« ニャンコのおかげ(笑) | トップページ | 大室山\(^o^)/ »

2013年10月15日 (火)

4年ぶり\(^o^)/

週末は楽しみにしていた伊豆にお出かけしてきましたrvcardash






051


伊豆のわんパラで 第七回?英ゴルちゃんのオフ会に参加ですhappy01











198


幹事の 「 さぶろうくん 」heart04

何から何まで段取りして頂きお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m


毛色が違うぼったまタチがなぜ?と思われた方に・・・

今から4年前の9月に英ゴルちゃんのオトモダチも参加してもらいましょう(←あってますか?)

との事で声をかけて頂き はじめて参加させてもらったのが

フレールがまだ10ヶ月の2009年


その時の記事は

↓   ↓

 こちら





その時に会えなかったオトモダチが 今回伊豆に参加すると聞いたら

どうしても会いたくて パパしゃんに仕事を調整してもらって

参加してきましたheart04










041


念願が叶ったご対面はのちほどに・・・heart04










138_2


まだ写ってないオトモダチもいますが 大所帯dog

この状態なら誰が誰だかわかってる?つもりが

伊豆のわんパラと言えばプールがありますnote

みんなが濡れちゃうと誰が誰だかわからないcoldsweats01

ってことでもう少しお時間をください。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ニャンコのおかげ(笑) | トップページ | 大室山\(^o^)/ »

コメント

さすが仕事が早い!!

投稿: さぶ造 | 2013年10月15日 (火) 07時26分

英ゴルの中の、米ゴル・・・目立ってますよ(爆)
沢山のお友達と、遊んで来たのですねnote
続き、楽しみの待ってま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月15日 (火) 11時18分

お帰りなさ~い♪
過去記事も見ましたよ~^^)
人見知りする…とか書いてあるし(笑)
な~んだ、うちと同じじゃん!て思った(爆)
英ゴルちゃんがいっぱいで、すごいわ~♪
プールでの様子、楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2013年10月15日 (火) 13時23分

しー坊さ~ん、お疲れ様でしたhappy01
やっと、や~~~っと会えたねhappy02
ここで何度もシルクくんとフレールくんを見てたし
しー坊さんとも何度かお話してたこともあったからか
「初めまして~」 ってよりは 「お久しぶり~」 って
感じでしたね(笑)

あははは~
私もpcに写真を取り込んで、この集合写真見た時に
ど真ん中を陣取って微動だにしないおぼったま達を見て
一番目立ってるがな~って笑っちゃいましたhappy01
ええ事ですsign03

私のアップpencilはいつになるやらsweat01
この日のランチrestaurantからの参加組もあったので
この子誰? あの子は誰??状態で全然わかりませ~んwobbly

続き、楽しみに待ってま~すhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2013年10月15日 (火) 13時31分

こんばんはhappy01

dogぼったま達、お宿の看板犬みたいhappy02
可愛い2人に迎えられたら泊まりに行きたくなっちゃいますよnote

沢山の英ゴルちゃん、めっちゃ可愛いですlovely
続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月15日 (火) 19時51分

clubさぶ造さま

お疲れさまでした。
今回も大変お世話になりありがとうございました~
伊豆から一週間が経ったのにようやくプール編アップ
終わりましたcoldsweats01
幹事さん、アップしてくれなくっちゃhappy02

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 10時27分

clubちょっくんママさま

あははは~
やっぱ目立っていたよねhappy02
しかもちゃっかりセンターキープしてるしね(笑)
でもめっさ楽しかったデス!
今回の旅・・いつまでアップ続くかしらsmile
お楽しみに~

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 10時33分

clubらんのままさま

ただいま~デスhappy01
あらまー!
過去記事まで読んで下さったのね~
んで人見知りがママさんにも当てはまるなんて(爆)
まぁ~そういう事にしておきましょうhappy02
頑張ってアップしますよ~お楽しみにnote

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 10時44分

clubバディ&キースママさま

お疲れさまでした~
あの感激からすでに一週間経ってしましましたsweat01
ほんとやっとやっとお会いできましたねup
何度もおしゃべりはしていたので久しぶりの感じがしましたが
面がわからずでした(笑)

うふふ~
この集合写真で一番やんちゃがセンターにいるだなんて
びっくりしちゃったよwobbly
でも今回さぶ造さんからの声がかからなかったから
なんだか拍子抜けでした(爆)
やっとプール編までアップできましたが
ママさんみたいにうまくまとめきれず
小分けしまくりでアップ予定ですsmile
名前が間違ってないことを祈りながら頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 10時53分

clubレオパパさま

ぼったまタチが看板犬だったら
お客さまが来られませんよsweat01
でもたっぷりガス抜きできた時はイケるかも(笑)
レオパパさんもチャレンジですよscissors

英ゴルちゃん、みなまったりしてとっても可愛いですheart04
わんこが苦手なシルクでも輪の中にいれるのですからgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58387025

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり\(^o^)/:

« ニャンコのおかげ(笑) | トップページ | 大室山\(^o^)/ »