« 文句言われた場所(*_*; | トップページ | おとーとのワナ(^^ゞ »

2013年8月27日 (火)

待ちくたびれ(^^ゞ

お友達が遊びに行く方面の川遊びを探していたら・・・





005_2 


どこやったかな・・いい所あったんやけどsweat01

と なかなか思い出せないパパしゃん・・・














007


じっーと観察していたけど なかなか見つからないから

おねむになってしまったシルク・・・












009


う~んsweat01 どうだろうか?

果たしてどこで見たんだろうか・・・時間かかりそうだねcoldsweats01













008


あらら~待っててくれていたんやhappy02

いいよ~ゆっくり寝んコしなさい~












052


それがですね・・探していたはずなんやけどcoldsweats01











051


何やら後ろで聞こえてくるんだよね・・・イビキが (笑)

ってかもう寝んこしてるじゃないwobbly

はやっ!!おやすみ~sleepy



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« 文句言われた場所(*_*; | トップページ | おとーとのワナ(^^ゞ »

コメント

おはようございます。

良くありますよね、誰かと行った場所が
どうしても思い出せない時など。

シルクちゃんの目が、待ちきれなくて
少しづつ、まぶたが、接近していきますね。
ついに上下のまぶたが、くっついてしまいましたね。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年8月27日 (火) 09時16分

そっかー!
川遊びの場所は雑誌?で探せばいいのかー!!
パパしゃんは、いい場所思いだせたのかな。
お目目がとろ~んのお顔かわええなぁlovely
シルク君フレール君、またいい場所へ連れてってもらうそうだね♪
うちも近ければ便乗したいくらいだわ~^^)

投稿: らんのまま | 2013年8月27日 (火) 13時12分

なるほ~ど!
いつもステキな場所を知ってるなぁ~って思ってたけど
パパさんの努力のたまものだったのね(*^o^*)♪
ぼったまたち、今度はどんな所におでかけかな♪

投稿: シェリルまま | 2013年8月27日 (火) 15時30分

色々いい所行き過ぎて忘れちゃいましたとか・・・?

シルク家さんはホント素敵な所沢見つけていそうですね~。また教えて下さい~happy01

所でRONママさんと連絡とれましたか?

投稿: COCOA | 2013年8月27日 (火) 17時34分

こんばんはhappy01

なかなか思い出せないと、
気になって仕方がないですよねbearing

待ちわびているdogぼったま達のお顔がめちゃ可愛い~happy02
最初、おやつを待っているのかと思いましたよ(笑)

dogシルク君イビキをかくんですね~。
私もですが(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月27日 (火) 19時32分

ありゃりゃ・・・結局場所は見つけられなかったの
かしら(爆)
ぼったま達も、待ちくたびれてネンネしちゃいましたかcoldsweats01
もしかして・・・ふーちゃんの後ろで気持ち良さそうに
ごーごー言ってチラッと写っているのはパパさんでは!?
パパさんも寝落ちしちゃったのですねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月27日 (火) 19時50分

お願いいたします……思い出してくださいませ(^^;)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年8月28日 (水) 00時21分

club里山コウさま

時期外れにドライブがてら川調査したり
雑誌で場所をチェックしたり・・
でも見ただけではなかなか思い出せなくてcoldsweats01
日々思い出せないのが増えてきました(笑)

どこかに連れてってくれる~!と思ったらしく
待っていたけど時間がかかったらねむねむ状態になってしまってcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月29日 (木) 16時29分

clubらんのままさま

雑誌だけではわからないから現地調査が必要だよね~
今までに行ってがっかりがあったからsweat01
川の情報はなかなか入手困難だね・・

どこかに行ける~!!と期待していたのが
いつの間にかねむねむになってしもーたわcoldsweats01
ほんとだね~近くだったらいつでも便乗できたのに残念・・
今年はわんぱら制覇かしら(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月29日 (木) 16時37分

clubシェリルままさま

いつもアンテナ立てているパパしゃん(笑)
ツメが甘いよぉ~
でも新地の場所は喜んで連れてってくれるから
助かりますhappy01
今度は北上してステキな所を狙ってるけど
お宿がなかなか思うように取れなくてsweat02
でもいつか行こうと思ってます!

投稿: しー坊 | 2013年8月29日 (木) 16時42分

clubCOCOAさま

あはははは~
そんなにも遊びに行ってないわよsweat01
シニアと共に忘れやすくなったです(笑)
お天気どうなんでしょうね・・
ココアちゃん、波があっても泳げるかな?

投稿: しー坊 | 2013年8月30日 (金) 15時44分

clubレオパパさま

ほんと!!
年齢と共に思い出すのに時間がかかりすぎてしまうのよdown
んで関係ない時に思い出したりして(笑)

運動不足でオヤツはあまり与えてないんですよsweat01
シルク・・体重ありすぎなんよcoldsweats01
フレールの後ろでごーごー言ってるのは
パパしゃんでした(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月30日 (金) 15時48分

clubちょっくんママさま

あははは~
すんばらしい観察力happy02
フレールの後ろでごーごーいびきかいてるのは
パパしゃんでした(笑)
やっぱり自分達で行ってない所は
記憶もいいかげんみたいでなかなか思い出せないよ・・
挙句にいびきだもの(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月30日 (金) 15時51分

clubマーレ&アーリア母さま

あの近辺で川遊びはしたことがなくて
雑誌で近辺の情報を探したのよhappy01
川はあることはあるけど泳げるのか?がわからないの・・
雑誌の写真では浅瀬みたいだしsweat01
それとも見つかったかな?

投稿: しー坊 | 2013年8月30日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58072396

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれ(^^ゞ:

« 文句言われた場所(*_*; | トップページ | おとーとのワナ(^^ゞ »