« よかったぁ\(^o^)/ | トップページ | あつ~い視線(*^^)v »

2013年8月21日 (水)

探してみるもんだね(^^)v

お盆中に川遊びに行った帰り

思っていた時間よりも貸切のため帰りが遅くなってしまったcoldsweats01

お腹減ったね・・・

でスマホで近辺を検索したら ドックカフェがあるじゃんup

でも表示は中型犬まで (笑)

とりあえず電話してみたmobilephone

結果ゴールデン2頭でもOKだったので行くことにrvcardash






122


新しそうでキレイなカフェだねshine











085


店内に入ってオーナーさんが早速お水を持って来てもらった~

大型犬が2頭だから桶だそうです (笑)










089


あははは~

心配は無用でござじゃるよsmile











090


きちんとドックメニューなんぞがありましたdog

しかも低価格happy02










091_2 092

はいな~!

たくさん泳いだからうまうまが来たら起こすわねhappy01










093


わぁ~美味しそうだねup










095


あらら~匂いでうまうまレイダー反応しちゃったんだsweat01









099


すみましぇんcoldsweats01











101


ペロっと食べたら今度はくっついて寝んこsleepy










103












106


保護者のうまうまも運ばれて来ましたよup










113


しかもデザートつきhappy02











121


大型犬にはスペースは狭かったけど

シルクにとっては居心地が良かったみたいですnote

きっとうまうまの魅力にハマったかぁ~

また行けばいいやんねhappy01



たまにはドックカフェも探してみるもんですねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« よかったぁ\(^o^)/ | トップページ | あつ~い視線(*^^)v »

コメント

いやぁーほんまにいっつも上手に遊びますなぁ!!…

bleah感心しますわ…

ウマウマ来たら…おこちてぇー…て あんた!!(爆)

投稿: バディぼん母 | 2013年8月21日 (水) 09時25分

おはようございます。

まさに探してみるもんですね、
ラッキーにも近くにドッグカフェがあって、
中型犬までというのも、大型のゴールデン
2頭でOK、とってもラッキーな日ですね。

なかなか手の込んだおいしそうなワンコの
食事、人間の食事もおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月21日 (水) 10時37分

シルクくん、調子もどってよかった~!!

かわいいカフェ発見ですね。
ランチもボリュームあっておいしそうだわ(^^)
わんこメニューがリーズナブルでびっくり。
たくさん食べれちゃうね!

投稿: ラピスまま | 2013年8月21日 (水) 12時42分

あらっ!聞いてみるもんですね~^^)
とても良心的なカフェじゃありませんか~♪
わんこメニューも手が込んでて美味しそう♪
ぼったま達も居心地よさそうでよかったねhappy01

投稿: らんのまま | 2013年8月21日 (水) 13時35分

昨日は、温かい応援ありがとうございました(*^-^*)

スマホで検索できる便利な世の中になたもんだよね~(-^o^-)・・・使いこなせてない私だけどね(~~;
大型犬OKくださるなんて、素敵なカフェだね(*^-^*)
わんこメニューもほんとリーズナブル(@_@)
私も行ってみたい♪って思ちゃった!

投稿: シェリルまま | 2013年8月21日 (水) 14時27分

こちらのカフェ、当たりでしたねgood
大型犬2頭だと、桶でお水が出てくるのには笑ってしまい
ましたよhappy02
ワンコ用メニュー、種類が多くってしかもリーズナブルで
goodですよgood
近くに、こんなカフェがあったら、ちょいちょい行っちゃいそ~
保護者のお食事も、美味しそうで、またまた目の毒だわ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月21日 (水) 20時15分

こんばんはhappy01

お洒落な外観のカフェshine
わんこメニューがあるのは有難いですよね~good
dogぼったま達はお行儀がよいですねsign03
dogレオでしたらテーブルに皿を置いた瞬間なくなっているかも(汗)

人間用の食事も本格的で見るからに美味しそうですhappy01
デザート付き魅力的です(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月21日 (水) 20時15分

スマホ、使いこなしてますね~
何て便利な世の中なんでしょ(笑)

ドッグカフェ、素敵で親切でしたね!
ワンコメニュー、親切な価格設定♪
おまけに手が凝ってるし。
人間用も親切価格だったのかな?
美味しそう~

また行きたくなりますね☆

投稿: ミユラム | 2013年8月21日 (水) 20時34分

clubバディぼん母さま

"ウマウマ来たら…おこちてぇー"…て
フレールらしくない?(笑)
珍しい事をして良かったわhappy01

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時02分

club里山コウさま

出先で検索ってほとんどしないのですが
たまにはしてもイイモノですねhappy01
しかもお盆中で空いていたからぼったまタチも
ゆっくりくつろげたみたいです~
食事もボリュームがあり
わんこメニューも豊富だったのでラッキーでしたgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時07分

clubラピスままさま

ほんと元気になってよかったですheart04

店内も可愛らしかったけど
ボリュームありの低価格って魅力的だよねgood
しかも盆中だったので空いてて
ゆっくりくつろげましたup

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時09分

clubらんのままさま

そうよ~smile
聞いてラッキーだったよ!!
ちょうどお昼だったのですが盆中だったので
空いてたからくつろげたみたいです~

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時12分

clubシェリルままさま

いえいえい~とんでもないですよhappy01
これからも色々大変でしょうけど応援してます!

まったく使いこなせてないんだけど
検索はたま~にします(笑)
お盆中で空いていたからぼったまタチも
くつろげてほんとラッキーでしたよup
わんこメニュー見てびっくりでしょ~

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時17分

clubちょっくんママさま

あははは~
私も桶見た時はびっくりしたけど
うめ~かったらしいです(笑)
わんこメニューも種類が多くて低価格・・
いつもはあまり頼まないけど金額に釣られちゃったわ(爆)
しかも保護者もボリュームありで満足しましたup

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時21分

clubレオパパさま

あはははは~
ぼったまタチは泳ぎ疲れていたんで
お行儀よかったんです(爆)
レオくんの早業が見てみたいわ~
きっとシルクの方が年の功あるので敵わないはずよsweat01

デザートに目がないレオパパさんでしたねsmile
いいなぁ~体型維持できて!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時36分

clubミユラムさま

あはははは~
使いこなせるはずがないよsweat02
でも検索ならできる!!(←自慢?)笑

ドックカフェ・・
盆中だったので空いていたのもよかったですねgood
わんこメニューも低価格なら
保護者のランチも900円でございましたsmile
また空いてる時に行かないとね~

投稿: しー坊 | 2013年8月23日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58032105

この記事へのトラックバック一覧です: 探してみるもんだね(^^)v:

« よかったぁ\(^o^)/ | トップページ | あつ~い視線(*^^)v »