« 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) | トップページ | 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) »

2013年8月 7日 (水)

花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v)

花火脱出旅行もその四になり この日のお宿に到着ですhouse









081



ゲストハウス ベルン

ここは昨年11月にお世話になったお宿でして

今回夏場の旅行だったので標高の高い車山高原を選んだよhappy01













054


あははは~

そうよ~エアコンはないざんすよ (笑)

扇風機と窓を開けていれば心地良いんだからwink

ちなみに夜は窓が開いていたら寒いくらいですsweat01













050


お宿で 「ラピス&ビビ&ルーチェ家」 と合流note

食事の時にいきなり会ったら大興奮になるので お部屋でわちゃわちゃとご対面heart04











045


ほんとだね~楽しいねnote












056


夕食の前にちっちタイムでお外で出たら

一足早くに出たシルク達はマッタリモードheart01











057


宿泊の方にマッサージをしてもらってるシルクhappy02

初対面だと言うのに大胆な・・(笑)

しかもバニさん連れの方でとっても気さくな方々でしたよgood

この日はほんとバニさんに縁があり ふーちゃんまったくおしゃべりもなく

とってもお利口さんだったup











060


そろそろディナータイムですぞぉrestaurant

お料理のおさしんがズラズラ並びます~











063














066














067


この辺りからビールからワインにbar











068













071
















073














074














075


どれもこれも美味しかったよhappy01

シルフレ家は二度目の宿泊だったのでメイン料理二品を

わざわざ変更してくださいました~

食堂も大型犬連れにはゆったりできる広さがあるので

コドモタチはのびのびして爆睡でしたよsleepy




二日目の朝につづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) | トップページ | 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) »

コメント

   ここで、ビビちゃん&ル~ちゃんが合流したんだね♪

    どうーでしたか?
   「おざらほうとう」のお味は?
    先日、アンジェも行った所でしたよん♪

   夜のフルコース美味しい~&楽しいお話で
    夜が明けてしまったんでしょうね♪ 

投稿: アンジェのママ | 2013年8月 7日 (水) 12時53分

こんにちは。

夏休みの間ありがとうございました。
今日、昼前に家に着き写真の整理をして
明日からブログ再開します。

大きなワンコちゃんがたくさん居て
皆さん楽しそうです。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年8月 7日 (水) 15時04分

今回のお宿、とっても素敵ですねheart04
お宿でも、お友達と合流したのですねnote
たくさんのお友達と一緒で、ぼったま達も楽しそうで
いいですね~ もー羨ましいわhappy02

お宿のお食事も、goodですねgood
ワインも良く冷えてそ~ 飲みたい・・・・catface

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 7日 (水) 16時33分

こんばんはhappy01

エアコン要らずのお宿、泊まってみたいですsign03
とても快適だったのですね~good

お友達とのご対面shinedogみんな可愛いお友達ですねhappy02
とっても楽しそう~note

お料理も沢山あって美味しそうですねgood
こちらのエビは、モサエビですか?(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 7日 (水) 20時36分

wan子と一緒に泊まる部屋にエアコンが無いと、大丈夫か?ってそりゃ~心配しちゃいますよね( ^ω^ )
私も高原のお宿に泊まったことが無かったら、あちこち聞いてまわりますっ。
お食事も結構な量ですが、パパさん・し~坊さんは完食ですか?お腹いっぱい~♪

投稿: さくら | 2013年8月 7日 (水) 20時57分

バニバニちゃんとご縁のある日でしたね~。
お宿も素敵なところ!
お料理も本格的ですね。
お友達と一緒のお泊り、楽しそう~!

投稿: ラピスまま | 2013年8月 7日 (水) 21時08分

エアコンのない部屋っ!(笑)
毎日24時間エアコンのお世話になってるから
エアコンが無いって心配になっちゃう~^^;)
でも夜は涼しいのね♪
お料理も美味しそう~♪
お友達も合流して、二日目の様子も楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2013年8月 8日 (木) 09時22分

こんにちは。

エアコンのいらない自然の涼しい
空気の中で、ワンコ達生き生きとしています。
夕食の料理がすごくおいしそう。
こちらは、暑い暑いと、ワンコも外に
出るのが嫌がるくらい暑いです。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月 8日 (木) 15時15分

clubアンジェのママさま

そうなのよ~
色々あってお宿で合流したのhappy02

うぬ?
あのほうとう「おざらほうとう」って言うのね(笑)
メニューよく見てなかったcoldsweats01
私的にはお野菜たっぷりで美味しかった~
パパしゃんはちぃと甘かったみたいだけど
また食べたいお味でしたよup
夜のフルコースも食堂がゆったりできるので
かなりの時間でコースを頂きましたわ(笑)
気づけばお隣さんがいなかったりでしたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時14分

club里山コウさま

いえいえ~paper
コメを残せない日がありましたがゆっくりできましたか?

何度も会ってるお友達やはじめましてでも
優しいわんこがたくさんで楽しかったデスheart04
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時17分

clubちょっくんママさま

車山高原は標高も高いし大型犬が看板犬だから
ペンション自体もゆったりしてて
お気に入りの宿でございますhappy02
そうなの~お宿でもお友達が合流!
会った早々絡まってましたよnote
おぉ~ワイン好きですか?

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時21分

clubレオパパさま

是非是非~お泊まりしてくださいよgood
ちなみにお一人でもここはOKです(笑)
夏場にエアコンがなかったので躊躇したのですが
扇風機の風で十分すぎでしたよup

お宿でオトモダチも合流して
ますます賑やかになり楽しかったデス!
あははは~モサエビ食べたいですか(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時28分

clubさくらさま

そうなのよ~
いくらオーナーさんから聞いていても不安だらけだったわ(笑)
んで、泊まってわかりましたhappy02
もうさくらさんが羨ましかったわ~
食事もけっこうな量だったけどほぼ完食でしたよ(笑)
丸山コーヒーでスイーツ食べなくて良かったですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時38分

clubラピスままさま

ほんとこの日はバニちゃんではじまって
バニちゃんで終わるって感じでした~happy02
フレールが普通におれるってびっくりしたくらいですものね~
お友達が一緒のお出かけは一味も二味も
やっぱり楽しいよぉheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時41分

clubらんのままさま

いつもお世話になってるエアコンがないって
マジ心配するんだよねsweat01
いくらオーナーさんから聞いても不安があったのよ・・
でも泊まってみてわかりましたsmile
大型犬が看板犬の所はゆったりできるね~

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時45分

club里山コウさま

地元からでは真夏でエアコンがないのは
考えられなくてcoldsweats01
でも泊まってみて実感しましたよ~
自然の涼しさって身体が楽でしたshine
夕食も美味しかったしゆったりできて良かったです!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月12日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57941612

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v):

« 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) | トップページ | 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) »