« マジっ\(◎o◎)/! | トップページ | 少しの間・・ »

2013年9月 9日 (月)

にーたん\(^o^)/

せっかくのお休みなのに雨rain

でも昼から雨が上がったから久しぶりに海沿いの公園に行ったよrvcar








004


ここでは放牧できないので ちっこい柵つきの芝生に移動・・











025


それぞれのおもちゃを投げたらレトリーブnote











026


あっsweat01

フレールのヤツ・・Uターンしやがったなぁangrypunch









027


また絡みにいくshock











028_2


あらら~待てよ!

シルクが嫌がってないよね・・

むしろ余裕の表情だわsign02

いったいどうしたんだろうかsweat01










029


しかもシルクがノリノリってどういう事??












030


あはははは~

そういうことだったのかflair

一緒に走る距離がなかったんだねsmile

シルクの作戦勝ちやねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マジっ\(◎o◎)/! | トップページ | 少しの間・・ »

コメント

せっかくの日曜日、午後から雨が上がってよかったね!

ノリノリのシルフレ君、楽しそう。
シルク君もテンションたかいって思ったら
作戦だったんですね~(笑

投稿: ラピスまま | 2013年9月 9日 (月) 12時33分

こっちも午前は雨降りだったけど、昼からは晴れましたよ~微妙に(笑)

ぼったま達のコート、見惚れちゃうくらい綺麗だよね~(*^o^*)
見る度に・・・カットやめてけばよかったかなぁ~って思っちゃうくらい♪

投稿: シェリルまま | 2013年9月 9日 (月) 14時08分

こんばんはhappy01

お昼からrainが上がって羨ましいです~sign03
こちらは、ずっと雨でしたbearing
すること無くて寝ていましたが(爆)

今回はdogふーちゃんの思惑通りにいかなかったのですね(笑)
頭脳派のdogシルク君さすがですgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 9日 (月) 19時06分

こんばんは。

シルク君なかなか頭を使うんですね。
ふーちゃんの思い通りでなく。
でも二人とも楽しそうで、やっぱり
雨が上がって良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月 9日 (月) 19時26分

あはは~、シルク君の作戦勝ちね!
さすがはにーたんだわ~^^)
こちらもずっと雨が続いて・・・
やっと今日晴れましたよ。
お休みの日が雨だとテンション下がりますよね~。
午後から晴れてよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2013年9月 9日 (月) 20時11分

昨日は、コメ残せずで失礼しましたcoldsweats01

雨が上がって、公園で弾けているぼったま達楽しそ~
ふーちゃん、兄たんが遊んでくれてラッキーと思っ
たら・・・うぅ~ん残念!
兄たんの方が、一枚ウワテだったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 9日 (月) 20時25分

私もシルク君と絡みたいheart04
先日の琵琶湖ですっかり坊ちゃま達の虜に
なりましたlovely

シルク君、イケメンなだけでなく頭脳派
なんですねshine
そしてフレール君の残念そうな顔。
心底残念だったんでしょうねdash

投稿: 小梅 | 2013年9月 9日 (月) 23時35分

こんにちわ。

かまって欲しいと絡む・・・
シルク君の毛がベチャベチャにって書かれてたのを、
美哉もバランに散歩中やバトル中に耳の後ろに噛みつき、
バランの毛がベチャベチャになってきてるんです。

フレール君のほうがスムーズに入るとおもきや。
シルク君はハードケージ太陽の匂いにつられて入っちゃたのかしら?
ウマウマでこれからも練習あるのみですねsign03

投稿: ま~じょ | 2013年9月10日 (火) 12時28分

clubラピスままさま

この日はシルクが絶好調だったけど
距離がないのに気づいた頭脳犯やねsmile
そんな事おとーとは気づかんのが
やはり下の子気質かしら~ふーちゃんは(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時02分

clubシェリルままさま

週末はほんと雨に邪魔されますよねsweat01
あははは~
風に吹かれてるからキレイに見えるだけよsmile
でもそろそろもさもさしてくるんじゃないかしら~

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時04分

clubレオパパさま

週末はほんと雨に悩まされますよねsweat01
でも昨日はプールで満喫かしらsmile
読み逃げしております・・
下の子気質のふーちゃんは
目先の事しか考えてないから完敗でした(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時07分

club里山コウさま

週末また雨ですねsweat02
たまにはフレールの思惑通りに行かない日も
ありますね~
シルクもそれなりに考えたみたいですgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時10分

clubらんのままさま

また週末は雨ですよsweat01
稲刈り始まったみたいですね・・
順調よくはかどる事を願ってますhappy01
いつもフレールの罠にはまってしまうシルクだから
今回は頭を使ったようですよ~

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時13分

clubちょっくんママさま

あら~ん、お待ちしておりましたよ(爆)
って只今読み逃げ常習してる私が言うことではないですが・・
そうよ~!
いつもフレールの罠にはまってるシルクだから
それなりに頭を使ったみたいsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時23分

club小梅さま

きゃーhappy02
そんなキケンな事を言って大丈夫かしら?
ぼったまタチが聞いたらエンドレスで
襲いそうやわsweat01
こんな子達でも嬉しい事言ってくださり
私までも嬉しくなっちゃうheart01

シルクはいつもフレールの罠にはまってしまうから
たまには頭使ったみたいですよsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時28分

clubま~じょさま

うふふ~
バランくんもついにラーメンバージョンになってるのねsmile
美哉ちゃんは遊んでほしくてしかたがないよ~
バランくんガンバレ!!

↓ いつも寝床かわりに使ってるケージだから
クレートにもすんなり入ると思ったんだけど
意外な結末でしょcoldsweats01
シルクはクレート派かと思ったらやはり
あんまり入らないのだ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月15日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58156065

この記事へのトラックバック一覧です: にーたん\(^o^)/:

« マジっ\(◎o◎)/! | トップページ | 少しの間・・ »