« 賑やかなうまうまタイム(#^.^#) | トップページ | マジっ\(◎o◎)/! »

2013年9月 7日 (土)

貸切のドックカフェは居心地満点(*^^)v

ゴロゴロと共に撤収してドックカフェに大移動rvcardash

武蔵&芙雪家が予約してくださったカフェの2階を貸切happy02









003


ここでコドモ達や保護者も着替えをして涼しいお部屋で2次会note











001


まだまだ元気なコドモ達happy01











010


これから2次会だよぉhappy02











011_2


そうそう~これからまたひと暴れしなくっちゃねsmile











016


うまうまの配給があって コドモ達は更にパワーアップup











020


こんな可愛らしいウェイトレスさんに変身したりwink












024


シルクもフレールも甘え放題heart01











026


遊び疲れた身体をナデナデしてもらって うっとりしたり~












036


とっても気持ち良さそうに寝んコしたりsleepy











032


そんな中、ランチが運ばれて来て~












048


いよいよ幹事さんの挨拶が始まるようですhappy01











041


Ronママさんがロンちゃんをかる~く抱っこしたのを見たから~










045


希望者殺到happy02

35キロのシルクが抱っこしてもらい~











047


当然芙雪ちゃんもできるはずと・・・ (笑)

芙雪ちゃんのママさんの手助けもあり無事抱っこできましたheart04











055


シルクの親戚さんhappy02

このご縁でブログを通じておトモダチになり やっとご対面が実現できましたheart01

もうめちゃ嬉しかったデス!!











053


とっても優しい子達でしたから~












065


シルク~寝んコしちゃったsleepy

わんこが苦手なシルクなのになのによ~

これだけ回りでわちゃわちゃしてるのに寝るってはじめてのこと!!

いつもなら帰りますdashとお一人で勝手に帰っちゃうし (笑)

しかもオトモダチのパパさんに抱っこされながら寝ちゃうなんてlovely

よほど居心地が良かったのでしょうねheart01

これには驚いたけどめちゃ嬉しかった~

それともフレールのおかげでわんこ慣れしたかなup












070












072_2













080










最後に集合写真camera














091


はじめましての方が多い中 とっても楽しく過ごせましたheart01

これもみなさんのおかげですね~

ありがとうございました。

また機会があれば遊んでくださいm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 賑やかなうまうまタイム(#^.^#) | トップページ | マジっ\(◎o◎)/! »

コメント

こんばんは。

とっても楽しい一日でしたね。
みんないい子ばかり、ワンコどうしも
気を使わないで、食べたり、寝たり。
35キロのシルクちゃんを抱っこは
驚きました。
集合写真のワンコちゃん、みんな満足そうです。
rain

投稿: 里山コウ | 2013年9月 7日 (土) 16時43分

こんばんはhappy01

おぉーsign03貸切のカフェ良いですね~good
dogわんちゃん達もフリーにできるのが嬉しいですねnote

dogシルク君、抱っこされている姿、めっちゃ可愛い~happy02
寝ん子sleepy姿も、体を預けて安心しきっていますね。

restaurantランチもデザートlovelyも美味しそう~happy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 7日 (土) 17時55分

たくさん泳いだ後は、貸切カフェでランチタイム~
みんなのんびり出来て最高!
シルクくん、Ronママさんに抱っこされたのね(^^)

はじめてのお友達がたくさん集まっても、リラックスして楽しめてよかったですね~。
その場の雰囲気が和やかなのは、わんこもよくわかるんだよね。

投稿: ラピスまま | 2013年9月 7日 (土) 18時18分

保護者のウマウマはこちらのカフェで、でしたか♪
泳いだ後でもコドモタチはみんな元気ですね~^^)
そして、みんなかわええな~lovely
シルク君、膝の上で抱っこされて寝ちゃって。。。
すっごいリラックスしてるのが伝わってきます~♪

投稿: らんのまま | 2013年9月 7日 (土) 18時38分

カフェ貸切だと、他のお客さんを気にしなくっていいので
安心ですよねgood
Ronママさん、凄いわ~
31キロのちょっくんの、抱っこして欲しいわhappy02
シルクくん、ホントに楽しかったんだねnote
みんな、やさしい子ばっかりだから安心してネンネ出来
たんだねheart01

今回も、お料理おいしそう・・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 7日 (土) 22時15分

しー坊さんのブログを拝見して琵琶湖の思い出に
浸った小梅ですnote
集合写真でもさりげなく坊ちゃま達の隣に陣取って
みたり。

私もシルク君を抱っこしたかったな~。
次回の目標はイケメン坊ちゃま達を抱っこすること!
にしますhappy01

投稿: 小梅 | 2013年9月 8日 (日) 00時24分

club里山コウさま

はじめましての方が多い中とっても楽しく
過ごせましたよhappy01
シルクやフレールもたくさんナデナデされて
「ボク・・かえります!」がありませんでした(爆)
35キロを抱っこするロンママさんは素晴らしかったですよshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 20時59分

clubレオパパさま

危機一髪でカフェになだれ込み
そこは楽園の貸切だったhappy02
広いスペースにわんこはフリーで遊べ
みんなとってもいいお顔だったよ~

まさかのシルクがはじめて会った方の腕の中で
寝んことはマジ驚いちゃったよsweat01
でも幸せそうな安心しきってる姿をみることが出来
嬉しかったデス~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 21時11分

clubラピスままさま

たくさんのオトモダチが一緒だと
貸切って嬉しいですよねup
のんびりできるしわんずもそれぞれまったりできたり
遊べたり~楽しんでましたよnote
ロンママさん、楽々?シルクを抱っこってすんばらしかったよgood
今度ワタクシも持ち上げてくれないかしら(笑)

わんこ苦手なシルクが回りに今回はじめましての子がいるのに
寝んこしたのは驚いたけど
それだけリラックスしていたんだねheart04
こんな姿が見れただけでもすごく嬉しかったデス。。

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 21時22分

clubらんのままさま

うふふ~さすがママさん!
よくわかりましたね(笑)
ここのカフェなら山越えしたらめちゃ近場って判明したんよhappy02
ってもっと早く気づけよ・・だね(笑)
あははは~
たくさん泳いで疲れてるはずなのに
うまうまパワーじゃないですかねsmile
シルクがまさかの寝んこ状態にはめちゃ驚いたけど
嬉しかったhappy02
わんこ苦手も克服できそうだよgood

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 21時35分

clubちょっくんママさま

カフェ貸切ってすごく良かったよup
みんな泳ぎ疲れているのに
楽しんでいたもの~
シルクが寝んこするなんて想像を遥かに越えて
びっくりしたよwobbly
わんずがウロウロしてるのに寝るって
かなりリラックスしていたみたいhappy02
これには嬉しかった!!
お料理も美味しかったよ~

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 21時41分

club小梅さま

遅くなりながらも返事を書きながら
琵琶湖にどっぷり浸ってるしー坊ですhappy02
ほんとたくさん可愛がって頂いて
シルフレも大満足してましたよ~

あはははは~
小梅ちゃんがシルクを抱っこですかsweat01
すんばらしいファイターマンですよ!
でも次回を期待しておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月13日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58142578

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切のドックカフェは居心地満点(*^^)v:

« 賑やかなうまうまタイム(#^.^#) | トップページ | マジっ\(◎o◎)/! »