« 荒波(^^ゞ | トップページ | 8年後も一緒に(*^^)v »

2013年9月19日 (木)

幸せな時間(*^_^*)

遊び足らなかったぼったまタチsweat01

夜大暴れしてそれぞれ夢の世界にsleepy





038


シルク~お耳カピカピになってるよsweat01












039


そんなこと関係なしで気持ち良さそうに寝んこしてるね~happy02











037


ふーちゃんはなぜか?VIP待遇で枕つきで寝んこsleepy










040


半目なおメメでも爆睡なんだよねsmile

ただ寝てるだけなんだけど こんな時間も幸せを感じてしまうheart01

って添い寝しながらマジ寝してしまうのが欠点なんだけどね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 荒波(^^ゞ | トップページ | 8年後も一緒に(*^^)v »

コメント

こんにちわ。

添い寝で寝てしまうlovely
これからの時期湯たんぽ代わりになるからぐっすり寝れると思うし、
シルク君もフレール君も逃げ出さないでピッタリ寄り添ってくれると思うわheart04

それぞれ思い思いの場所でゆっくりおやすみなさい・・って朝コメ入れてもhappy02

投稿: ま~じょ | 2013年9月19日 (木) 09時57分

こんにちは。

シルク君ふーちゃんの可愛い寝顔見ていると
幸せ感、感じると思います。
私も、メル・ゴルの寝顔見るのが大好きです。
メル・ゴルは時々寝ながら足を動かすので
走っている夢でも見ているのかな。
シル・フルちゃんの可愛い幸せの寝顔です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月19日 (木) 15時27分

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
あまりにも二人の寝顔が可愛くて♪
一緒に添い寝している時は本当に幸せなひと時ですよねheart04

投稿: 伽羅ママ | 2013年9月19日 (木) 16時49分

こんばんはhappy01

dogぼったま達の寝顔に癒されます~happy02
ふーちゃん、枕して寝んこ姿が可愛すぎlovely
しー坊さんの枕を借りているのかな(爆)

私も眠くなってきましたよsleepy
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月19日 (木) 19時03分

かわいい寝顔ですね~

一緒に添い寝・・・しちゃいますよね!!
これからの季節、わんことぴっとり添い寝できるのは
うれしいよね~

投稿: ラピスまま | 2013年9月19日 (木) 22時42分

clubま~じょさま

これからの季節が楽しみデスね~happy01
エアコンは不要になってきたけど
まだ玄関タイルで寝てるんだよねsweat01
早く一緒にねんねしたいなheart01
って朝からのコメに従い朝寝したいよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時11分

club里山コウさま

寝顔を見てるだけで癒やされ幸せを感じますねhappy02
っと同時に睡魔にも襲われますが(笑)
メル・ゴルくんも寝ながら足を動かしますか?
きっと楽しんだ後の延長でしょうね~
うちもたくさん放牧した後はやってますよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時14分

club沙羅ママさま

やっとこさ復活しましたよhappy01
読み逃げ大歓迎です!
最近カメラさえも出さずズボラ化してますが
寝顔に癒やされ幸せを感じる次第ですheart04
まだ玄関タイルで寝んコしてるので
一緒に寝るのは先になりそうやわweep

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時18分

clubレオパパさま

あははは~
ワタクシの枕ではないですが昼寝用です(爆)
寝顔ってほんと癒やされながらも
悪戯心も出てきちゃうのよねsmile
でもここはガマンしたですよdanger
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時21分

clubラピスままさま

これからの季節はコドモ達と添い寝できますよねhappy02
食欲の秋でもあるけど
添い寝もひとつの楽しみなんです!!

投稿: しー坊 | 2013年9月21日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58223025

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間(*^_^*):

« 荒波(^^ゞ | トップページ | 8年後も一緒に(*^^)v »