« 探してみるもんだね(^^)v | トップページ | びびりんの行動・・ »

2013年8月22日 (木)

あつ~い視線(*^^)v

散歩から帰ってきたら・・・







003_2


お宝を咥えて あつ~い視線を送っておる相手はnote












005_2


見て見ぬふりして 視線を合わせない (笑)











007_2


それでもお宝を見せびらかしながら じわりじわり歩み寄る・・










004_2


でも眼中に入れないんだよねsweat01











009_2


ほらほら~近くまで誘いに来たよぉdash










006_2


シルクがあつ~い視線を送ったのは

なんとママでしたよhappy02heart01good

嬉しかったなぁ~up

ふーちゃん・・残念だったねsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 探してみるもんだね(^^)v | トップページ | びびりんの行動・・ »

コメント

シルクの優しいお顔・・・・

惚れてまうやろぉー・・・heart04

投稿: バディぼん母 | 2013年8月22日 (木) 09時00分

おはようございます。

最後の一歩手前まで、すっかり2ワンコの
お話だとばかり思っていました。
最後のどんでん返しで、びっくり、
お宝を咥えて熱い視線を送っていたのは
ママさんにだったのですね。

投稿: 里山コウ | 2013年8月22日 (木) 10時00分

うん!うん!
そりゃ~~~ぁ、嬉しいよね~♪
そんな熱~い視線をいただけるなんて(*´▽`)

投稿: シェリルまま | 2013年8月22日 (木) 16時47分

こんばんはhappy01

オチに笑えましたよ(爆)
そういえばdogシルク君はママ大好きっ子でしたよねlovely
ニコニコさんの笑顔が可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月22日 (木) 18時55分

熱い視線、私も送ってもらいたい(笑)
お宝くわえたふーちゃんは?

投稿: ラピスまま | 2013年8月22日 (木) 20時38分

これだけ、熱い視線を送られたら、もーメロメロに
なっちゃいますよね~lovely
うぅ~ん、ふーちゃん残念sweat01
にーたんは、ママに熱い視線を送るのに忙しいんだって(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月22日 (木) 21時39分

clubバディぼん母さま

あんがとーhappy02
年齢と共にお顔がだんだん優しくなるねup

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 09時57分

club里山コウさま

あははは~
オチはどうでしたか(笑)
シルクはフレールと遊ぶよりもワタクシと
遊びたがるんですよsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時02分

clubシェリルままさま

きゃははは~happy02
シルクはフレールと遊ぶよりもママと
遊びたいコなんですよup

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時07分

clubレオパパさま

オチにびっくりしませんでしたか(笑)
シルクはパパっ子でフレールがママっ子smile
でもシルクはフレールと遊ぶよりも
ママと遊びたいコなんですよhappy01
どんだけわんこと絡むのが嫌なんでしょうね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時10分

clubラピスままさま

ぜひぜひ~お願いします(笑)
お宝咥えたふーちゃんは唖然としてましたsmile

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時23分

clubちょっくんママさま

きゃーーup
来月メロメロにさせますよ~んheart04
シルクはフレールでもわんこと絡むのは
好きではないのでママがヒットするんですよ(笑)
ふーちゃんは残念がってますが・・sweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月25日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58039348

この記事へのトラックバック一覧です: あつ~い視線(*^^)v:

« 探してみるもんだね(^^)v | トップページ | びびりんの行動・・ »