« 台風が過ぎ去り・・ | トップページ | 幸せな時間(*^_^*) »

2013年9月18日 (水)

荒波(^^ゞ

台風18号が東海地方にやってくる前日・・

そう! いまにも雨が降りそうで降らない土曜日sweat01

近場でお散歩は済ませたけど 雨が降らないなら公園に連れてってあげたくて

強風の中ドライブrvcardash

思っていた公園はあと1分で駐車場が閉まるらしいshock

なので堤防までやってきた・・ 







016


こんな荒波見た事がないぼったまタチsweat01

それでも海の中に入ろうとするから阻止するのに大変shock











020


しかもシルクが動かねぇsweat01












024


どうもここで遊びたいみたいで リードをグィグィ・・












033


わがまま言う子は放置です (笑)

ふーちゃんまで離すと・・・












034


こうなるのはわかってるから 却下danger












035


なんだかシルク おひとり散歩を楽しんでるよ~note













036


お次はふーちゃんを放牧note

楽しそうだけど やなり波の音が気になるのかな・・












037


きちんと戻ってきましたlovely










039


飛ばされるはずはないけど 雨が降らずにお散歩ができて

ラッキーだったねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 台風が過ぎ去り・・ | トップページ | 幸せな時間(*^_^*) »

コメント

雨には降られなかったけど、風が強かったみたいですね(^^)
荒海に飛び込まなくてよかった(笑)
ふーちゃんは、波の音が気になったかな?

投稿: ラピスまま | 2013年9月18日 (水) 07時38分

こんにちわ。

ニュースで言ってましたよ!!
海に近づかないようにってwave
雨降る前の散歩大事なの分かるわ、
おちっことう○ぴもさせておきたいものhappy02

シルク君とフレール君のガス抜きが出来て良かったねnotes

投稿: ま~じょ | 2013年9月18日 (水) 11時02分

お久しぶりで~すnote

も~ 復活を指折り数えて待っていましたよsmile
今回の台風、シルフレ地方がニュースで結構流れていた
ので、ちょっくんと心配していましたよsweat01

ぼったま達、台風前にちょっこと放牧出来て良かったね。

昨日、旦那が仕事でケガをして、只今自宅療養中・・・
幸い捻挫で済みましたが、足が像の様になっていて夜中
中、痛い痛いとうるさいのなんのて・・・
しばらく、読み逃げ&ポチ逃げになりそうです・・・crying

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月18日 (水) 13時16分

ほんと、凄い風でしたよね!
うちも雨の降る前にと、ちゃっちゃっとお散歩行ってきましたが、ほんと風でとばされそうな雰囲気でした!
あっ・・・私の場合、飛ばされそうにありませんでしたけどね(^^;
でも、なぜだか強風の中のお散歩って、ワンコのテンション上がってるような気がするんだけど、、、
ぼったまたちは、普通なのかなぁ?

投稿: シェリルまま | 2013年9月18日 (水) 14時50分

clubラピスままさま

ポツポツの雨が止んだから強風でも
行くしかないよねsmile
これからだんだんひどくなるとちっちでさえも
お外に出れなくなるもんね~
あははは~
荒海に飛び込む勇気はきっとないはず(笑)
ふーちゃんはいつもに比べたら
はじけっぷりが少しだったから
やっぱり波の音が気になっていたかもしれませんね。

投稿: しー坊 | 2013年9月18日 (水) 15時37分

clubま~じょさま

あははは~
そりゃそうだよねcoldsweats01
台風が接近してるのに一番危ない海に行ってるから・・
本当は公園に行くつもりが入れず、堤防しか
お散歩する所がなかったのよdown
強風だけですんで暫しの放牧を楽しめましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年9月18日 (水) 15時41分

clubちょっくんママさま

あははは~
指折り数えてくれましたかねhappy02
ありがとうざんすup
三重県は被害が多かったみたいだけど
大丈夫でしたよ~

パパさん・・大丈夫ですか?
足が相当腫れてるのですね・・
暫くはええ奥様してくださいなsmile
えっ!いつもしてるって!!
それはしっれいしました(笑)
お大事にhappy01

投稿: しー坊 | 2013年9月18日 (水) 15時46分

こんにちは。

強風で波が高い中、シルクちゃんは
怖くないのかな。
怖いどころか強風を楽しんでいるようです。
十分楽しんだ後は、自分からちゃんと
もどってくるんですね、いい子です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月18日 (水) 15時51分

clubシェリルままさま

ママさんの方も雨が降る前に散歩できたんですねnote
まだお会いしてないけど、かる~く飛ばされそうな
感じはしていたんですけどsmile
やっぱりテンション高いんだね!!
シルクを見てそう思ったものの、強風でおちりが
露になるから拒否だと思いつつも
一人で上がりまくりで楽しんでましたup
風でも遊べるってことかしらね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月18日 (水) 15時55分

こんばんはhappy01

typhoon台風18号は列島横断でしたねbearing
しー坊さん御一家に被害が無くてなによりです。
wave海、かなり濁っていますね~coldsweats02
しかも風が凄いこと・・・

dogぼったま達、強風の中でも楽しそうnote
ふーちゃん、とってもお利口さんgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月18日 (水) 19時59分

club里山コウさま

きっとはじめて見る荒波に興味があったかとup
最初は海に入る気満々でしたが
しだいに怖くなったみたいで見て見ぬふりですよ(笑)
でも強風が心地良くテンション高かったですsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月19日 (木) 22時15分

clubレオパパさま

ありがとうございますhappy01
水かなり濁ってるのに入ろうとしたぼったまタチ・・
でもそれも最初だけ(笑)
強風にあおられてテンション高かったですがsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月19日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58216462

この記事へのトラックバック一覧です: 荒波(^^ゞ:

« 台風が過ぎ去り・・ | トップページ | 幸せな時間(*^_^*) »