« 少しの間・・ | トップページ | 荒波(^^ゞ »

2013年9月17日 (火)

台風が過ぎ去り・・

お久しぶりデス。。

お休みにしてる間でも皆さんに応援していただき

とっても嬉しかったデスhappy01

ありがとうございますm(_ _)m








:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

台風18号で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

シルフレ家は被害もなく大丈夫ですhappy01

こんな日に限って 仕事だったしー坊・・

しかも台風がピークの時が出社時間ってsweat01

しかも自宅前の道路が冠水し始めてるしshock

シルクやフレールの事が気になりつつも無事勤務を終え帰宅dash

家の中も嵐になってると思ったら いつもとかわらずの状態・・

音響シャイのふーちゃんheart01

シルクと共に頑張ってくれましたhappy02


067


頑張った!頑張ったね~!!











068


ふーちゃん、怖かっただろうによく頑張ったhappy01

シルクが支えになってくれたからふーちゃんが頑張れたんだよ~










069


ほんとふたりともよく頑張ったよぉ~up












071


あの強風に豪雨の中でもフレールは本当に頑張ったと思います。

家の中が嵐になっているもんだと覚悟していただけに

どんな風に過ごしていたんだろうか・・・と考えたら

すごく愛おしくて愛おしくてheart01

もちろんシルクが一緒にいてくれたおかげだと思いますが・・・

こっそり頑張ったご褒美をあげたくってsmile

こっそりと・・・(笑)













073


シルクに内緒ってわかったみたいな ふーちゃん(笑)

そぉ~とhappy02













075


でも即座に見つかってもーたsweat01













077


でもこの時ばかりは ふーちゃん強引にお食べになりましたよhappy01

もちろん見つかった以上シルクには

”倍返し” させていただきましたとさ (笑)




またボチボチブログを再開しますので

皆さん、宜しくお願いいたしますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 少しの間・・ | トップページ | 荒波(^^ゞ »

コメント

フレールくんもシルクくんも
台風の風と雨音に負けずにお留守番、お疲れ様♪
うちのわんこは
いつも通り、母の部屋に避難をしていました。
頑張ったシルクくんとフレールくんにポチっと♪

投稿: ちょこっと | 2013年9月17日 (火) 08時19分

台風、すごかったですよね。。
新潟も被害はないけど暴風雨でした。

シルク君フレール君、お留守番がんばったね!!
しー坊さんもお仕事、大変でしたね。

フレール君にラピままからも
うまうまをあげたいです(^^)
もちろん、シルク君にもね!

投稿: ラピスまま | 2013年9月17日 (火) 12時33分

ご無沙汰です。

台風 無事で何よりです。

実は台風が上陸するちょっとまえに23号線地蔵の交差点にいました(笑)

いつか会えますように。

投稿: ラルパ | 2013年9月17日 (火) 13時55分

こんにちは。

昨日の台風は、久しぶりにすごい台風でしたけど、
シルクちゃん、ふーちゃん良く頑張りました、
エライエライ。
やっぱり二人でいたから、静かに出来たのかな。
ふーちゃんのご褒美、シルクちゃんにすぐ
見つかってしまいましたね。
応援ポチ

投稿: 里山 | 2013年9月17日 (火) 15時36分

こんばんはhappy01

typhoon台風の中dogぼったま達、頑張りましたねsign03
しー坊さんも、お仕事お疲れ様です。
台風で飛ばされませんでしたか?(笑)

ふーちゃんの笑顔サイコーhappy02
頑張ったご褒美のウマウマ良かったねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月17日 (火) 19時32分

兄弟の絆ってすごいなぁ~~!!
一人ではダメでも二人なら乗り越えられるんだね♪

我が家もそんな姉妹になって欲しいなぁ~~

投稿: 沙羅ママ | 2013年9月17日 (火) 20時02分

clubちょこっとさま

留守中に台風なんぞが来るから
ヒヤヒヤしたけど頑張ってくれましたよwink
きっと怖かっただろうに・・と思うと
もう愛おしくてheart01
いっぱい褒めてあげました~
チョコちゃんはお母様のお部屋に避難していたんですねhappy01
このまま秋になってほしいですね。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時11分

clubラピスままさま

新潟方面も大変でしたねsweat01
被害がなくて安心しました。

わぁ~!
ふーちゃんが聞いたら大喜びするわup
きっと怖かっただろうけど頑張ったんだなと
思うとすごく愛おしくなっちゃってね~
る~たんも怖かったでしょうねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時14分

clubラルパさま

はい~!
被害なくて良かったですhappy01
ってマジっですか?
台風上陸の時地蔵の交差点いたなんてsweat01
飛ばされたんですか(笑)
ほんと~いつからお会いしてないのかしら?
機会があればお会いしたいですねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時19分

club里山コウさま

台風の影響は大丈夫でしたか?
こんなに日に限って留守番させるのは
ヒヤヒヤしましたが頑張ってくれましたよhappy01
きっと家の中も嵐になってると思いきや・・
やはり二人でいた方が心強かったのかしらねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時22分

clubレオパパさま

あははは~
台風で飛ばされたら拾ってくれますか(爆)
こんな日に留守番させるのはヒヤヒヤしましたが
頑張ってくれましたよgood
やはり「できる男」なんでしょうかsmile

いつもはシルクに遠慮して二番手を買って出るのに
この日は頑張ったご褒美と思っていた感じがしましたよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時26分

club沙羅ママさま

いつもは知らぬ顔しているシルクだけど
きっとフレールはぴったり寄り添っていたかも
しれませんねhappy01
この時の様子がマジ知りたいと思ったくらいです!
隠しカメラがほしいなぁ~(笑)

きっと沙羅ちゃんと柚ちゃんみたいに
花梨ちゃんもきっとステキな姉妹になりますよheart04
絆が深まってるじゃないですかgood

投稿: しー坊 | 2013年9月17日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58209683

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎ去り・・:

« 少しの間・・ | トップページ | 荒波(^^ゞ »