« おかんむりの一枚(^^ゞ | トップページ | シルクがね・・ »

2013年8月17日 (土)

リベンジはラッキーだった(*^^)v

日が空きましたがcoldsweats01

夏休みに川遊びに行った翌日もまた川note

今日こそは思う存分泳ぐぞぉ!! の気合で出かけたrvcardash








052


誰もにいないじゃんhappy02

ラッキー!!さすが平日だねupup












016


まずはいつもと違う所で泳いでおいで~note












017












004


レトリーブは真剣そのものだねhappy02












054


おみじゅもきれいだし貸切ってサイコーだねgood












055


さぁ~そろそろ休憩でもしますかhappy01












018


ふと後ろを見たら・・おぢちゃんカメラマンが勢揃いwobbly

いつの間にいたんsweat01sweat01












025


暫しの休憩タイムでうまうまを食べて栄養補給heart01












042


まだまだ元気~up











060


ボクも頑張るぞぉupup











059


貸切ってマジ珍しかったけど ぼったまタチがイキイキして

楽しそうに遊んでるっていいねhappy02












133


でもお昼近くになって 現れたんだよねsweat01











046


わんこ好きな子供達note











035


無理にぼったまタチに絡まず 一緒に泳いでくれたの~happy02

しかも奈良県民と聞いたらなぜか?親しみがわいた (笑)










135


子供達と一緒に遊ぶ機会ってなかなかないから

いい経験ができましたよ~

今回はたんまり泳げたから満足だったねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おかんむりの一枚(^^ゞ | トップページ | シルクがね・・ »

コメント

貸切の川遊びってサイコーですね。
しかもきれいなおみじゅ~(^^)

たくさん泳いで、ふと気づけばたくさんのカメラ持ったおじさん・・。
何を撮っていたのかしら?
やっぱりシルフレくんたちがモデルだったのかな~。

わんこと上手に遊べる子供たちだと安心できますね。
子供と遊べるのもいい経験ですね!
うちも子供と遊ぶのキライじゃないけど、
時々、無理に抱きついてくる子もいたりして・・・。
そんなときは、付き添いの親がいても
注意しちゃいますけどね~(^^;

投稿: ラピスまま | 2013年8月17日 (土) 08時11分

遊びやすそうな川ですね~
とっても水がきれい♪

兄弟仲良く並んで泳ぐ姿いいなぁ~~!!
我が家の黒姉妹がこんなふうに並んで泳ぐ姿写すの憧れなんだけど・・・・期待薄(涙)

水の中走る写真、ほんとに嬉しそうで生き生きしてる!!
こんな顔が見たいからまた行きたくなっちゃうんですよね!

投稿: 沙羅ママ | 2013年8月17日 (土) 09時02分

おはようございます。

川の貸切はいいですね~。
綺麗な水で、冷たそうです。
日に焼けた子供さん達と一緒に
遊んでいるのはとっても
楽しそうです。

2ワンコが水しぶきを上げて
川の中を走る写真、とっても
格好良いです。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年8月17日 (土) 10時23分

綺麗な川ですね~おまけに遊びやすそう!!
ぼったま達も楽しそう♪
子供達とも遊べて楽しかったね。
こんな感じの川なら水嫌いのハリーも泳げるかな?
いつも素敵な写真撮ってますね!
躍動感バッチリです、素敵☆

投稿: ミユラム | 2013年8月17日 (土) 10時31分

楽しいお盆休みをすごされたようだすねぇ~

綺麗な川どす。
ひょいっといける距離??
ゴルは子供とええ感じの距離感で遊べるし
遊んだお子達もなんか以前からのお友達のように上手遊んでるね♪

シルフル家はどこに行くにもええとこにお住みどす。

↓↓ モヒカンうけた(笑)似合いすぎやし。

投稿: ラルフママ | 2013年8月17日 (土) 11時11分

奈良県民はお育ちがよいのですよscissors
ワタクシとラルパさんとバディ母さんを見ればわかると思いますが。
ん?
バディ母さんは違うか???happy02

リベンジ大成功ですね~。
シルフレの良いお顔up

投稿: JIN | 2013年8月17日 (土) 12時34分

↑・・・こらーっJINめっ!!

奈良県民はお育ちがよいのよ・・・

大阪に嫁いで そうでないように 装うのは・・・

大変だわ・・・o(*^▽^*)o

おーほっほっほっ・・・

投稿: バディぼん母 | 2013年8月17日 (土) 16時18分

こんばんはhappy01

めちゃめちゃ綺麗な川ですね~sign03
まさに平日の貸切って所が良いですよねgood

dogぼったま達、伸び伸び遊べて楽しそうnote
カメラのおじちゃんはdogぼったま達を撮影していたのかな?

dog2人のお写真、とっても素敵ですgood
子供達とも一緒に泳げて良かったですね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月17日 (土) 22時16分

clubラピスままさま

この日はマジついてましたよhappy02
キレイな川を独占!!
ふと気づけばおぢちゃまパパラッチが勢揃い・・
しかもじわじわ近づいてくるじゃないですかsweat01
お高いカメラを持ってはったから横でブルブルでもしたら
大変だから暫しの休憩ですよ(笑)

子供達と遊ぶ機会がほとんどないぼったまタチ・・
シルクが時々マウントするから心配だったけど
和気藹々で遊んでいたわ~
無理強いする子もなく素直ないい子たちでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 15時19分

club沙羅ママさま

ここの川は深みもあり流れの急な所もあるけど
流されても浅瀬につくから安心できる場所なのよ~
しかもトイレも売店もある(笑)
そんな所は人も集まってくるんだよねsweat01
うふふ~やっぱりコドモたちが並んで泳ぐのいいよねnote
いつか柚ちゃんもきっと花梨ちゃんと並んで泳いでくれることを願ってまーす!
それとも保護者ががんばっちゃうsmile
おみじゅが大好きなぼったまタチだから
イキイキ写真撮りにまた行きたいです!

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 15時46分

club里山コウさま

この日はほんとラッキーでしたよhappy02
思う存分気ままに泳げ休憩しても
まだ貸切!!
子供達と一緒に遊んでいい経験ができましたup
おみじゅが大好きだからとってもいいお顔も撮れましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 15時50分

clubミユラムさま

ここはフレールがまだおチビの時に探して
川デビューした所なんですよhappy01
そういえばハリーくん、おみじゅがキライだったね・・
フレールも枝咥えてなかなか川の中に入らなかったけど
シルクが泳いでるから真似っ子できたの~
ハリーくんもお手本になるお友達がいたら
きっと泳げると思うなぁ~wink
おさしん褒めてくださりありがと~うです!

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 15時56分

clubラルフママさま

お盆休みは短かったけどそれなりに楽しめましたよup
そうなのよ~
ここはひょいっと行ける距離ざんすよscissors
片道80キロないから寝坊してもらくしょーです(笑)
でもね、トイレも売店もあるから人も集まるからねsweat01

あまり子供達と遊ぶ機会がないぼったタチは
たまにマウントしてしまうシルクなんだけど
無理強いされることなく楽しんでましたnote

あははは~
モヒカン似合ってましたか(笑)
でもふーちゃん・・かなり怒ってましたけどsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 16時13分

clubJINさま

奈良県民の子供達、素直で可愛かったよぉup
またそんな事書くからクレームきてますよ(笑)

リベンジ大成功upup
でも一日泳いでても人が来ないびいさんの川って
やっぱり魅力だねnote

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 16時21分

clubバディぼん母さま

あはははは~
お育ちの上品さはどこえやらですかね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 16時24分

clubレオパパさま

いくらお盆中でも平日はよーざんすですよsmile
貸切で気ままに泳げて大満足!!
気づけばおぢちゃま・・パパラッチ(笑)
しかもぼったまタチに歩み寄るsweat01
ええカメラ持ってましたから横でブルブルでもしたら
大変だから避難したですよ(笑)
好きな事をしてる時ってイキイキしてるね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月18日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58007250

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジはラッキーだった(*^^)v:

« おかんむりの一枚(^^ゞ | トップページ | シルクがね・・ »