« 職人さん~いらっしゃい!! | トップページ | 自慢げ(^^ゞ »

2013年9月23日 (月)

泳ぎおさめのつもりが(^^ゞ

先日のアップで

シルクが 「およぎおさめしてないよ・・」 とつぶやいた記事をみた

オトモダチが 「急なんですけど明日なんかは?」 のお誘いを受け

泳ぎおさめに行ってきましたrvcardash









123


人が来るのを想定して 朝早くから現地到着!!

誰もいなかったhappy02











072


貸切だったからはじっこから はじっこまで気ままに泳ぎまくりnote

これで泳ぎおさめかぁ・・・と思いながらも










147


ちょぃと見苦しい後姿ですが





じゃ~~~ん!!

秘密兵器投入です (笑)




胴長を着まして川に入っても冷たくないんだなsmile

腰あたりまでなら ぼったまタチと一緒に遊べるよgood

従いまして・・・泳ぎおさめにならず 来月もお水遊びに行く予定 (笑)








140


シルクは水温がちょうど良かったのか?

いつもに比べたらよく泳いでいたなぁheart04











137


あらら~大胆すぎやんsweat01

ふーちゃんもエンドレスに泳いでいたもんねnote



毎度のごとく おさしん整理したら アップしたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 職人さん~いらっしゃい!! | トップページ | 自慢げ(^^ゞ »

コメント

素晴らしい~~~秘密兵器ですね!!^^
これで 冷たい川も 平気。。。^^;
胴長姿を見て、 JINさんかと 思いましたcoldsweats01

これで、まだまだ ぼったまタチと一緒に 川遊びできますねnotenote

 

投稿: りんご | 2013年9月23日 (月) 06時18分

おぉ~!コレ私も買おうかと迷っていたのですが
先を越されましたね(笑)
買っても着る勇気がないから止めようかな…と思ったりねcoldsweats01
来月も水遊びですか~、いいですね♪
続きのUP楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2013年9月23日 (月) 08時58分

秘密兵器~!
これって、釣り師さんが着るヤツですか?
すごいすごい。
これなら来月まで水遊びできますね。

貸切の水遊びよかったですね~。
うちも昨日、湖に行ってきましたよ(^^)
わんこは水、冷たくても喜んで入っていきますね。

投稿: ラピスまま | 2013年9月23日 (月) 14時10分

こんばんはhappy01

貸切の川でdogぼったま達up楽しそう~note
おぉ~sign03胴長、心強いアイテムですねgood
とてもお似合いですよ(笑)

たくさん泳いで爆睡のお2人、どんな夢をみているのかなsleepy
応援☆


投稿: レオパパ | 2013年9月23日 (月) 18時59分

こんばんは。

すみません、今日は応援だけです。

投稿: 里山コウ | 2013年9月23日 (月) 19時31分

お~~~!
新たな秘密兵器導入ですかぁ~(*^o^*)
ワンコのタ~メなら。。。。ですよね(*^m^*)
わが家は、連日プール遊びです(^^;
もう焼けるところがないんじゃぁないかって思うくらい
真っ黒なワタシです(==)

投稿: シェリルまま | 2013年9月24日 (火) 06時17分

clubりんごさま

うふふ~!
すんばらしいでしょhappy02
でもJINさんに見えるのはめちゃ不服ですけど(笑)
一緒には泳げないけどあと一回くらいは
川遊び行けないかな~と思ってますgood

投稿: しー坊 | 2013年9月27日 (金) 18時40分

clubらんのままさま

あははは~
実は昨年購入して活躍してましたよsmile
一度きりですがsweat01
でも着る勇気がないって(爆)
アップ頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年9月27日 (金) 18時45分

clubラピスままさま

そうです!
これ釣り師さんが着る胴長ですよsmile
今回でもちょいと汗かきましたから
来月もイケそうだけど、パパしゃんが頑張れるか?ですねsweat01
ぼったまタチが震え出したら納めかな(笑)

一足早くFBの方で見ましたlovely
気持ち良さそうにスイスイ~でしたね

投稿: しー坊 | 2013年9月27日 (金) 18時49分

clubレオパパさま

あはははは~
胴長ってワタクシにめちゃマッチしすぎでしょhappy02
って乗せられたdown
でもいいんよ!
ぼったまタチが間近で見られるから容姿なんてsweat01
泳いだ日は爆睡でもまだ泳いでましたよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月27日 (金) 18時56分

club里山コウさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月27日 (金) 18時57分

clubシェリルままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

うふふ~この胴長は昨年ゲットしていたんですよsmile
コドモ達と一緒に遊びたくてつい買ってしまったけど
真夏ならかなり汗かきます(笑)
あらら~ママさん!
真っ黒に日焼けしちゃいましたかhappy01
健康的でいいと思いますよgood

投稿: しー坊 | 2013年10月 1日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58246624

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎおさめのつもりが(^^ゞ:

« 職人さん~いらっしゃい!! | トップページ | 自慢げ(^^ゞ »