« シルクがね・・ | トップページ | よかったぁ\(^o^)/ »

2013年8月19日 (月)

なんとか復活(*^^)v

シルクの事では皆さんに大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

今朝はまだ元気がなくひたすら寝んこsleepy





037


夏バテ?には睡眠が第一かな~

としー坊は息を潜めておりましたよ (笑)











047


時折起きてきては うまうまの催促をば (笑)










058


今度は二人攻撃をsweat01

元気になってきた証拠だね~イエ~イscissors











060


寝るのに飽きたかと思えば パパしゃんに添い寝happy02










064


でもうるさいらしいわ (笑)










066


またまた二人揃って現れたsweat01

ちっこの為お外に出したら・・シルクが車から離れませんwobbly

風もあったので気晴らしに海沿いの公園に行くことにしたですよ~

つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルクがね・・ | トップページ | よかったぁ\(^o^)/ »

コメント

初めまして。
小梅と申します。

Bさんが大絶賛をしているシルフレ家に琵琶湖で
お会いできるのを楽しみにしていたので、来られなく
なってしまったのは残念でしたが、その後シルク君は
いかがでしょうか?

Ronママさんも心配されてましたよ。

投稿: 小梅 | 2013年8月19日 (月) 00時46分

復活してよかったですね♪

家族が元気ないと心配ですよね!

投稿: たむ | 2013年8月19日 (月) 08時35分

おはようございます。

シルクちゃん、どうやらだいぶん回復して
きたようで一安心です。
毛の長いワンコは夏はしんどいでしょうから
夏バテしやすいでしょう。
でも食欲があって、十分な睡眠をとって
いるようですから回復してきたようですね。

投稿: 里山コウ | 2013年8月19日 (月) 10時30分

シルクくん、少し元気になりましたか?

夏バテは、ゆっくり休んで栄養とることが一番ですよね。
エアコンかけて、人が快適な温度でも
ゴルには暑いこともあるのかな・・。

お出かけしたいようなら、調子も良くなってきたのかも。
気晴らしのおでかけ、よかったね!

投稿: ラピスまま | 2013年8月19日 (月) 12時38分

こんにちわ。

川遊びした翌日はお疲れでしょうが・・
だって身体全体の筋肉使って泳ぎ回っていたのでしょうから。
翌日に疲れが出るのはまだまだ若いって証拠だけど。
シルク君は病院で先生方と会えてうれしかったのね。
しー坊さんもお家でノンビリ休養とれたかな?

投稿: ま~じょ | 2013年8月19日 (月) 12時41分

いっぱいウマウマ食べて、いっぱいネンネしたのかな?
とにかく、復活して良かった~happy02
も~、おばちゃんを心配させないでね。
ぼったま達は、元気が一番よsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月19日 (月) 16時48分

こんばんはhappy01

dogシルク君、少しずつ良くなられて安心しました。
本当に食欲があって何よりですhappy01
睡眠も大事ですよね~sleepy

dogレオも日中はバテ気味ですがbearing
夏を乗り越えて欲しいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月19日 (月) 21時03分

良かった 良かった
シルク君復活ーー\(^o^)/
やっぱ寝るのが1番ちゃう?
あっ それは私かーーww
実はね9月にね~
また連絡しま~っす

投稿: Ronママ | 2013年8月20日 (火) 00時29分

club小梅さま

はじめまして~
訪問ありがとうございますhappy01
えっ!大絶賛ってshock
なんだろうか~気になるわ・・
ほんとお会いしたかったのに
シルクの体調を見ていたら無理はさせれなくて・・・
今はすっかり元気復活しましたよgood
また機会がありましたら
その大絶賛とやらを聞きたいです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 15時38分

clubたむさま

ほんと元気復活してよかったですhappy02
少しの変化でも気になってしまってね・・
ご心配をおかけしました!

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 15時40分

club里山コウさま

ありがとうございます!
こんな事がはじめてだったので心配しましたsweat02
でも元気復活してやんちゃしてるのに
喜んでしまったワタクシ(笑)
やっぱり元気が一番ですね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 15時43分

clubラピスままさま

おかげさまで元気復活しましたよhappy02
やんちゃ坊主に変身しながらも
喜んでいるワタクシ(笑)
やっぱり元気が一番嬉しいわup
室内のエアコンは冷え冷えすぎるくらいなのよ・・
私なんて寒過ぎて腰痛悪化(笑)
しかも短毛のフレールが暑がるのよsweat01
お出かけも気晴らしができてよかったわ~

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 15時53分

clubま~じょさま

川遊びは連ちゃんでしたが5日目に元気がなくなったから
心配しちゃったのsweat01
たくさん遊んだ後は十分に休んでいるはずやったんよ・・
もう7歳やから疲れも日が経ってからかなsweat01
これからも十分気をつけて遊ばせないとだね~

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 15時59分

clubちょっくんママさま

は~ぃpaper
ほんと元気復活してよかったわ~
あらら・・おばちゃんの類なんですか(笑)
今度検証させてくださいなsmile

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 16時02分

clubレオパパさま

ほんと元気復活してよかったですhappy02
もうかなり心配してしまったですよ・・
食いしん坊だから食欲が落ちなかったのは救いでしたよ!
レオくんも頑張ってこの夏を乗り越えてね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 16時06分

clubRonママさま

ほんと元気復活してよかったよぉhappy02
寝るのが一番なんやけどいつもねてばっかなんよ(笑)
元気になって悪戯してる方がいいわ~

琵琶湖の疲れはとれましたかね?
また連絡お待ちしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月21日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58019674

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活(*^^)v:

« シルクがね・・ | トップページ | よかったぁ\(^o^)/ »