« 幸せな時間(*^_^*) | トップページ | 涼しい場所(^^)v »

2013年9月20日 (金)

8年後も一緒に(*^^)v

昨日は中秋の名月でしたねfullmoon

お散歩で少しでもきれいに見れる堤防に行ってきましたよ~







030


小さいけどまんま~るのお月さんが見れましたfullmoon

ここでぼったまたちと一緒に撮りたかったけど

ウォーキングの人や散歩の人が多いからなかなか撮れずsweat01











032


自宅に帰って来てから 満月と一緒にcamera

う~ん・・家が入ってるとイマイチだねcoldsweats01











033


なんとか家を隠し 記念に撮れましたhappy01

手軽だからついスマホで撮ってしまうけど 暗くなるとキレイじゃないねsweat01

って腕の問題?(笑)

次の満月が見れるのは 8年後みたいです。

8年後もシルクとフレールと一緒に見ようねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« 幸せな時間(*^_^*) | トップページ | 涼しい場所(^^)v »

コメント

ほんと可愛いね(◎´∀`)ノ 写真の撮り方も上手だし応援してるよぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: ☆てらちゃん☆ | 2013年9月20日 (金) 07時13分

昨日のお月様、ちょっくん地方でもとっても綺麗に
見れましたよnote
お写真撮ろうと思いましたが、バタバタ散歩だったので
撮れませんでしたweep
次回は8年後、ばったま達もちょっくんも元気でいて欲し
いですよねdog
ばったま達の笑顔に、今日も癒されたわ~heart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月20日 (金) 12時05分

きれいなお月さまでしたね~。

こんなにきれいな満月は、8年後なの?
そのときもみんなでお月さま見上げたいですね!!

投稿: ラピスまま | 2013年9月20日 (金) 12時29分

せっかくのきれいなお月様なのにまったく
見ずに終わってしまいましたcrying
次回は8年後なんですか・・・。
ウチのコにも長生きしてもらって8年後こそは
一緒に見たいです!!

イケメン兄弟とお月様。
絵になってますねheart04

投稿: 小梅 | 2013年9月20日 (金) 13時01分

こんばんはhappy01

お月様fullmoon綺麗でしたね~shine
dogレオと一緒にお散歩がてら見たのですが、
レオは下ばかり向いているので見ていなかったかもcoldsweats01

8年後は、またレオと一緒に必ず見たいですnote
dogぼったま達の笑顔とっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月20日 (金) 19時06分

こんばんは。

すみません今日は応援だけです。

投稿: 里山コウ | 2013年9月20日 (金) 20時39分

大丈夫scissors
8年後もシルフレはしー坊さんのそばにいます。
元気いっぱいで。

8年後か・・・。
ワタクシはようやく30歳の大台happy02

投稿: JIN | 2013年9月21日 (土) 00時27分

clubてらちゃんさま

訪問ありがとうございますhappy02
ありがとーー!!
自慢の可愛いコドモ達ですよ~
なかなか上達しないけど撮らないとねnote

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時26分

clubちょっくんママさま

ほんとお月さま~きれいでしたねfullmoon
って私も家に帰ってからじっくり見ました(笑)
8年後もちょっくんも元気でお月見ができますように~heart04

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 19時40分

clubラピスままさま

ほんときれいなお月さまでしたねfullmoon
ニュースで8年後って言ってましたよ~
その時もみんなそれぞれの場所でお月見したいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 19時43分

club小梅ちゃん

ありゃりゃsweat01
今年が見れなかった分8年後が楽しみだね~
みんな一緒にお月見できますようにheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 19時52分

clubレオパパさま

レオくん、お月見よりもおだんご探していたのかしらsmile
ぼったまタチもお月さまを指差して教えてあげても
全然違う方向見てたですよsweat01
8年後もみんな一緒にみたいデスね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 19時56分

club里山コウさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 19時57分

clubJINさま

そうよね~そうだよね!!
今以上に元気いっぱいで見上げなくっちゃだねhappy02

ってか誰が30歳代?
還暦の間違えではないでしょうかbleah

投稿: しー坊 | 2013年9月22日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58229386

この記事へのトラックバック一覧です: 8年後も一緒に(*^^)v:

« 幸せな時間(*^_^*) | トップページ | 涼しい場所(^^)v »