« 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) | トップページ | 猛暑日のお遊び^m^ »

2013年8月10日 (土)

花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v)

さてついに最終章になってしまったhappy02

長らくお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m

後少しお付き合いくださいねheart04

標高2000mから下界に下りて来た所でランチでございまするrestaurant

たくさん散策したんだもの~腹減ったですわ (笑)







117


以前から気になっていた 北欧料理の 「 ガムラスタン 」












130


ここはテラス席はわんこOKですよdoggood













119


美味しそうなコース料理を想像しながらテラス席へnote











120


お料理がズラズラ並びますよ~

ニシンのマリネrestaurant











122


自家製のライ麦パンbread

















123_2


本日のスープ













124_2


メインデッシュはパパしゃんが お魚の真鱈とサーモンのムニエルfish













125_2


しー坊は肉料理の 牛リブロースステーキtaurus












127


コドモタチはみなそれぞれの場所で爆睡ですsleepy













129


どれもこれも美味しかったですhappy02








この後道の駅に寄ってここでみなさんとバイチャですpaper

花火脱出旅行にお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

また楽しかった思い出が増えましたheart01












103


大きなお腹が枕代わりになってスヤスヤ眠るふ寝てるよぉ












106


かと思えばツインズで寝て見たり~













107


最後はやはり一番落ち着け場所

シルクの背中に陣取って寝てたよhappy02



こんな満足そうなお顔見てたら また行かなくっちゃになりますとも(笑)

ぼったまタチが嬉しそうにしてると ママもすごく嬉しいよぉnote

今度はどこがいいかな~~smile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) | トップページ | 猛暑日のお遊び^m^ »

コメント

つくづく参加できなくて残念crying
この日も美味しそう……だけど、私的には、初日のほうとうがいちばん気になる……かなbleah

9月末も合流できないけど……是非また近々!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年8月10日 (土) 01時12分

お宿もランチのお店も、素敵な所ばかりじゃありませんか~♪
しかも涼しいとくれば言う事ないしね^^)
ぼったま達の満足そうなお顔を見ると
こちらまで嬉しくなっちゃうわ~♪
お次はどこへ行くのかな(笑)

投稿: らんのまま | 2013年8月10日 (土) 09時10分

おはようございます。

いい雰囲気の北欧料理屋さんと料理、
おいしそうな料理がたくさん。
お腹もいっぱいになって満足感ですね。

おぼったま達の寝顔見ていると、写真見ている
我々もとても癒されます。
最後から2枚目の同じ方向を向いて寝ている
写真とても良い写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月10日 (土) 10時13分

こんばんはhappy01

お魚とお肉のコースどちらも美味しそうですね~sign03
dogぼったま達は寝んこしてsleepy
料理の香りに誘われて起きてこなかったのですか?(笑)

車内で眠る2人の姿が可愛いですlovely
dogふーちゃん、とっても幸せなお顔をしていますね~happy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月10日 (土) 22時06分

最後の最後まで、目に毒なウマウマお写真・・・・
どの料理も美味しそうだわ~smile

二つ並んでネンネしているお写真、もー胸キュンキュンで
可愛過ぎますよheart04

とっても楽しい、花火脱出旅行になって良かったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月11日 (日) 08時53分

clubマーレ&アーリア母さま

ご一緒できなくて残念やったけど
またぜひぜひ行こうup

ほうとう~お野菜がたくさん入って美味しかったよnote
また食べたいくらいでもの~
来月楽しんでくるねgood

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時05分

clubらんのままさま

今回も涼しく美味しく快適な旅行になりましたよnote
やっぱり旅行はいいね~
いつまでも旅していたいなぁheart04
来月は軽井沢ですかねsmile

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時08分

club里山コウさま

最終も前から気になっていた所でお食事ができて
満足でしたhappy02
ぼったまタチと旅しながら美味しいものが
食べれるって幸せです!
ぼったまタチが満足して寝ん子してる姿を
見ると癒やされそしてまた行きたくなりますねnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時14分

clubレオパパさま

あははは~
料理の匂いで起きてはこなかったですよsweat01
だって匂いはみなワタクシが吸い込んだデスから(笑)

後部座席に座るとぼったまタチがくっつきに来ては
みんなで爆スイsleepy
人肌恋しいぼったまタチなんです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時18分

clubちょっくんママさま

やっぱりコドモタチと一緒の旅もいいけど
うまうまも重要だよねhappy02
って食いしん坊だけなわたくしデス(笑)
後部座席に座ると待ってました~と群がるぼったまタチup
これが可愛くってつい後ろに座るんだけど
一緒に爆スイしちゃうのよねsweat01
パパしゃんにはすまね~と思っちゃうわ。

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57960187

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v):

« 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) | トップページ | 猛暑日のお遊び^m^ »