« 恐怖のゴロゴロ・・ | トップページ | 貸切のドックカフェは居心地満点(*^^)v »

2013年9月 6日 (金)

賑やかなうまうまタイム(#^.^#)

琵琶湖のつづき~

ひと泳ぎ終わって休憩タイム!!



111


早速うまうまレーダーキャッチですlovely











079


一番にセンターについたココア嬢dog

動きに注目!!





080


うまうまのかほりにぞろぞろ集まってもうアピール (笑)












081


わざとじらすRonママsmile












082


一番にパックンちょしたシルクsweat01

打撃されてましたよ (笑)











083


その間大人しく座っていたふーちゃんwobbly

とても珍しいことです!











084


可愛い親戚ココアちゃん・・反撃ですpunch











085


一喝されても上の空 (笑)

そこがまた可愛いのよねheart04









127


武蔵君や芙雪ちゃんからクレームがついてますよ (笑)











074


大きなうまうまは遠慮したいな~のバニラさんdog











179


解散してもまだ待ってるアリーちゃんにシルフレ~

よほど美味しかったのでしょうねup























155


最後にひと泳ぎはシルクは拒否sweat01











156


ライジャケ着てないけど泳げますか?











158


泳げてるやんup

しかもおちりが沈んでない (笑)











101


大事なぶたさんを取られて~暫し佇むRonちゃんsweat02











102


うまうまの仕返しをしておられましたココアちゃん (笑)











150


アリーちゃんも水の中ではハッスルガールdog












109


みんなが泳いでる時 シルクは美女に囲まれ照れまくりheart02












181


思い思いに琵琶湖を楽しみnote












182


遙々遠方から駆けつけた小梅さちゃんにたくさん可愛がってもらって

デレデレのぼったまタチでしたhappy02

そんな頃ゴロゴロと雷さんがやってきて 

撤収の声で一斉片付け頃にポツポツと降り出し

貸切のドックカフェに移動です~!

あともう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 恐怖のゴロゴロ・・ | トップページ | 貸切のドックカフェは居心地満点(*^^)v »

コメント

ロンママのオヤツは いつも美味しそうですよね~
バニラは家では 私のオヤツにまで食いついてくるのに
お友達がいるところだと 気になってあまり食べられません。
飼い主に似て シャイです(笑)
あとで がつがつ食べてましたよ~

投稿: vanillamama | 2013年9月 6日 (金) 10時48分

お久しぶりです

シルク君♪元気そうでよかったです(*^_^*)
何だか、みんなのそれぞれの
つおーい個性が出ていて?
笑っちゃいました

投稿: モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | 2013年9月 6日 (金) 12時38分

Ronママさんお手製おやつは
大人気ですね!
ココアちゃん、元気いいね~♪

琵琶湖広くて、ほんとに気持ちよさそう。
シルク君の、らんらんらん~がチョーかわいいです!!

投稿: ラピスまま | 2013年9月 6日 (金) 12時41分

こんにちは。

みんなウマウマレーダーのキャッチが
はやいようですね。
みんなの真剣な顔、かわいいです。

みんなの遊んでいる姿を見ているだけで
こちらも、楽しくなってきます。
rain

投稿: 里山コウ | 2013年9月 6日 (金) 14時27分

さすがシルクくん!ナイスポジション!!
一人お立ち台の上で、おやつ待ちhappy02

ココアちゃん、ロンちゃんのブログでも見ていますが、
ナイスキャラですよね(爆)
ロンママさんのおやつ、かなり魅力的なようで・・・・
わらわらと凄いですねup

いっぱい泳いで、おいしいウマウマ食べて、ホント楽し
そう~

続きも、楽しみnote 楽しみnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 6日 (金) 16時17分

こんばんはhappy01

うまうまタイムでのdogココアちゃん、
かなり積極的ですね~(爆)
dogシルク君、びくともせずオヤツに夢中(笑)

やはりオヤツを見つめる視線は真剣そのもので、
dog皆さんめっちゃ可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 6日 (金) 19時47分

おやつを見つめるその真剣な瞳!
も~~~、かわい過ぎて倒れちゃいそう(*≧∀≦*)
みんな、めっちゃ可愛くて!
続きが、今すぐにも見た~い♪

投稿: シェリルまま | 2013年9月 6日 (金) 20時58分

よくぞ撮ってくれました(UPしてくれました)
その悪の手ですよ ロンの嫌いなのは(爆
目上の兄さんも押しのけ我が1番の態度(爆
なんてヤツだーーーーーーーww
もうこの辺にしとこ~
またSちゃんに怒られる(;^ω^)

投稿: Ronママ | 2013年9月 6日 (金) 23時06分

COCOAの可愛い前足を上手いこと撮れてますね~。笑
さすがいいカメラだわぁ~。

すみませんねぇ~シルク君。
ココア躾悪いでしょう・・・。
頑張って躾けるから・・・首を長くして待っててね~

いつもロン子ちゃんに怒られるんだけど・・・聞いてないみたい↓。テヘヘェ・・

皆お上品なのにねぇ~good

投稿: COCOA | 2013年9月 6日 (金) 23時40分

躾けられたココアちゃんを見たいような
見たくないような。
想像できないですしhappy02

イケメン兄弟を撫で放題で本当に幸せな
時間でしたheart04
近くに住んでたらいつでも撫で放題に参加
できたのに・・・。
また機会があったら呼んで下さい!!

投稿: 小梅 | 2013年9月 7日 (土) 00時02分

clubvanillamamaさま

バニラママさんやロンママさんからうまうま頂いて
いっぺんに誕生日が来たと思っていたシルフレ(笑)
指は大丈夫でしたかsweat01
そうだったのですか~
バニラちゃんとママさんがシャイだなんて
知りませんでした(爆)
これからはこっそりバニラちゃんとパクつきますsmile
お会いできて楽しかったデスheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月12日 (木) 18時45分

clubモモ・ヴィヴィ・サスケのママさま

お久しぶりですhappy01
読み逃げ常習しているからあまり感じませんが(笑)

一時はシルクの体調でドタキャンしたのですが
元気にニコニコでやっと会えましたheart04
うふふ~
みんなの個性が出ていてオモローかったですよsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月12日 (木) 18時50分

clubラピスままさま

愛情たっぷりのおやつは大好評やったよup
集まってる中で年長だったシルクが食したら
ココアちゃんだってガマンの限界やんね(笑)
果てしなく続く琵琶湖って気持ちヨイよ~
いつか遠征できたらいいねnote

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 14時36分

club里山コウさま

そりゃ~いい匂いがプンプンしていたから
集まる集まるdash
うまうまの時ほど真剣なお顔ですよね(笑)
それぞれみんなが遊んでそれを見てる
保護者の方が嬉しそうでしたよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 14時40分

clubちょっくんママさま

うふふ~
たまたまなんだけどベストポジションにいたシルクsmile
そうでやければきっとうまうまはゲットできなかったでしょうね(笑)
ココアちゃん、ほんとゴルの性格そのまんまで
めっさ可愛い子ですよheart04
このまま育ってほしいと願ってしまいますheart04
ロンママさんのおやつ・・大好評でしたよ!
みんな真剣ずsmile
可愛かっぁ~heart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 14時50分

clubレオパパさま

ココアちゃんにとっては一番に座ってるのに
シルクが貰ったからガマンできなかったのでしょうね~
まだまだパピ子~めちゃ可愛い子でしたよheart04
たまたまシルクはベストポジションにうまうまゲットできたけど
そうでなければきっとこの輪に入れないはず(笑)
ほんとラッキーなコでしたよhappy02
オヤツを見る目がイキイキと真剣顔~
可愛かったですheart04
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 14時57分

clubシェリルままさま

もうおやつを貰う時の真剣顔!!
めちゃ可愛かったよ~
これを真正面からパパラッチしたかったhappy02

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 15時06分

clubRonママさま

あははは~ええおさしんだったかしらhappy02
何かやってくれると期待しながら
カメラを向けましたよup
そっか~このおテテがロンちゃんはキライやったのね(爆)
でもココアちゃんが大人しくなったら
つまらん!からもうちょっとロンちゃん・・付き合ってよ(笑)
姉妹の関係なんだからさsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 15時10分

clubCOCOAさま

期待を裏切らないココアちゃんhappy02
特集が組めそうな勢いよ~
頑張らんでもいいからこのままを希望(笑)
ってロン家からクレームがきそうやねsweat01
でもさぁ~大人しくなったらココアちゃんらしくないup
みんなお上品の中に入ってるシルフレ・・
これは外面のお顔でして自宅では
そりゃココアちゃんが真っ青になるあれや・・これがありますがねsmile
それうち徐々に面がわれると思いますので(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 15時16分

club小梅さま

うふふ~
やっぱり躾が入ったココアちゃんは
見たくないよね?(笑)
このままでいてほしいと思ってしまうのよhappy02

ほんとたくさんナデナデしてもらって
シルフレは上機嫌でしたよheart04
今度からはアリーちゃんの前にシルフレが突撃するかも(笑)
またの機会を楽しみにしてま~すheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58135926

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかなうまうまタイム(#^.^#):

« 恐怖のゴロゴロ・・ | トップページ | 貸切のドックカフェは居心地満点(*^^)v »