« 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! | トップページ | 恐怖のゴロゴロ・・ »

2013年9月 4日 (水)

それぞれの湖水浴^m^

ロン家と武蔵&芙雪家が駐車場の場所取りをしてくださったので

すんなり車を止めることができましたrvcar










063


大きなテントの組み立てを手伝いせず ちょいとパパらっち気分(笑)











066


前回は通れやんかったんかな(笑)









069


みんなが泳いでるのに 何やらホリホリしてるぞぉ・・・












072


それを見つけた おとーとボウイくんdash










073


どこぞの兄弟を見てるようだよ (笑)











068


バニラ姐御も絶好調でダッシュですよんhappy02












078


あははは~

いつもはちめたい川で泳いでるからなぁsweat01












087


フレール おもちゃ回収2コにチャレンジしたり~











088


溺れてる?武蔵くんを救助せず優雅に通過 (笑)












092


ひと泳ぎ終わったので休憩ですよhappy01

はい!!正解ですgood

もう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! | トップページ | 恐怖のゴロゴロ・・ »

コメント

むむむcoldsweats01
ユリアンズ・・・。
恐るべしDNAhappy02

投稿: JIN | 2013年9月 4日 (水) 00時37分

琵琶湖の水はぬるかったですか?
でも、ひろびろ~で気持ちよさそうですね!

うふふ。
兄弟のからみって
なんか似ているよね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年9月 4日 (水) 07時54分

↑↑・・・

おもっきし 似てるやん・・・わろた!!

あ・・・失礼 ホゴシャ様・・・

JIN家のユリアンとは お会いになったことある??

対面の場に 立ち合い希望!!happy01

投稿: バディぼん母 | 2013年9月 4日 (水) 08時59分

おはようございます。

いよいよみんなでお遊びの時間、
みんなそれぞれ泳いだり、穴を掘ったり、
ダッシュしたり楽しそうです。
休憩時間のウマウマ楽しみのようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月 4日 (水) 10時30分

昨日は、バタバタしていて読み逃げ&ポチ逃げで失礼
したでござるdog

いやん~ いよいよ豪華メンバーで湖水浴ねnote
どの子、ブログで見た事ある子ばっかりで、ホント羨ま
しい~
今回はシルクくん、元気になって参加出来て良かったねgood
このメンバーなら、きっとおもしろおかしい珍事件も
勃発しまくりなんでしょうね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 4日 (水) 11時59分

こんにちわ。

兄弟の絡みわかるようになってきました、多頭飼いならでわだよね!!

シルク君のぬるいコメントgood
フレール君のお腹すきウマウマレーダーも当たりhappy01
人間もワンちゃんも美味しい物頂いてるのね続きはやく~~~

投稿: ま~じょ | 2013年9月 4日 (水) 12時06分

湖水浴、いいねぇ~(*^o^*)/
みんなの笑顔が輝いてるわぁ!
きっと、パパさん・ママさんの笑顔もキッラキラだったでしょうね(*^m^*)
いつか生で拝見したいわぁ~♪

投稿: シェリルまま | 2013年9月 4日 (水) 17時40分

ほんとだ、どこぞの兄弟を見てるかのシーンが(笑)
シルク君、ぬるいお水はダメですか^^)
みんなそれぞれに楽しんでますね♪
ウマウマも豪華なんだろうな~♪

投稿: らんのまま | 2013年9月 4日 (水) 19時23分

こんばんはhappy01

dogわんこの皆さん湖水浴を楽しんでいますね~note
兄弟のお友達、ぼったま達とかぶって見えてきますよ(笑)
とっても仲良しさんなんですね~happy01

うまうまを待つぼったま達、待ち遠しいですねup
続きを楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 4日 (水) 21時09分

バニラ姐様のダッシュを見たかったですsad
噂によるとバニラ姐様はBさんと小梅が到着する前に
かなり泳いでいたとか。

そんな姐様には琵琶湖で遊んでいただいたのですが、
ダンベルを念力で引き寄せようとする姿に
負けそうでしたよsweat02

投稿: 小梅 | 2013年9月 4日 (水) 23時35分

clubJINさま

ユリアンズ~すんばらしいでしょhappy02
でもね・・立ち泳ぎはせーへんかったよ(笑)
きちんと泳いでいたですよbleah
でも中身もクリソツでした!

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 14時42分

clubラピスままさま

うちは川遊びが多いからぬるく感じたけど
いつまでも元気に泳げる所だねhappy01

兄弟同士って遠慮せず下の子が
必ず絡むからほんと似てるよね~

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 14時46分

clubバディぼん母さま

ほんとユリアンにクリソツやったよhappy02
ここまで似るのか?と思ったほど!!
でも泳ぎは違ったよ~
普通に泳いでいたのさgood
決して立ち泳ぎはしなかったけど(笑)
ご対面したら鏡見てる感じにならへんのかなsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 14時48分

club里山コウさま

それぞれの遊びを満喫して
どの子も楽しそうでしたよup
シルクもフレールもレトリーブ三昧!
休憩時間のうまうまはまた輝いてましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 14時52分

clubちょっくんママさま

読み逃げ&ポチ逃げ大歓迎ですよhappy02

あら~オトモダチだったのですねup
もうめちゃオモローな方ばかりで
終始笑ってばかりでしたよ~
この日のために体調管理しながら
やっとこさ参加できたでしゅgood

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時08分

clubま~じょさま

そうだよね~
少しずつ絡み出したよねsmile
バランくん頑張ってるね!!
コメントおさしんにマッチしてましたかhappy02
運動した後はやはりうまうまで
身体を労うです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時11分

clubシェリルままさま

そりゃ~shine
コドモ達よりも保護者の方が大ハシャギ(笑)
それだけ楽しかったのよね~
あはははは~生ですかhappy02
もっと中身が濃くなると思われます(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時13分

clubらんのままさま

あははは~どこぞにピーンときましたか(笑)
うちは川遊びがほとんどだから
シルクにとってはぬるかったかな・・
でも震えもこなければいつまでも泳いでいられるから
琵琶湖はいいなぁheart04
それぞれ遊んでうまうま食べて・・
でも降水確率があったから移動したですよdash

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時16分

clubレオパパさま

それぞれ湖水浴を楽しみましたよup
あはははは~
兄弟の遊びってほんとどこぞの兄弟みたいやったよ(笑)
でも楽しそうに絡んでるんだものnote
レオくんもいつか兄弟が増えるのかしらsmile
ウマウマレーダーめちゃ感度が高かったですよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時20分

club小梅さま

そうですよ~
バニラねーさんはダッシュもスイスイも
絶好調のようでご機嫌さんでしたよhappy01
また来年確認しに来なくっちゃね!
ダンベルを念力で引き寄せる?
あ~見たかったsweat01

投稿: しー坊 | 2013年9月 9日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58123839

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの湖水浴^m^:

« 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! | トップページ | 恐怖のゴロゴロ・・ »