« 8年後も一緒に(*^^)v | トップページ | 職人さん~いらっしゃい!! »

2013年9月21日 (土)

涼しい場所(^^)v

先日のお散歩・・・

涼しくなったとは言え まだまだぼったまたちにとっては暑いらしくsweat01

少しでも涼しそうな川辺に行くことにrvcardash







099


そう~河口堰でお散歩coldsweats01











093


ほんとは広場で遊びたかったけど ジャングル化してるから

こんな所で遊ばせる勇気がございませんsweat02










088


ふーちゃん、シルクに絡まんように~!!










083


そうだよ~ここは川だよhappy01

でもきゃなくて泳げないからね・・













061


さぁ~さくさく歩こうねnote











082


時折下を眺めては つぶやいてましたよsweat01











080


ふーちゃんは時々日本語がわからんみたいだから

また今度ねdanger











069


ふたりを放牧できなかったけど

心地良い風を感じながら シルクもさくさく歩きいい散歩ができましたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 8年後も一緒に(*^^)v | トップページ | 職人さん~いらっしゃい!! »

コメント

とってものびのびしてて良い表情だね(◎´∀`)ノ

投稿: ☆てらちゃん☆ | 2013年9月21日 (土) 11時09分

こんにちは。

河口堰のお散歩、見るからに風通しが
良さそうです。
さくさくというのも涼しそうにも聞こえるし
楽しそうにも聞こえます。
日本語が少々わからなくても(笑)この
にこにこ顔が有ればいうこと無しですね。

投稿: 里山コウ | 2013年9月21日 (土) 16時21分

こんばんはhappy01

お散歩の広場は草ボーボーで残念でしたねbearing
dogぼったま達の為にも、
しー坊さん、草刈りお願いします(爆)

しかし立派な河口堰ですね~。
dogぼったま達は、高い場所は平気なのですか?
風が気持ち良さそうですgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年9月21日 (土) 20時11分

河口湖??

って思いましたけど違うんですね(笑)


でも、元気な姿を見られて満足です

投稿: もも- | 2013年9月22日 (日) 01時18分

草ボーボーの土手で放牧をしたところ母から
ダニが付くでしょ!!!と大声で怒られ
びっくりした小梅です。

時々日本語が分からないふーちゃん、
分からないフリですねhappy01
ウチのコは自分に都合の悪いことは聞こえない
という素敵な耳を持ってますgood

投稿: 小梅 | 2013年9月22日 (日) 01時50分

clubてらちゃんさま

のびのび育て過ぎてやんちゃが取柄ですがhappy02

投稿: しー坊 | 2013年9月23日 (月) 20時43分

club里山コウさま

やはり川辺は風通しもよくまして高台だから
気持ち良かったですよup
あははは~
笑顔があれば少々日本語がわからなくてもOKですよねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月23日 (月) 20時48分

clubレオパパさま

えっ!!!
ワタクシに草刈をやれと?shock
ぼったまたちのためにしたいのは山々ですが
何せ虚弱体質なのでレオパパさん代理でおねげーします(笑)

ぼったまたちは高い所は大丈夫ですよgood
風がある時は気持ちいいっす!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月23日 (月) 20時55分

clubもも-さま

訪問ありがとうございますhappy01

河口湖にはこんな所があるのですか?
たまに遊びに行きますけど知らなかったです・・
シルクもフレールもだいぶ涼しくなったので元気ですよup
また遊びに来てくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月23日 (月) 21時02分

club小梅さま

あははは~
お母様が正解ですよhappy02
ダニでも死に至る場合がありますからねsweat01
日本語が時々聞こえない時の相手は獣なんです・・
フレールの臭覚は鋭いくらいほんとすごいですよcoldsweats01
小梅ちゃんところのおぼっちゃまもステキなお耳を持ってるようで(笑)

投稿: しー坊 | 2013年9月23日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58235870

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい場所(^^)v:

« 8年後も一緒に(*^^)v | トップページ | 職人さん~いらっしゃい!! »