« 自慢げ(^^ゞ | トップページ | 優雅に^m^ »

2013年9月25日 (水)

貸切ざーす(*^^)v

日曜日に川遊びに行きましたよrvcardash

前日の夜遅くに急に決まったものだから 川遊びの用意のみで

現地に到着!!





071


川辺を覗くとだ~れもいないhappy02

そうです!! 貸切みたいですheart01











002


すでに約一名泳いでおりますが・・(笑)

さすが9月 川の水は冷たいsweat01











005


そうなのよ~

アリーちゃん、着いた早々川とは思わずいきなりドボンしてしまったです(笑)










010


では絶好調の所をば~note

まずは何度も飛んでござったふーちゃん











012


手足で体勢を整えてましたよhappy01












018


シルクもこの日は意気込みが違うみたいで何度も飛んでた!!









021


でも・・でも・・沈むsweat01











025


アリーちゃんも絶好調up










029


でも・・沈んだsweat01











022


それぞれレトリーブを繰り返し 楽しそう~note











023


夏場あまり運動できなかったから リバンドしたかなsmile











039


あの・・ボーダー柄はスリムなコがにあぅ・・・のだけど (笑)

まぁ~いいかhappy02










024


少々くらい冷たくても コドモ達にとったら

ちょうどいい水温みたいで楽しそうなのよheart01










047


貸切だから隅っこまで泳ぐぞ~

場所移動につき つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 自慢げ(^^ゞ | トップページ | 優雅に^m^ »

コメント

貸切の川、最高ですね♪
9月の冷たいお水も、ゴルゴルには丁度いいのかも(^^)
みんなでダイビング、すごいすごい!


貸切だもの。端から端まで楽しまないとね!

投稿: ラピスまま | 2013年9月26日 (木) 07時46分

いいな~♪貸し切りの川♪♪
アリーちゃん、いきなりどぼんて…そういうキャラだったのか(笑)
お嬢さん、リバウンドしちゃったの?
いっぱい泳いでカロリー消費しないとね(私に言われたくないかcoldsweats01
みんな楽しそう♪
続きも楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2013年9月26日 (木) 13時18分

こんにちは。

川の水は冷たそうですね、
でもおぼったま達には関係ないようですね。
アリーちゃんも、フーちゃんも、シルク君も
とっても楽しそう、うれしそうで、
写真見ている私も何となく嬉しくなります。

投稿: 里山コウ | 2013年9月26日 (木) 16時19分

こんばんはhappy01

お天気が良くて川遊びnoteとっても楽しそうですねgood
川のお水、冷たそうですがdogぼったま達やdogアリーちゃん、
入っているうちに慣れてきたのかな?

飛び込んだ後、沈む姿に焦ってしまいましたよcoldsweats02
でも、ほんと嬉しそうで良いですね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月26日 (木) 19時51分

ゴルは水がよく似合いますね~~♪♪
水しぶきあげてバシャって飛び込むのね!!
二人の飛び込む姿いいなぁ~~!

みんなおもちゃ咥えて、可愛い♪♪
この笑顔見たら水の冷たさも耐えられる??(笑)

私たちは川遊び先週末がラストかな~~

投稿: 沙羅ママ | 2013年9月26日 (木) 23時42分

おはようございます。

出かけますので応援していきます。

投稿: 里山コウ | 2013年9月27日 (金) 09時45分

すみませんcrying
レトミート、行けなくなってしまいましたcrying

お会い出来るのを、すっごく楽しみにしてたのに・・・
ちょっくんの相方のレオくんは参加しますので、いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいdog
来年は絶対参加しますからねsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月27日 (金) 12時29分

こんばんはhappy01

今夜は、明日の準備に追われていますよ(爆)
dogレオを忘れていかないように気をつけないとcoldsweats01

明日は、しー坊さんご家族にお会いできるのを、
とっても楽しみにしていますhappy02
レオ共々宜しくお願いします。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月27日 (金) 19時56分

こんばんはhappy01

今日は、一日お疲れ様でした。
レトミート、ご一緒させて頂いてありがとうございますhappy02
めっちゃ楽しかったですnote

運動会で張り切りすぎてsweat01
今頃、足が痛くなってきましたよ(汗)

応援☆


投稿: レオパパ | 2013年9月28日 (土) 21時22分

アリーちゃんのボーダーが似合う女のコ
発言に吹きましたhappy01
(実際ボーダー柄を着たアリーちゃんは似合ってますし、可愛いですけど)

でもボーダーはよっぽど自分の体型に自信がないと
着てはいけないと思っているわたくし。
アリーちゃんの度胸を見習いたい!!と思わずには
いられませんでしたhappy02

投稿: 小梅 | 2013年9月29日 (日) 23時46分

アリーちゃん、ボーダー柄が似合うの?

どぼん母さんも超似合うらしいよhappy02

投稿: JIN | 2013年9月30日 (月) 00時24分

お久しぶりでございます。

ちょっくんも私も、生きておりますよ(爆)

みんなで川遊び、楽しそうですね~note
ワンコには大丈夫な水温も、人間には厳しい水温に
なって来ましたよね。

先程、レオくんの所でピンク戦隊を見て来ましたよ~


投稿: ちょっくんママ | 2013年9月30日 (月) 14時26分

clubラピスままさま

まさかの貸切にびっくり!!
たしかにお水は冷たかったけど最高でしたよup
一人がダイブすると次々ダイブすんだよね~
見てておモローかったよhappy02
貸切の特権で隅から隅っこまで泳ぎまくりましたscissors

投稿: しー坊 | 2013年10月 3日 (木) 21時53分

clubらんのままさま

まさかの貸切だったよsmile
これだったら寝坊しても楽勝だったのに(笑)
アリーちゃん・・まさか川とは思わず前に進んだら
ドボンしてしまって慌ててましたよsweat01
リバウンドは・・内緒です!
やっぱお嬢さんに失礼かと思いましてあえて言いません(笑)
夏・・消費できなかった分たくさん泳ぎたいけど
これでほんとの最後になりそうな感じだわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年10月 3日 (木) 22時00分

club里山コウさま

川の水はニンゲンにとってはひやこかったですsweat01
でも若者はつめたっ!と言いながらでも入ってましたから(笑)
シルクがこの日珍しくよく泳いでいたので
わんこにとったら湯類お水よりも
ひやこい冷たさの方がいいかもしれませんねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 3日 (木) 22時14分

clubレオパパさま

川の水はつめたかったけどわんずにはちょうど
いい感じの冷たさだったみたいup
シルクのお口まわりもアワぶくぶくなかったし
震えなかったからsmile
飛ぶ込んだ後沈むのは焦りますが
すぐに浮上してくるので大丈夫です!
そのためにライジャケ着させてますからgood
大好きな水遊びももう終わりかな・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時08分

club沙羅ママさま

シルクってパピーの頃は泳げなく飛び込みも
できなかったのよ(笑)
なのでよく川に行き岩の上で放置?して
ピィピィ言いいながらでもマスターできましたsmile
ニンゲンにとったら冷たかったけど
わんずにとったらいい感じの冷たさだったよgood
シルクの口元がアワぶくぶくしてなかったから~

ママさん所も川遊びは終わり?
うちは今月伊豆のプールで泳いで来ますsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時16分

club里山コウさま

お忙しい中応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時17分

clubちょっくんママさま

レトミートはほんと残念でしたが
中間地点あたりでも会えそうな感じだねwink
まずはパパさんが完治してもらわないと!!
お世話も大変でしょうけどガンバですgood
レオパパさんにはたくさんおさしんを
撮ってもらってすごく嬉しかったデス!
来年は大いに楽しみましょうねnote

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時21分

clubレオパパさま

レトミート、お疲れさまでした!
よかったわ~レオくんを忘れずに無事会えてhappy02
受付でゴルちゃんを見たらレオくんだったから
迷子にならずにすんだね(笑)
レオくんに感謝だねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時24分

clubレオパパさま

付けたしhappy01
もっとゆっくりお話したかったですが
あっという間にすぎてしまいましたねsweat01
レオくんとのご対面もスムーズだったから
またどこかでご一緒できたら嬉しいなぁup
ぼったまタチのおさしんもたくさん撮ってくださり
また宝物が増えました!
ありがとうございますheart04

んで、足の筋肉痛は治りましたかsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時28分

club小梅さま

うふふ~
ボーダー発言のアリーちゃん可愛かったよup
でもなぜか?ボーダー柄が多いような気がする
アリー家(笑)
そうよ~小梅ちゃんもバッチシ、ボーダー柄が似合うと
思うわshine
今度はぜひ全身ボーダーでお願いしますよsmile
比べてみましょう!!


投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時33分

clubJINさま

アリーちゃん、ボーダー似合っていたよup
ラインがびよ~んと伸びていたけど(笑)
どぼん母さんも見違えるくらい
めちゃボーダーがお似合いになったざんすsmilegood

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時37分

clubちょっくんママさま

川遊びは小さいころから通っていたので
プールよりも俄然張り切りますよup
でもそろそろ終わりかな・・・
でも今月はプールで遊んできますsmile

ピンクレンジャー、早くつづきを書かないとsweat01

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 10時46分

Nice…thanks for this.

投稿: ugg rose pas cher | 2013年10月23日 (水) 15時07分

club to ugg rose pas cher

What is great Thank you

投稿: しー坊 | 2013年10月25日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58266243

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ざーす(*^^)v:

« 自慢げ(^^ゞ | トップページ | 優雅に^m^ »