« 涼しい場所(^^)v | トップページ | 泳ぎおさめのつもりが(^^ゞ »

2013年9月22日 (日)

職人さん~いらっしゃい!!

晴れ間の週末だったのに シルフレ家は家で待機danger







052_2 


やっとこさ 柵作りが起動しましたsweat01

今日は打ち合わせでした!











044


職人さんと家の外回りの寸法を測っていると

何やら視線を感じたので見たら ふーちゃんガンミ (笑)











049


しー坊達が移動すると ふーちゃんもおうちの中で大移動dash











055


色々計ってもらって なんだか大掛かりになりそうやshock











048


今度はシルクも参戦してお二人でガンミ中eye












053


そりゃ~お初の人がウロウロしてるもんね!!

触ってほしいだろうねhappy01

でも大きいのは怖いってさsweat01

29キロのわんこがおるんやけど・・・(笑)












060


職人さんが帰られてからは ぐったりしてるぼったまタチ (笑)











062


家の中で運動会してたでしょsweat01

そりゃ疲れるってcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 涼しい場所(^^)v | トップページ | 泳ぎおさめのつもりが(^^ゞ »

コメント

こんにちは。

家の周りに柵作りの工事の打ち合わせ、
じーっとがん見しているふーちゃん
かわいいなあ、何を考えて見ているのかなあ。

今度は二人そろって見ていますね。
興味深げです。

職人さんが帰ってから一休みですね
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月22日 (日) 16時10分

こんばんはhappy01

dogぼったま達も気になる柵作り、
完成が待ち遠しいですね~note

お外を見ているdogぼったま達、
職人さん大歓迎かな?
お外で遊びたかったね~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月22日 (日) 19時32分

シルク君もフレール君もお外の様子が気になりますよね~
がん見しすぎで疲れちゃった?(笑

柵の工事、早く完成するといいですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年9月22日 (日) 20時26分

happy01すごい~^0^鳴かないんですね~
うちの2ワンなら、職人さんが帰られるまで、鳴き通しだと思われます><

どんな風になるのかな~?楽しみです^-^

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年9月23日 (月) 00時02分

club里山コウさま

打ち合わせに見えた職人さんがウロウロするものだから
ぼったまタチは家の中で
運動会のようにウロウロ(笑)
挨拶もしてないから誰~みたいな感じだったかなhappy01
でもそのうち文句が出てきましたけどねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月26日 (木) 06時18分

clubレオパパさま

もう職人さんとは挨拶がしてなかったので
もう気になって家の中で運動会してましたよ(笑)
そりゃ興味津々になりますよねhappy02
ご対面させたかったけどこわい・・と言われたら
できませんねdown
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月26日 (木) 06時22分

clubラピスままさま

あははは~ガンミしまくりでしたよ(笑)
少しでも挨拶していたらそうではなかったですけど・・
柵作りきちんとできるかなhappy01

投稿: しー坊 | 2013年9月26日 (木) 06時24分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

最初は興味津々で動くたび
ぼったまタチも家の中で大移動(笑)
でもね・・長くなると文句がさすがに出てましたよcoldsweats01
おかあたん所みたいに立派な庭はないけど
塀はほしいですね~

投稿: しー坊 | 2013年9月26日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58240185

この記事へのトラックバック一覧です: 職人さん~いらっしゃい!!:

« 涼しい場所(^^)v | トップページ | 泳ぎおさめのつもりが(^^ゞ »