« 向かったお宿は・・\(^o^)/ | トップページ | ドックバケでハッスル(*^^)v »

2013年10月 7日 (月)

爽快な朝(*^_^*)

軽井沢二日目の朝cloud

どんより曇り空・・やがて晴れsun

朝食の前にやはりランに行き放牧!!





194













199


したがってどろんこ (笑)

またしてもシャワーのお世話になるsweat01

でもいいんだぁ~ニコニコの顔が見れたからhappy02












039


朝食は和食と洋食のどちらかを選択できますよ~

これが和食japanesetea












036


こちらが洋食でございますcafe













037


どちらもおいしゅうございましたhappy01











040


視線を感じたら文句言いたげなお顔発見coldsweats01













041


そんなん・・・顔で物語らんでもいいのにsweat01

視線が痛いよぉ!!












044


代表で確認をば (笑)














045


コドモ達もチームワークが出来てるみたいやねup













049


さぁ~ペロペロ攻撃してる子はおいといでsweat01

次なる目的地に行きますよんup












052


恒例のパチリcamera












053


もう一枚camera

オトモダチが待ってるドックラン行きますよ~up

続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 向かったお宿は・・\(^o^)/ | トップページ | ドックバケでハッスル(*^^)v »

コメント

朝から元気でどすこ~い!

旅行に行くと、飼い主はごちそうだけど
わんずはいつもと同じごはんだものね~。
パパ、ママが食べた物をチェックしないと(^^)
パンが残っていなくて残念でした。。。

ゴルゴルがたくさん!ぎゅ~って固まっている~
かわいいです~!!

投稿: ラピスまま | 2013年10月 7日 (月) 12時33分

ぼったま達、朝から元気全開ですねgood

夕食に続いて、朝食も美味しそう~lovely
ありゃりゃ~ コドモ達はいつものゴハンで保護者は
豪華ごはん。
そりゃ~ チェックもしたくなるよね(爆)

集合写真、みんなイイお顔で楽しそうheart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 7日 (月) 16時06分

こんばんはhappy01

ランで遊んだ後はお楽しみの朝食ですねnote
noteぼったま達もパンを食べたのかな?
もちろんgoodあげましたよね(笑)

お友達との記念のショットshine
お写真、下から2番目のシルク君、
お顔がめっちゃ笑っていて可愛い~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 7日 (月) 19時30分

ハーイsign03パン大~好きっ子ですnote
めっちゃ美味しそうなパン、これ食べ放題でしたか(笑)
みんなニコニコ顔の集合写真、とっても可愛いheart04

投稿: ひろ | 2013年10月 7日 (月) 20時55分

あ~♪みんな会った事があるゴルちゃんだ~♪
みんな可愛いな~heart04
私もそこに混ざりたかったな^^)
みんなパンは大好きだよね♪
高原のパンは特に美味しいからね~。
お裾分けが無くてざんね~ん!

お次は、やっぱりあそこだよね♪

投稿: らんのまま | 2013年10月 7日 (月) 22時00分

シルク&フレールはいい顔してるね。
残念ながら諸事情で泊まれませんでしたが、
来年はお泊まりするぞ

投稿: 杏&桃パパ | 2013年10月 8日 (火) 00時07分

ぼったま達 朝からハイテンションですね☆
しかしこのお宿いいわ~食事が(笑)
私は洋食で♪
集合写真の 必死で隠れる保護者さん達が笑えました(^^ゞ

投稿: vanillamama | 2013年10月 8日 (火) 01時11分

本日の応援でござるよ~dog

ぽち☆note

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 8日 (火) 16時44分

こんばんはhappy01

本日の応援でごわす☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 8日 (火) 18時54分

レトリンピックなんてすごいなぁ~~
楽しそう♪
でも・・・見分けがつきません(涙)

お宿も居心地よさそうなところ!!

集合写真思わずパパも呼んじゃった(笑)
並んだワン達可愛いし、隠れるパパたち
微笑ましい!!

投稿: 沙羅ママ | 2013年10月 8日 (火) 22時05分

clubラピスままさま

ぐっすり寝たから朝からどすこいでしたよnote

旅行の楽しみはぼったまタチとずっと一緒にいられる
楽しみもありますが
やはり食事もやはり楽しみの一つなんですよsmile
きっとコドモ達も残してくれてる期待が
あったかもしれませんねsweat01
最後の集合写真・・
ワタクシ後ろで隠れていたけど
こんなにも寄っていたんですねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時30分

clubちょっくんママさま

ぐっすり寝たから元気よかったよ~

あははは~
豪華ってやっぱりバレバレだよね(笑)
食事が終わったとたん椅子に乗って確認していたからhappy02
集合写真も笑顔だったねgood

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時39分

clubレオパパさま

残念ながらパンはみな保護者のお腹に収まりましたよsmile
旅先では保護者も大食いになるのです(笑)

集合写真の時、ワタクシ後ろで隠れていたので
わからなかったけど
にやけてますねhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時42分

clubひろさま

あらら~ママさん!
パン大好きっ子でしたかhappy02
ママなら自分でパン作っていそうだ~smile
このパン、残念ながらワタクシの口には
入らなかったけどあっという間になくなりましたよsweat01
おかわりしたのかな・・記憶なし(笑)
集合写真みんなニコニコですねup

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時46分

clubらんのままさま

うふふ~そうよ!!
みんな顔馴染みさんやねup
しまった・・この時期じゃなかったら
きっと声をかけていたはずsweat01
ママは美味しいパン屋さんよく知ってるよね!

あははは~お次はきっとビンゴだよsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時52分

club杏&桃パパさま

いい顔してるでしょ~ぼったまたちhappy01
一緒にお泊りできなかったのは
残念だけど来年はご一緒にgood
その前にポチしなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 15時54分

clubvanillamamaさま

ぐっすり寝たので朝からハイテンションでしたよup
保護者もハイテンションでしたが(笑)
このお宿の食事は大好きなんですよ~
袋のアジがしなくってみな手作りなんですgood
あら~ママさんもパン派ですか?
ワタクシはごはんをおかわりしたくらいですけどsmile
あははは~集合写真の時、必死に隠れていたワタクシ・・
うちのパソ子さん、ぼかし機能がないんですよ(爆)
なのでかくれんぼしましたgood

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 16時05分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうごじゃるheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 16時06分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうごわすheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 16時07分

club沙羅ママさま

これは「RETRIEVER」と言う雑誌の
毎年恒例イベントなんですよhappy01
もし機会があるなら12月14日発売に掲載されるから見てねgood
ぼったまタチ載ってたら嬉しいけど・・

あははは~
集合写真・・パパさん呼んじゃったの?(笑)
今回ワタクシ隠れの術だったけどやっぱ主役は
わんずだよねsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58335255

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快な朝(*^_^*):

« 向かったお宿は・・\(^o^)/ | トップページ | ドックバケでハッスル(*^^)v »