« リベンジの琵琶湖(*^^)v | トップページ | それぞれの湖水浴^m^ »

2013年9月 3日 (火)

琵琶湖のオトモダチ!(^^)!

さてさて~琵琶湖で遊んだオトモダチは








065


声をかけてくださったご令嬢 ロンちゃんheart04

シルクとロンちゃんが親戚だとわかってやっとご対面happy02











099


会場の段取りまでしていただいたご子息 武蔵くんheart04











097


武蔵君の妹 芙雪ちゃんheart04












105


はじめましての バニラ姐御heart04











073


師匠?の親戚さんにあたるってことは フレールの親戚さんにもなる

これまたはじめましての 久遠くん&ボウイくんheart04












079_2


ゴルそのものの性格をもってるココアちゃんheart04

シルクの親戚さんでもあるんですよ~











189


今回もなぜか?遅刻をしなかったね~(笑) アリーちゃんheart04











106


そして ぼったまのシルクheart04













107


フレールことふーちゃんheart04












039













069


↑ のメンバーで湖水浴を楽しんだり

カフェの2階を貸切大いに遊んでいましたよnote

その様子はまた・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« リベンジの琵琶湖(*^^)v | トップページ | それぞれの湖水浴^m^ »

コメント

ママさん~血統書の犬舎の見方がわからないよ~。
JKCに聞いたらいいのかしら?

岡山市ってかいてあるんだけれど・・・そんなブリーダーネットで調べてもHITしないんですよ~。
(不慣れなものですみません↓crying

投稿: COCOA | 2013年9月 3日 (火) 09時53分

おはようございます。

大勢集まって楽しんだ仲間には
親戚さんもいるんですね~。
アリーちゃんは、遅刻常習なんですか。
大きいワンコばかり、
楽しい琵琶湖の休日ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月 3日 (火) 10時57分

お友達が大集合して、賑やかそう(^^)

ココアちゃんも親戚さんだったんですね~
親戚わんこ2頭に会えるなんていいな!

琵琶湖でたくさん泳いできましたか~

投稿: ラピスまま | 2013年9月 3日 (火) 12時15分

この時期の琵琶湖、暑くもなくて最高なんだろうなあ~(*^m^*)
う~~~!行ってみたい♪
みんなでわちゃわちゃ、楽しそう~(-^o^-)/
ステキな休日だったのね!
こっちは・・・大雨でした(TT)

投稿: シェリルまま | 2013年9月 3日 (火) 14時17分

わぁ、お友達がいっぱ~い♪
それに親戚さんが何人も~up
という事は、らん&レンとも遠い親戚さんなのかなhappy01
お天気もまずまずだったみたいでよかったですね♪

投稿: らんのまま | 2013年9月 3日 (火) 15時29分

こんばんはhappy01

dogたくさんのお友達との湖水浴やup
親戚さんとの交流も楽しいひと時でしたねnote

さすが琵琶湖sign03スケールが違いますね~good
わんこプールが水溜りの様に見えてきます(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 3日 (火) 21時57分

今回琵琶湖でシルフレ家にお会いできたことで
しー坊さんのブログにもコメントを書けるように
なり、とても嬉しいですnote

いつかはウチのコも皆様にお披露目したいのですが
ペーパードライバーなもので・・・。
お披露目への道のりは長そうですsweat02

投稿: 小梅 | 2013年9月 3日 (火) 22時47分

cloudで人も少なく、ほぼ貸切状態でよかったですね
楽しんでもらえたようでやれやれです^-^
シルクくんの瞳に魅了され、フレールくんの無邪気さに心和まされ、ご夫婦の気さくさに時を忘れ。。。
楽しい時間をありがとうございました^-^
時間的にも結構近いんだとびっくりしております
また機会を作って遊んでくださいね^0^

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年9月 3日 (火) 22時54分

なんと!豪華メンバーなの!!
う、う、羨ましーーーーーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 4日 (水) 11時54分

こんにちわ。

皆で集まって楽しい時間を。
たくさん泳ぎ回って美味しい物たくさん頂くんだろうな、
続きが楽しみだよ~~んwave

投稿: ま~じょ | 2013年9月 4日 (水) 11時57分

clubCOCOAさま

ココアちゃんの犬舎・・
イマイチわからなそうですcoldsweats01
力なれなくてごめんね・・
たまに親戚サイト覗くと増えてるんだよねhappy01
早く見つかりますように~

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時29分

club里山コウさま

そうなんですよhappy01
親戚サイトで知り合えてやっとご対面できました!
人間の親戚が増えるのはややこしいから
イヤだけどぼったまタチの親戚が増えるのは
嬉しいですheart04
初めての方が多い中めちゃ楽しんできましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時32分

clubラピスままさま

めちゃ賑やかで楽しかったデスよup
そうなの~
ココアちゃんの曾おじいさんがシルクのパパなんですよhappy01
琵琶湖でたくさん泳いできたけど
途中からゴロゴロさんがやってきたんよsweat02
でも十分楽しめました。

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時36分

clubシェリルままさま

そうだね~
この日は降水確率20~50%らしく
中には寒いと言われていた方が・・・
でも過ごしやすく快適でしたよhappy01
また琵琶湖に遠征してくださいよup
今度はぜひ合流したいわ~

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時46分

clubらんのままさま

オトモダチがいっぱいの中に
ぼったまタチの親戚さんがいるだけでテンション上がっちゃうよhappy02
らんちゃんレンくんと繋がるかな?
親戚サイト見てみるね~
今季初の琵琶湖でしたgood

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 20時23分

clubレオパパさま

はじめましてのお友達や親戚さんに
混じって湖水浴を楽しみましたよhappy02up

あははは~
常夏のハワイのプールが水溜りとは(爆)
こりゃ琵琶湖遠征しなくっちゃだねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 8日 (日) 11時04分

club小梅さま

ありがとうございますhappy01
私もお噂を聞きながらあの方を尋問しようと
したら拒否されました(笑)
でもやっとお会いできて嬉しかったデスよup

ほんとだよ~
ご子息にめちゃ会いたいわheart04
少しずつ克服して連れて来てね!

投稿: しー坊 | 2013年9月 8日 (日) 11時08分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

ほぼ貸切に大喜びでしたよup
南方面はあまり来なかったので新鮮でした!
皆さんお初の方でしたが気さくな方ばかりで
シルフレも甘えん坊してたし夫婦共々かなり楽しんでしましましたup
しかも南方面がこんなにも近くとは知らずびっくりですsweat01
また機会がありましたら是非遊んでくださいね。

投稿: しー坊 | 2013年9月 8日 (日) 11時35分

clubちょっくんママさま

えへへへ~
すぺさるでっしゃやろうhappy02

投稿: しー坊 | 2013年9月 8日 (日) 11時48分

clubま~じょさま

めちゃ楽しい時間でしたよheart04
この日は降水確率が20~50%あったので
お昼はドックカフェで貸切ぱーちぃでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年9月 8日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58118203

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖のオトモダチ!(^^)!:

« リベンジの琵琶湖(*^^)v | トップページ | それぞれの湖水浴^m^ »