« 念願が叶った(*^^)v | トップページ | 落ちてるって(^^ゞ »

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween

今日はハローウィンですね~

夕方気がつきましたcoldsweats01

この日の為にお友達から頂いたハローウィングッズを出さなくっちゃねsmile









141


クマ子は特別出演です (笑)











120


早速やってきたのはシルク・・・

やはり興味がありクンクンnote











121


シルクと目が合ったので お願いしてみたsmile










122



わぁ~い!!

さすがシルクだあup

きちんと応えてくれるんだね~すごい、すごい!!

上手だよぉ~happy02

ふーちゃんの視線も気になったので・・・












129


ふーちゃんもチャレンジですshine

きっぱり姿がキマってますよ~

「 にーたんができることは ボクもできる!! 」 と思ってる感じやねgood










015


でもこれが在りの姿やね~

大事に可愛がってねheart01










020


このタグが可愛かったですlovely

きっと 「 おぼん 」 化になるでしょうけど 大切に使わせてもらいます~

ありがとうございますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 念願が叶った(*^^)v | トップページ | 落ちてるって(^^ゞ »

コメント

すごい、すごい!
シルクくんもフレールくんもお上手だわぁ~♪
大きなかぼちゃは
フレールくんのお気に入りに追加ですね。
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
↓のふたりが走っている写真、
とっても素敵です。
宝物がまたひとつ増えましたね♪

投稿: ちょこっと | 2013年11月 1日 (金) 08時13分

シルちゃん、ふーちゃん上手ですね^^

それワンちゃんのおもちゃなんです??
張り切って壊さないようにね~(笑)

投稿: 上田和馬 | 2013年11月 1日 (金) 12時13分

かわいいかぼちゃぬいぐるみ~。
シルク君もフレール君も
上手に乗せていますね~。
ふーちゃん、にーたんのすることは、出来るんだね!

うちは、即取り合いになって、綿出ししそうですが(^^;

投稿: ラピスまま | 2013年11月 1日 (金) 12時33分

こんにちは。

ハロウインの南瓜乗せ、ずいぶん簡単に
できるんですね。
シルクちゃんもフーちゃんもすぐ出来ましたね。
私の所のメル、ゴルは両方ともやってくれません。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 1日 (金) 14時05分

一日遅れだけど、ハッピーハロウィン♪
シルク君もフレール君も上手にかぼちゃを乗せてるね~^^)
大きなかぼちゃのおもちゃもいいな~♪
ふーちゃんのおぼんに丁度いい大きさだね。
うちは引っ張りっこになってすぐ綿が出そう。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年11月 1日 (金) 14時55分

さすが!ぼったま達!!カボチャも乗せちゃうのねgood
カボチャさん、ふーちゃんの「おぼん」になるのも
時間の問題ですね(爆)
昨日は、いっぱいお菓子もらえたかな~

ちょっくんは、ふかしイモを喜んで食べてましたよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 1日 (金) 16時09分

こんばんはhappy01

今年もハロウィンの季節がやって来たのですね~note
dogシルク君もdogふーちゃんもカボチャ乗せ上手ですgood
お鼻にシワを寄せてカプカプ姿が可愛かったですlovely
レオはカボチャをブンブン振り回しながら破壊しそう・・・coldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 1日 (金) 19時29分

こんばんは。

ハロウィンの南瓜を、鼻にしわ寄せて
カジカジ、かわいい姿です。
でもこのかぼちゃさんいつまでもつかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 2日 (土) 17時47分

今日はレオくん&パパさんと、ドイツでハッスルハッスル
でしたよhappy02

本日の応援でごじゃるdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 2日 (土) 21時12分

こんばんはhappy01

↑同じくdogちょっくん&ママさんと、
ドイツでバカンスして来ました(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 2日 (土) 21時50分

clubちょこっとさま

なんとか二人共乗せれましたよup
そうなの~
この大きなかぼちゃはおぼん化になりそうでしょsmile
シルクがアムアムしていたら、ふーちゃんが強奪しに
行くくらいですから
かなりお気に入りみたいですheart01

↓ ふたりの走るペースが合ったので
なんとか運良く撮れましたよhappy02
またお宝が増えました!


投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 04時14分

club上田和馬さま

なんとか二人共乗せれましたよhappy01

これはきっと普通のぬいぐるみかと思われます(笑)
引っ張り合いしたら速攻綿出しになるでしょうねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 04時17分

clubラピスままさま

なんとか乗せれましたよup
そうなのよ~
シルクができることはふーちゃんもしたいみたいで
頑張りました!!

たしかに取り合いになるでしょうけど
お初モノだから、ふーちゃん引いてます(笑)
でもそのうち綿だしかなsweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 04時20分

club里山コウさま

なんとか乗せれましたよup
シルクができることはふーちゃんもしたいみたいなので~
あらら・・メルちゃんやゴルくんはダメですか?
うちはうまうまがあればなんでもやってくれました(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 04時25分

clubらんのままさま

コメ遅れちゃったけどハッピーハロウィンnote
なんとか二人共頭に乗っけられたよ~
二人いると刺激合っていいかもねsmile
大きなかぼちゃはふーちゃんのお盆にジャストサイズ!!
うちも引っ張りっこするから監視付きですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 20時33分

clubちょっくんママさま

なんとか二人共頭に乗っけられたよup
シルクがしてるのを見ていたふーちゃんが
ボクも~って目で合図するんだもの(笑)
結果頑張ったでしょgood

きゃーー!!
時間の問題は禁句ですぞぉsweat01
テンションあげあげの時、引っ張りっこしそうだったけど
あえなく却下しましたよdanger
なのでまだセーフです(爆)

蒸かし芋~美味しそうだねup
こちらには届かなかったですけどweep

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 20時38分

clubレオパパさま

あまり習慣がないのですがせっかくのかぼちゃなので
芸をしてもらいましたよup
中身はかぷかぷが本業ですが(笑)
ぬいぐるみだから破壊しても仕方ないねsweat01
パパさんも裁縫男子になって修復しなくっちゃね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 20時59分

club里山コウさま

やはり本業はかぷかぷしながら寝んこですから
早速やってましたよhappy01
とりあえず今日も無事です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 21時08分

clubちょっくんママさま

おかえり~happy02
ドイツのアップ楽しみにしてるじょup

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 21時10分

clubレオパパさま

おかえり~happy02
ドイツでバカンス楽しそうだね~
続編も楽しみしてまーす!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58490663

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween:

« 念願が叶った(*^^)v | トップページ | 落ちてるって(^^ゞ »