« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween

今日はハローウィンですね~

夕方気がつきましたcoldsweats01

この日の為にお友達から頂いたハローウィングッズを出さなくっちゃねsmile









141


クマ子は特別出演です (笑)











120


早速やってきたのはシルク・・・

やはり興味がありクンクンnote











121


シルクと目が合ったので お願いしてみたsmile










122



わぁ~い!!

さすがシルクだあup

きちんと応えてくれるんだね~すごい、すごい!!

上手だよぉ~happy02

ふーちゃんの視線も気になったので・・・












129


ふーちゃんもチャレンジですshine

きっぱり姿がキマってますよ~

「 にーたんができることは ボクもできる!! 」 と思ってる感じやねgood










015


でもこれが在りの姿やね~

大事に可愛がってねheart01










020


このタグが可愛かったですlovely

きっと 「 おぼん 」 化になるでしょうけど 大切に使わせてもらいます~

ありがとうございますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

念願が叶った(*^^)v

昨日の続き・・・









033


ダンスばかりしていたから

「そろそろ走ろうか~♪」っと言ってみたら












036


すでにお疲れのシルクsweat01

走ってくれるかしら・・・











038


そう~いい感じやねlovely

ってなんだって???ふーちゃんear













044


もう少しひっついてみようか~












057



そうそう~ええ感じやねheart01




058


今度こそは絡みなしやで~danger












059


わぁ~lovely











060_2


離れるなよsweat01











061


その調子~happy02













071


んで結果!!

念願が叶ったよheart01

はなまるですhappy02up

走ってるふたりのコラボおさしんでしたgood


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

なんでこうなるの?

雨が降る前に秘密基地にお散歩rvcardash

きちんとお仕事して~さて放牧のお時間ですよbell









002


期待してるお顔happy02











003


並ばして二人同時に走ってくる姿を 撮りたいけど

なかなかタイミングが合わないsweat01











008


一人ずつだったら イキイキした表情が撮れるんだけどな・・・











026


この嬉しそうなお顔をコラボで撮りたいのsmile















016



でもね~一緒に走るんじゃなくsweat01













021


ダンスしておりました (笑)





でもとっておきのおさしんが撮れたですよgood





続く・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

おまけ^m^

先日の事・・・









079


シルクがあぐらかいたまま

ちっとも動かず寝んこしてるから ふーちゃん気になって

様子伺い~happy02

ふーちゃんなりに心配してる?のかなheart01












077


そんな時チャンス到来です (笑)

たまたま 「おまけ」シールがあったので 貼ってみましたhappy01

出来心って・・・

まだ夢の中みたいなシルク

ぼーっとしたまま おまけシール完成ですshine












080


ふーちゃんはかなり迷惑そうなお顔だねsweat01

こんなおまけ・・あったら大喜びやわhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ママはずっこいです(笑)

今日は妹の付き合いでお出かけだったので

パパしゃんはぼったまタチのお洗濯担当happy01

ありがとう~パパ!!








192


シルクは察したみたいで すでに怒っておりましたよcoldsweats01












196


妹が前売り券を買って来た所は 「 フリーマーケット 」

以前一度だけ来た事があったのですが 今年は出店のお店が少なかったです。

でもなんやかんや買ってしまいました (笑)










205


その中での戦利品のお気に入りは ミニカートshine

来月ぼったまタチを連れて一人でイベント参加予定なので

軽くて使えそうなカートをゲット!!









206


しかも手で持つこともできる2wayバージョンsmile












207


おまけにクマの被り物もゲット (笑)

面白そう~と思ってhappy02

被り物はすぐに強奪されたけど 来月まで大事に取っておかなくっちゃ!!












212


イイモノ買った~って喜んでるのも束の間・・・

このカート出現で どよよ~んなふーちゃんsweat02

カートが動くもんなら 速攻部屋からいなくなるdash

あちゃsweat01

想像はしていたけど やっぱりダメだった・・

コワイ物じゃないとわかるまで うまうま作戦だな~




って一人楽しんでるずっこいママでした (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

ぼったまタチの願い(*^^)v

久しぶりの晴れ間

どんより雲だったり雨だったりでスッキリしない天気だったけど・・・








Dsc_0002


ほんとやっと晴れたね~happy02











Dsc_0003


うんうん~気持ちいいねup











Dsc_0004


あははは~

シルク・・あくび止まらんね (笑)










Dsc_0005


明日も天気良さそうだよup










Dsc_0006


あの・・・実は・・・

ってふーちゃん、知ってたんだwobbly

明日は妹の付き合いでプリマに行ってくるんよsweat01

前売り券まで買ったって言っていたからさ・・・

はよー帰ってくるからね。。










Dsc_0012


おぉ~名案だねflair

パパしゃんにお願いしてみようねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ

やっと伊豆旅行の完結ができそうですcoldsweats01

すでに記憶が薄らいできたので 写真を見てはまた伊豆旅行の

余韻に浸ってますheart04

二日目はみんなと集合写真を撮った後 オトモダチと別行動です!





159



伊豆らしい場所と言えば 「 城ヶ崎海岸の吊り橋 」でしょう (笑)

ゲン家とチャレンジです!!








161


さぁ~出発ですnote











170


アップダウンの道のりを歩き休憩タイム・・

目の前が海だからパパしゃんの手にも力が入ってます (笑)











176


ゲンちゃんも頑張って歩いてますよ~んup












181


ここの遊歩道は柔らかい素材で作ってあるので

とっても歩きやすかったですup











199


おっと!!

サスペンスにも出てきそうな場所やね~










203


いよいよ吊り橋突入ですhappy02

ぼったまタチ・・果たして渡りきれるでしょうか?







204


立ち止まっては真下をガンミなぼったまタチsweat01

怖くないみたいですup











213


ちょうど人が途切れた時、写真撮りたいね~と言ってたら

なんと「撮りましょうか?」と親切に言って頂いたので

お願いしましたheart01

いつも写真を撮ってるのでなかなか家族写真ってないので

とっても嬉しかったデスhappy02










227


無事に吊り橋を渡ることができましたgood

頑張ったね~えらかったよぉhappy02

さぁ~ゲンちゃんが待ってるから 帰ろうか!!












247


ここでも家族写真を撮ってくださいましたheart01








249


実は途中からわんこ好きなおぢちゃまが ずっと一緒でして

ぼったたちをとっても可愛がってもらいましたheart01

貴重なおさしんを撮ってくださりありがとうございました!!







ゲン家と次に向かった所は地魚を食べさせてくれるお店restaurant






254


ゲンパパさんがお刺身ときたら













257


パパしゃんは金目鯛の煮付け

伊豆に来たら 必ず金目が食べたくなるんだよねhappy01










266


お刺身・・煮付け・・ときたら やっぱ焼き物に揚げ物だよね (笑)

揚げ魚のおさしんは撮り忘れちゃったけど 焼き魚で全制覇ですsmile











268


ぼったまタチは足元でぐっすり寝んこしてましたよhappy01








この後もう一軒行ったのですが 駐車場確保できなかったので

ここでゲン家とバイバイpaper

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~

今度は逞しくなったゲンちゃんとまた遊びましょうねnote











076


帰りのSAにて・・・

休憩がてら散策して元気なシルク&フレールup


一泊二日旅行でしたが 久しぶりにおトモダチにも会え

とっても楽しかった伊豆note

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

そして長らく最後まで読んでくださった方

ありがとうございます。



これにておしまい・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ぽちっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

ラストの予告^m^

いやcoldsweats01

参りましたよsweat01

早く伊豆の記事をアップしたいのに 写真の加工でパソ子さん

反応せずなんですshock

なんとか二日かかって加工できたのが一枚ってね・・・










226


伊豆らしい場所ですsmile





今日はアップできますように~shine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#)

伊豆わんパラでの二日目sun

朝食を済ませドックランに行くことにしましたnote







058


すでにオトモダチがたくさんいましたよ~











061


早速探検開始ですdash











066


ここで兄弟わんプロsweat01

こんな所でもふーちゃんは仕掛けます (笑)












069


その様子を見ていたゴルちゃんが ふーちゃんを誘ってるよup











070


でもふーちゃん・・・

緊張のあまり背中の毛がぼっぼっと盛り上がってきてしまったのshock

やっぱり噛まれてからトラウマになってしまってるかなsweat01

はじめてのオトモダチはどうしても怖さのあまり緊張してしまう・・・

静かに見守っていると










074


シルクの行動に変化がflair

ここからはしー坊の憶測ですがcoldsweats01










075


いつもはやらないアジリティーの道具に一生懸命登り出したのには

びっくり!!






086


登りきってこの笑顔happy02

やればできるやんねupup










092


もう出来たら今度は自慢げよ (笑)

そりゃ嬉しいもんね~いっぱい褒めてあげたよgood










099


シルクの姿を見ていたふーちゃんが駆け寄ってきた











109


にーたんができるのは ボクもできると思ってるふーちゃんup

ちょろかったらしいです (笑)











121


ふーちゃんの緊張をほぐす為に

シルクはわざと挑戦してフレールをリラックスさせたように

思ってしまうんですよhappy01

考え過ぎかもしれませんが・・・











125


それからのふーちゃんは背中の毛は立ちませんでしたscissors








二日目はオトモダチと別行動するので








144


最後に記念撮影camera

二日目からの合流の方もいましたよ~











150


バディくんとキースくんともここでお別れだから

一緒に写真を撮って頂きましたup




4年ぶりに皆さんにお会いで来てとっても楽しく過ごすことができましたheart04

お世話になりありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m





皆さんと別行動をして シルフレ家はゲン家と伊豆らしい所に行きますよrvcar








158




あと一回つづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/

プールを満喫し、お洗濯してふわさらになったぼったまタチdog








207


まだまだ元気ですup












221


ドックランで自然乾燥ですよhappy01










231


トリミング台も設置してあったので そこで乾ききれなかったところは

ドライヤーしましたshine











209


そこに初代犬からの会いたかったオトモダチが到着です!!

ゲンくんとははじめましてのご対面happy02

なかなか会う機会がなかったのだけど伊豆に遊びに行くけどどう?の

お誘いでご対面が実現しましたheart04











208


シルクもゲンパパさんの事を覚えているらしく

早速マッサージを強要してました (笑)











210


チャンス到来ですheart04

幹事犬のさぶろうくんとのスリーショットshine

4年ぶりに会ったのに和み過ぎなぼったまタチ (笑)












212


なにげにゲンちゃんも後ろでポーズしてくれてますhappy02

センターキープやんねup











239


ぞくぞくプールから上がってきたオトモダチdog










257


お話も花が咲きtulip










242


ドックランにいた子で第一回目の集合写真camera











262


そろそろお部屋に戻ってお食事に行きましょうかねup









食事は個室を貸切でみんなで頂きましたよrestaurant








Photogrid_1382224667284








食事の間にパパしゃんがオトモダチを撮ってくれましたup








Photogrid_1382224968641











Photogrid_1382225177184


写ってないオトモダチ・・ごめんなさいsweat01

この後皆さんは愛犬サロンに行き二次会が行われたのですが

シルフレ家はすでに出来上がってましたので

そのままお部屋に戻りバタンキューでしたsleepy



やっと一日目終了・・・

もう少し続きますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v

やっと本題のプールに突入ですhappy01

ここまでの道のりがなごーかったですsweat01

濡れると誰?あの子かな?この子かも?と悩んでると

パソ子さんが不機嫌になったりでしてshock

ずらずらとおさしんが並びますよ~

お名前間違っていたら申し出てくださいね。







さぁ~オトモダチが到着する前にガス抜き~ガス抜き!!

とプールにやってきたらdash










197


出迎えてくれたオトモダチlovely

わぁ~感激!!

と思いながら何でいるん?しかも濡れてるやんsweat01

前日にホテルに問い合わせしたら11時からしかプールは使えませんと言われたから

他で時間潰ししてきたのに・・・

なんで??ここで頭の中が???状態 (笑)

なのではじめましてなのにお久しぶり~って挨拶したりcoldsweats01









039


気づけば もう泳いでるしeye

しかも用意したおもちゃじゃなく ペットボトル (笑)










035


とりあえずシルクにライジャケを着させ~











045


泳がせるつもりが、飛び込んでる子がいたら遠慮して泳がない

厄介な子なんですよ・・シルクはsweat01

遠慮せずに泳いだらいいのだけどdown

泳ぎたくても泳げないとなれば非行に走ります (笑)











046


そしてプールサイトを走るdash

爆走すると滑ってケガしちゃうからヒヤヒヤsweat01











041


バディくんやキースくんはプール内を散策note












048


あんよが滑ったかな~可愛いheart04











052_2


常連のゴルさんが帰られたので チャンス到来ですup

頑張ってガス抜きしてよ~!!











052


キーちゃんの大好きなボールで誘っても ボールじゃないらしいsweat01













057


運良くペットボトルがゆらゆら目の前に現れsmile












059


シルクも泳ぎ出したup












067


そんな頃 まったりしてるのは 早くから泳いでたケリーちゃんnote

今度は伊豆の海で泳ぎたいね~










068_2


さぶろうくんもまったり満喫up

そう言えば今年はパパさんにドボンされなかったね (笑)









069


キーちゃんはまったく泳ぐ気なしやしsweat01

バディくんのおさしんが見当たらずごめんね・・











085


ふーちゃんはつかれ知らずに泳ぎまくりfish

楽しそうだねheart01











135


どこでもおもちゃが浮いてれば ダイブできるようになったよgood











146


そろそろ限界かな・・

ペットボトルをガジガジして非行してるもんなdespair











162


にこちゃんの華麗にスプラッシュshine











171


ふーちゃんもそろそろ限界やね・・










184


そんな頃に遠路遙々の三頭のお嬢さんが到着up

ぱあこちゃんは泳ぎがめちゃ達者やったなぁhappy02












186


きいろちゃんはすでに泳いで休憩中happy01

ピーチちゃんが写ってなくてごめんねsweat01

ぼったまたちはガス抜きできたであろう~と思い後ろに写ってる

シャワー台でお二人をお洗濯shine




今日はここまでですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

本題に入る前に親ばか画像を^m^

131


お楽しみの伊豆わんパラ到着デス!!

受付だけ済ませ~向かったのはdash











132


ぼったまタチの大喜びするプールup









ここで本題に入るのですが あまりにもシルクの思いふけってる姿が

可愛らしくて可愛らしくて・・・親ばかでございますhappy02

犬の節目と言われる7歳のシルク

何が起きてもおかしくない年齢になったシルクだからこそ

楽しんでる姿が見たくて残したくて・・・

特別にすぺさる公開です (笑)











103


プールは苦手でもここのプールでのダイブはなぜかできるのですgood

見て~この嬉しそうな笑顔をheart01










104


おさしんが並びます。。










106











107












108


あっ・・・shock











109


ほっとsweat01













111


あれれ・・・さっきの笑顔はいずこ??










113_2













114












115


相当ショックだった?











117


今日ワクチン接種に行ったら 35.8キロだもんねcoldsweats01

やっぱり重たいと思うよ・・












119


ふーちゃんもちょいと体重落とさなあかんねsweat01

てな感じで最後には笑顔が消えてしまったけど

やはりおみじゅ好きにはプールはたまらなく好きらしく

何度も泳いでましたnote

よかった~よかったあhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

大室山\(^o^)/

久しぶりの伊豆に舞い上がってルンルン気分で出発rvcardash








Dsc_0072


嬉しそうだね~happy01











015


ホテルに入るまで時間潰しで立ち寄った 「さくらの里」

この木は桜ですcherryblossom












034


しかも一部桜が咲いてましたhappy01











029


ここはとにかく広くって散歩するには最適かな~!!












003


そうだよね~

ロングなドライブだったもん 走りたいよねup













013


てな訳でふーちゃんのお供しましたよnote













008


フレールが楽しめば しー坊だって負けてない(笑)











016


大室山をバックに迫力あってすごかったよlovely

ってシルクは風で落ち葉が動かんかガンミしてるけど(笑)












019


散策も終わったら満足したかな~










027


きちんと管理されて気持ち良かったup












026


大室山バックに記念撮影camera













021


お出かけってほんといい顔してるねheart01












027_2


パパしゃんの力作です(笑)










ホテルに入る前に近くの道の駅で簡単にお昼を食べrestaurant








033












032










やっぱりシメはデザートですよsmile









035


マンゴーソフトnote

マンゴー大好きheart04










036


期待してるぼったまタチ!!

ふーちゃん・・どうした??












037


ソフトを持ったとたん 大人気なパパしゃんshine











038


こんなお顔されてもあげないよぉ~と言ってるのに

最後にはコーンを少し貰ってましたとさhappy01

さぁ~オトモダチが到着する前にプールでガス抜きしなくっちゃup

出発dashdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

4年ぶり\(^o^)/

週末は楽しみにしていた伊豆にお出かけしてきましたrvcardash






051


伊豆のわんパラで 第七回?英ゴルちゃんのオフ会に参加ですhappy01











198


幹事の 「 さぶろうくん 」heart04

何から何まで段取りして頂きお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m


毛色が違うぼったまタチがなぜ?と思われた方に・・・

今から4年前の9月に英ゴルちゃんのオトモダチも参加してもらいましょう(←あってますか?)

との事で声をかけて頂き はじめて参加させてもらったのが

フレールがまだ10ヶ月の2009年


その時の記事は

↓   ↓

 こちら





その時に会えなかったオトモダチが 今回伊豆に参加すると聞いたら

どうしても会いたくて パパしゃんに仕事を調整してもらって

参加してきましたheart04










041


念願が叶ったご対面はのちほどに・・・heart04










138_2


まだ写ってないオトモダチもいますが 大所帯dog

この状態なら誰が誰だかわかってる?つもりが

伊豆のわんパラと言えばプールがありますnote

みんなが濡れちゃうと誰が誰だかわからないcoldsweats01

ってことでもう少しお時間をください。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

ニャンコのおかげ(笑)

先日のお散歩風景をばhappy01








いつもの海沿いの公園に行った時・・・

この日絶好調のシルクup








033











034











035


シルクがこんなにも走るって最近なかったのよねhappy02

暑さがまた戻ってあぢかったから散歩拒否だったもの・・・





050



やっぱり走るのって気持ちヨイよねgood

いい顔だ!!



でも・・なんでふーちゃんがいないの?と思われた方 (笑)









052_2


いますよhappy01

でも捕獲の身でした(笑)









053


この方がござったので 獲物好きのふーちゃんは

発散できなかったですsweat01

そのおかげでシルクは満足のいく日になったのですcoldsweats01

やっぱりふたりが弾けられた方がよかったけどね・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

おニューを前に悩む(^^ゞ

予約投稿ですhappy01



土曜日から伊豆に遊びに来ていますrvcardash

お水三昧の予定なので、おにゅーのおもちゃを

出かける前にぼったまタチに進呈いたしましたpresent







022


嬉しそうだね~

これでペットボトルは卒業できるかな?











020


ふーちゃんはどれにするの?










016


おぉ~!!

すぐに強奪じゃなく シルクに問いかけって (笑)

もしかしてお初モノだから困ってるの?smile











015


シルク?

もしかしたら寝ぼけてる?

ごめんごめんsweat01

起こしちゃったね・・・





果たしておニューのおもちゃで遊べたのか?は帰ってからのお楽しみhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

20時の出来事^m^

  先日の事heart01


えらい静かになったなぁ~と見ると








Dsc_0134_2


あら~まあ~happy02

おテテが重なってるだけなのに 大興奮なしー坊up











Dsc_0137_2


こんなショットは見逃してはいかん!!

からちゃっとか激写したんですよsmile











Dsc_0138


しかしかわええなぁ~heart01










Dsc_0140


どんな夢見てるのかな?










Dsc_0141


ママも一緒に寝んこしたいなぁ~happy02

でも・・待てよ!!

まだ20時じゃん (笑)

まだまだお子ちゃまのシルク&フレールでしたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ぽちっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

兄弟の関係^m^

シルフレ家のパソ子さんが不調shock

ゆっくりできる夜アップしたいのに動かんってsweat02





オトモダチの秘密基地にお散歩に行った時










049


いつものようにシルクに絡む ふーちゃんshock











051


さすがのシルクも堪忍袋の緒が切れちゃったannoy

そりゃそうだよね・・・

楽しそうにレトリーブしていた時にいきなり絡むんだから (笑)











055


一喝されたふーちゃんは 放心状態?











056


それでもまだ諦めてないヤツ・・(笑)











057


そうなこと言わずに遊んであげてよ~happy01











058


そうだよね~

可愛いおとーとだものheart04

これからもたのむよぉ~シルクup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

ボクの場所!(^^)!

先日の事・・・

お散歩に行こうと車で移動中rvcardash




022


あちゃsweat01

ふーちゃん前に顔出しできへんから 押さえ込み?











023


そりゃ重たいでしょうcoldsweats01











024


一人で占領しなくてもかわってあげたら?










025


笑ってごまかすなhappy01











026


あらら・・・そうでしたかsweat01

じゃ押さえ込みされてもしかたないねsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

ドックバケでハッスル(*^^)v


軽井沢二日目は・・・







065












069


ひろ~いドックランですnote











221


早速はじまっちゃったよup











229


ぷぷぷぷっnote

おこちゃまってふーちゃん (笑)










233


ニッコニコで楽しそうだねnote











243


おもちゃに釣られてアジの練習したり・・・










264


と思ったらサッサとずらかり展望台へ (笑)

パパしゃん、ウロウロしすぎですsweat01












281


ハンモック相手に格闘したり~











275


はじめましてのおトモダチには おもちゃを譲ってあげなかったりsweat01










284


興味があるけど オトモダチの輪に入れなかったり・・・











288_2


パパしゃんを健気に待ったり・・











300


楽しかった一時やねheart04











332


軽井沢は秋を感じましたmaple











079


この後、お昼ごはんを食べに移動してdash











074












076












078


お店の人気メニューのオムライスをチョイスrestaurant











075


ガーリックトーストだったかな・・も別注happy01

美味しかったけど 出てくるまでに非常に長くsweat01

やっとこさ出てきたと思ったら 蜂ぶんぶんが現れ

怖かったけどきれいに完食したですよ・・





ここでお友達と別れ・・・シルフレ家は携帯の紛失届けを出しに

警察にお邪魔してきましたsweat01

長らく読んでくださりこれにてレトミート旅行は終わりです。

レトミートでご一緒させてもらったオトモダチ

ありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

爽快な朝(*^_^*)

軽井沢二日目の朝cloud

どんより曇り空・・やがて晴れsun

朝食の前にやはりランに行き放牧!!





194













199


したがってどろんこ (笑)

またしてもシャワーのお世話になるsweat01

でもいいんだぁ~ニコニコの顔が見れたからhappy02












039


朝食は和食と洋食のどちらかを選択できますよ~

これが和食japanesetea












036


こちらが洋食でございますcafe













037


どちらもおいしゅうございましたhappy01











040


視線を感じたら文句言いたげなお顔発見coldsweats01













041


そんなん・・・顔で物語らんでもいいのにsweat01

視線が痛いよぉ!!












044


代表で確認をば (笑)














045


コドモ達もチームワークが出来てるみたいやねup













049


さぁ~ペロペロ攻撃してる子はおいといでsweat01

次なる目的地に行きますよんup












052


恒例のパチリcamera












053


もう一枚camera

オトモダチが待ってるドックラン行きますよ~up

続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

向かったお宿は・・\(^o^)/

閉会式を終え・・・








174


向かったお宿は 「 南季の灯り 」

ここは先代犬の頃から利用させてもらってる大好きなお宿ですheart04













177


まずは荷物をお部屋に置いて・・・










179


駐車場脇から ドックランの入り口があります!












182


気持ち良さそうなハンモックhappy02

ゆらゆらしたかったけど 蚊の餌食になりそうなのでやーめたsweat01











183


まだまだ元気なコドモ達up











186


シルクもハッスルnote











189


あぁ~ぁsweat01また絡みに行ったあcoldsweats01












190


でもシルクに バシっとやられていたよwobbly

たまにはいいよね~











196


そんなんではへこたれない ふーちゃん!!

俄然張り切って遊んでましたup











206


テラスもあるからゆっくりしたいけど・・












207


そろそろお部屋に戻ろうかhappy01











208


しかしきゃないなぁsweat01

シャワーで汚れを落とさなくっちゃねcoldsweats01












001


さぁ~お楽しみのディナーですぞぉrestaurant

こっちこっちだよ!!







004


まずは前菜から~おさしんがずらずら並びますshine










006


みそをレタスで巻いて食べるのだけど このみそが激ウマhappy02

「 俺は虫じゃない! 」 と言っていたパパしゃんでも

巻き巻きして食べてたくらいです!!







008


トマトの酸味が利いて またこれも旨いup










009


料理が美味しければお酒も進むよねgood











011


美味しい味付けでGooDsmile











013


コドモ達全員 ぐっすり寝んこして爆睡ですよsleepy











018


ピクリとも動きもせずとっても静かsleepy











021


デザートが運ばれてきたら~


















016_3


ムクっと起きたシルクhappy01

お顔が寝ぼけてるよ~













030


あら~ここにも起きた子がhappy02






久しぶりに 「南季の灯」 のディナーを食べたけど美味しかったup

お宿は小さなペンションだけど わんこの事を考えて建てられたお宿heart04

色んな所が工夫されてます。

さぁ~ゆっくり寝れそうだねsleepy







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック)

ではつづきです。。








068


今回は早めにお昼をゲットしにフィールアースに行きましたnote










069


この匂いに釣られて ゲット (笑)










073


ボリューム満点の「金華豚すぺさる」ですよhappy01

きちんとライスも注文したです(笑)










079


お昼ごはんを食べたぼったまたちも お昼寝タイムsleepy










080


このベットいいわよ~

パパにおねだりしちゃおうかsmile











081


開会式がはじまりましたよ~











084


でもこのブースでは誰も動かない (笑)

それよりも誰かに注目してるじゃないかhappy01

可愛いお顔がいっぱいだねheart04











092


パパしゃんはお疲れなので ふーちゃんと競技に出場!

洋服に合わせて ピンクチームをチョイスsmile




6チームに分かれて

チーム内で 「あいうえお」順に並んだり わんずの 「年齢」順だったり

「体重」順だったり 並んだ順から早さを競いましたdash








102


やっとこさ シルクとパパしゃん登場ですsweat01

ふーちゃん大喜びup

シルクが側にいないもんだから ここに心在らずだったもんねcoldsweats01











112


おっと!!

ここで会いたかったオトモダチ発見lovely

やっと見つけたチアガールshine

あとで突撃するからね~!!








113


シルクとパパしゃんは 「レトさんが転んだ」の競技に出たよnote

パパしゃん張り切ってるみたいだけど シルクはまだ寝ぼけてるって(笑)











116


シルク~おメメくっきりしたじゃんhappy02

さては・・うまうまの暗示にかけられたなup

でも出足が遅かったので敗退・・・










117


レオくんは余裕の顔だね~










152


レオくんとパパさんはチーム代表で20m走good

頑張って走ってましたよdash









125_2


競技の合間?だったかな

ドックランが空いていたので暫しの放牧note











128


レオくんはしっかりボールをキープしてたよsmile










129


じゅりじゅりもおもちゃを待ってましたとさnote










160


念願だったオトモダチにようやく会えましたhappy02

競技にほとんど出てないシルクだけが笑顔だったけど

会えて嬉しかったデスheart04

がっつりのはずが・・延期ってことで (笑)










169


この優勝賞品をゲットしたのは・・・

なんと 「ピンクチーム」 でしたupup

そうシルクやフレール、そしてレオくんが頑張ったピンクチーム!!

この中から 洋服をゲット! (おさしん撮るの忘れました)

小さそうに見えた洋服でしたが さすがレトリバーが勢揃いするから

ビックなサイズでしたよ (笑)




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら遊んでくださいねheart04

レオくん&パパさん、たくさんの写真を撮ってくださりありがとうございました!

ファミリーでの写真ってほとんどないので感激しました。

お世話になりました。。



レトミートを後にこの日のお宿に向かいますdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢

今年も参加してきました 「 RETRIEVER MEET 2013 」







014

今回は受付時間がいつもより早い時間になっていたので

夜中から出発rvcardash

軽井沢に到着した時は気温5℃sweat01

早めに現地入りしたけど 想像していた場所の狭さにがっかりcoldsweats01

今年は145組の参加みたいで

北軽井沢スィートグラスの隣接の牧草地と聞いていたのになdown

とりあえず荷物を運びセッティング!







001


シルクはまだ眠たそうですが ふーちゃん大張りきんぼnote


ここでご一緒したオトモダチを紹介したかったのですが

シルフレ家の望遠レンズは70-200mmなので近場が撮れず

携帯が大活躍していたのに その携帯を簡易トイレにどぼんさせてしまったので

おさしんがありませんshock

携帯は買えばいいけど その時の画像がないのはショックですcrying

なのでイチデジの大まかな画像しかありません・・・









008


いきなりの後ろ姿ですがcoldsweats01

親戚サイトでシルクの親戚と判明してから ブログでお付き合いさせてもらってる

レオくん にはじめてご対面できましたheart04

青色の洋服を着てるのがレオくんcoldsweats01

こんなに早くに会えるなんて感激しましたup












011


そろそろ 「キミいつ・・」 の撮影に行きますかup

呑気にカメラ持たずに行ったから おさしんはありませんが

レオパパさんが撮ってくださいましたcamera












C614914c495dcc3590fc3893f14e36bb1


ぼったまタチとオソロで参戦したもんだから

正面と後姿も撮ってくださったのですよ~カメラマンがsmile

撮影風景は レオの楽しい毎日 のレオパパさんのブログで

アップしてくださったので見てねhappy01










017


色んなブースが出店されていたので お買い物がてら見に行きましたよnote











019


んぬ?どれがいいのかな~?












024


あははは~!!

ふーちゃんめちゃ似合うよhappy02

これは水場でも活躍しそうなディスクですnote











021


あはははは~!!

レオくんはおもちゃよりも豪華お弁当なんだhappy02

この後レオくんとパパさんは松本くんのサイン会に行かれましたよ~










036


オソロの衣装に着がえた怪獣コンビdog












041


毎年レトミでお会いしてる ごん太くん に会えましたhappy02

受付で並んでいたらごん太パパさんに声をかけてもらったけど

カメラ持ってなくてようやく激写できましたheart04











048


AKBの衣装がキマってるトリオshine

来年もぜったい会いましょうねheart04










055


そうこうしていたら レオパパさんの順番になりましたhappy01









062


松本くんとステキなショットでしたheart04












064


持ち場に戻ると 英ゴルちゃんの人高まりhappy01

さぁ~今回は早めにお昼ごはんを調達して

全員集合写真に張り切って並ぶぞ~!!!

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

優雅に^m^

お久しぶりですhappy01

なかなかパソコンの前に座る時間がなく

バタバタしたまま週末は 「RETRIEVER MEET 2013 」 に参加してきましたup

とっても楽しかったのに簡易トイレに携帯をドボンさせるわshock

そんなにも寒くなかったのに何年かぶりの風邪までひいてしまってcrying

その話しは後ほどに・・・





前回の続き・・・貸切川遊びhappy01







048


貸切だからスミから隅っこまで泳ぐぞぉ~で移動中dash












054


優雅に~流れにのってすぃ~すいup












072


気持ち良さそうhappy02











073


元気はつらつのぼったまタチはあっちこっちを泳ぎまくり (笑









074


時折 ブルブルをさせながら身体を軽くして











087


爆泳note












077_2


人魚?と思われるくらい どんぶらこ~と流れておりましたとさsmile











101


兄弟の助け合いや~












110


競泳するつもりでスタンバイmotorsports













113


ふーちゃん・・フライングですぞぉdanger














114


あらら~シルクも慌ててドボンしちゃったsweat01

って尻尾が筆状態ですよ (笑)











145


まだまだ泳ぎたいふーちゃんでしたが

これにて川遊びは終了・・・

アリー家さま 泳ぎおさめに付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m









ここで解散になり シルフレ家は行きで見つけた・・








160_2


鮎祭りの看板に釣られて 鮎の塩焼きを頂きましたよhappy02

あまりの美味しさに パパしゃんビールが飲みてぃーーー雄叫びあげてた (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »