« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! »

2013年9月 2日 (月)

リベンジの琵琶湖(*^^)v

日曜日は待ちに待った親戚さんとのご対面heart01

そしてお初のオトモダチに会いに琵琶湖に行ってきましたrvcardash










060


早朝から隣の畑できつねを見て出発sweat01

ってどんだけ田舎なんだよね (笑)











061


そうです!!

やっとみんなに会えたよぉhappy02

前回シルクの体調不良で行けなかったので 今回リベンジですgood












086


たくさんんのおトモダチと遊んできましたよnote





って今日はここまです (笑)

おさしん整理したらアップしますねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04        
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! »

コメント

御疲れ様でした
しかしこんなに早くリベンジして頂けるなんて思っていなかったんで嬉しかったですよ
有難う御座いました
UP頑張って下さいね(*'▽') ウヒッ

投稿: Ronママ | 2013年9月 2日 (月) 09時06分

日曜日は大変お世話になりました。
シルク君・フレール君想像通りで大きかったなぁlovely
またお毛々がゴージャスだことgood
すごく人懐っこいし。笑
2頭飼い尊敬しますnote

UP楽しみにしています~。
これからも宜しくお願いします~

投稿: COCOA | 2013年9月 2日 (月) 09時20分

琵琶湖・・・お疲れさまでした。
リベンジ完了で良かったですねgood
なんだか、楽しそうなメンバーさんばかりじゃないですかsmile
こりゃ~ ブログのUPがますます楽しみだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年9月 2日 (月) 09時25分

おはようございます。

1枚目のキツネさんにはびっくりしました。
キツネさんも良く見ると、かわいいですね。

おおぜい集合したんですね、にぎやかそうで
明日が楽しみです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年9月 2日 (月) 10時37分

おかえりなさ~い!
琵琶湖リベンジ成功おめでとうございます!

アップ楽しみにしてますね~

投稿: ラピスまま | 2013年9月 2日 (月) 12時23分

こんばんはhappy01

おぉ~happy02dogぼったま達の嬉しそうなお顔note
リベンジできて良かったですね~good

しかも豪華なメンバーshineが勢ぞろいですねsign03
アップ楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月 2日 (月) 19時47分

琵琶湖のリベンジできてよかったですね^^)
今回もたくさんのお友達が~♪
UP待ってますよ~。

↓出遅れましたが、シルク君、うちの子記念日おめでとう♪
パピーの頃からイケメンだったのね~lovely
こりゃ連れて帰って来ちゃうわ~。
シルク君には、ずっとやんちゃでいてほしいなぁhappy01

投稿: らんのまま | 2013年9月 2日 (月) 19時58分

昨日は ありがとうございました♪
初シルフレくんは やっぱり男前だった!
そしてママさんは おもしろかった!(笑)
シルク君のお尻に 顔を突っ込んだまま
眠ってみたいと思ったバニラママでした☆

投稿: vanillamama | 2013年9月 2日 (月) 20時23分

先日はありがとうございました。
Bさんが大絶賛されているシルフレ家にお会いできて
嬉しかったですup
帰りの車の中でも大絶賛してましたよ、Bさん。

シルク君もフレール君もイケメンheart04
イケメンなのに撫で放題をさせてくれる広い心を
お持ちで、撫で放題を満喫しましたhappy01

投稿: 小梅 | 2013年9月 3日 (火) 00時06分

clubRonママさま

お疲れさまでしたhappy01
いや~マジ楽しかった!!
ほんとこんなに早くにリベンジできたのは
Ronママさんのおかげだわscissors
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時16分

clubCOCOAさま

琵琶湖ではお会いできて感激でしたhappy01
生ココアちゃんに会えて!!
あの性格めちゃ好きですheart04
うちの子達は男のコだから大きさが目立ったけど
中身は甘えん坊でしょ(笑)
何回もマッサージさせられませんでしたか?

こちらこそここれからも宜しくお願いいたします。

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時24分

clubちょっくんママさま

リベンジ完了できて良かったですhappy02
もうめちゃ楽しかったよ~
初めての方が多い中オモローかったですgood
やっとアップも終了しました。

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時27分

club里山コウさま

野生のキツネが親子がいるみたいでしたが
久しぶりに見ましたよ~
よく見ると可愛いお顔してますhappy01

10頭の14人で賑やかに過ごしてきましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時31分

clubラピスままさま

ただいま~でしゅhappy01
リベンジ琵琶湖完了しました!!
もうマジ楽し過ぎでしたよup

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時33分

clubレオパパさま

そりゃ大好きなおみじゅが目の前だものheart04
そしてみなさんにたくさん可愛がってもらって
終始ニッコニコでしたよnote

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時36分

clubらんのままさま

琵琶湖リベンジ~こんなにも早くできてほんと
良かった~happy02

↓ ありがと~うheart04
あははは~
ずっとやんちゃでいてもらいますとも(笑)
もう元気がないと心配するよりも
「コラー」って言ってたい!

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 14時40分

clubvanillamamaさま

琵琶湖ではありがとうございましたhappy01
生バニラさんに会えて感激しましたよ~
琵琶湖でスイスイ泳いでゴロすりも気持ちよく
やられてましたねnote
うちのやんちゃ坊主はきっとマッサージして~!
とやってきませんでしたか(笑)
あらら~シルクのお尻に顔を突っ込だまま寝てみたいだなんてhappy02
そんな事シルクの耳にでも入ったら無事に帰れませんから~
また機会があれば実践してください(笑)


投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時05分

club小梅さま

琵琶湖ではありがとうございましたhappy01
疲れは十分に取れましたか?
あははは~大絶賛ですかshock
また何を言っていたのかしら・・気になるわ

ぼったまタチをたくさん可愛がってくださり
嬉しかったデスよ~
きっとマッサージ要求していたでしょうねup
これに懲りずまた機会があればたんまりと
おさわり放題してくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 7日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58111250

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジの琵琶湖(*^^)v:

« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 琵琶湖のオトモダチ!(^^)! »