: さくら | 2013年8月 6日 (火) 18時11分

こんばんはhappy01

どれも食べてみたいお料理がlovely美味しそうですね~happy02
dogシルク君、ほうとうはパパしゃんから頂けましたか?
音で分かるなんて、さすがシルク君sign03
dogふーちゃんは気づかずに寝ん子sleepyしていたのですね(笑)残念weep

テラス席で頂くコーヒーも美味しそうgood
しー坊さん、スィーツは別腹ではないのですか?smile
続きも楽しみにしていますnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 6日 (火) 20時17分

美味しそうなお料理がたくさん~!
モツ煮、きんかんと一緒に煮るお料理ですね。
懐かしい~。
本場のほうとうって食べたことないのですが
美味しそうですね(^^)

テラス席でも、ゴルゴルたくさんで注目の的だったのでは?

投稿: ラピスまま | 2013年8月 6日 (火) 21時22分

テラス席で陣取って頂きますよー・・・

の おさしんの 福君?

耳の毛 カット前のバディに 似てない?

投稿: バディぼん母 | 2013年8月 7日 (水) 08時54分

clubらんのままさま

あははは~
これ山梨のB級グルメの鶏もつ煮なんですよhappy02
私的にはグットなお味!
一人で一皿食べたかった気分(笑)
でもパパしゃんにはちぃと甘めだったらしいsweat01
ほうとうもたくさんのお野菜が入って美味しかったのだ!
また食べたいけど今度はパパ抜きでいかなくっちゃsmile

↓ マジっ?アスリートのおふたりさんが
スプラッシュできないなんて信じられないwobbly
シルクがしてるのを見てフレールもできるようになったよ~
シルクなんてよく石の上に放置されていたもん(笑)
お米収穫の頃って泳げる?

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 14時54分

clubちょっくんママさま

旅行の楽しみは目に毒なものばかり(笑)
麺は冷たいけどおつゆはあったかで美味しかったよhappy02
なんなら八ヶ岳まで遠征しなくっちゃ!!

シルクのうまうまレーダーは食べ終わる頃にお目覚めスイッチが入るのよ~
しかもパーフェクトよscissors

お宿は昨年利用した車山高原です~

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 15時19分

clubさくらさま

鶏もつ煮は私も大好きなお味happy02
やはり女子は少し甘めが好きだよね~
ほうとうも美味しかったよgood
わぁ~和食のお店見つけましたかup
もちろんわんこも一緒かしら?
八ヶ岳周辺はわんこに優しい所なので
ぼったまタチと一緒に過ごせて大好きな所です!
ここならパパしゃん抜きでも一人で行けますよ~
ほうとうにもつ煮が食べたくなったら
またお付き合いくださいねheart01
リゾナーレはちぃと人が多すぎだったね・・

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 15時25分

clubレオパパさま 

どれ食べても美味しかったですよhappy02
おかげで身体が一回り育ちました(笑)
ムクっと起きたシルクは無事ほうとうをゲットしましたよ~
ふーちゃんも食べていたけど寝ぼけてたsweat01

テラス席で頂いたコーヒーは旨かった~
あはは~別腹もこの日はストップだったみたい(笑)
こんな日もあるさ!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 15時36分

clubラピスままさま

モツ煮ってきんかんと一緒に煮る料理なんですか?
私はまだ食べた事がありません・・
このきいろのは卵なんですよhappy01
ほうとうってよく見かけていたけど
食べた事がなく・・でもとっても美味しかったですup
しかもめちゃボリューム満点です!

テラス席はかなり広い所だから
そんなに目だってなかったですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 15時41分

clubバディぼん母さま

そうかな~
バディの方が目が大きいかなhappy01
福くん・・1歳児だけど可愛かったよ~
どぼんと一緒に遊べると思うなぁheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月10日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57937005

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪):

« 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) | トップページ | 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) »