« 大室山\(^o^)/ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v »

2013年10月17日 (木)

本題に入る前に親ばか画像を^m^

131


お楽しみの伊豆わんパラ到着デス!!

受付だけ済ませ~向かったのはdash











132


ぼったまタチの大喜びするプールup









ここで本題に入るのですが あまりにもシルクの思いふけってる姿が

可愛らしくて可愛らしくて・・・親ばかでございますhappy02

犬の節目と言われる7歳のシルク

何が起きてもおかしくない年齢になったシルクだからこそ

楽しんでる姿が見たくて残したくて・・・

特別にすぺさる公開です (笑)











103


プールは苦手でもここのプールでのダイブはなぜかできるのですgood

見て~この嬉しそうな笑顔をheart01










104


おさしんが並びます。。










106











107












108


あっ・・・shock











109


ほっとsweat01













111


あれれ・・・さっきの笑顔はいずこ??










113_2













114












115


相当ショックだった?











117


今日ワクチン接種に行ったら 35.8キロだもんねcoldsweats01

やっぱり重たいと思うよ・・












119


ふーちゃんもちょいと体重落とさなあかんねsweat01

てな感じで最後には笑顔が消えてしまったけど

やはりおみじゅ好きにはプールはたまらなく好きらしく

何度も泳いでましたnote

よかった~よかったあhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大室山\(^o^)/ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v »

コメント

なるほど。

投稿: さぶ造 | 2013年10月18日 (金) 07時10分

いい写真ですねぇ!
やっぱり、顔が水に浸かる瞬間は...目を閉じるんですねぇ。(^^)

投稿: HORIKAWA | 2013年10月18日 (金) 09時45分

シルク君、いいお顔で飛び込んでる~

いい写真ですね。

うちもラピのいろんな表情たくさん撮ってます。
どんなお顔もかわいいと思う親ばか(笑

投稿: ラピスまま | 2013年10月18日 (金) 12時32分

シルクくん特集・・・いいお写真ばかりで、GOODですよgood
ぼったま達、おもしろいね~ 二人揃って沈むと
は・・・smile
さすが兄弟!!(爆)

こんなに良い写真、親バカになって当然よhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月18日 (金) 14時29分

こんばんはhappy01

スペシャルcameraお写真じっくり拝見しましたgood
親バカ万歳happy02良いですよねnote←私もですが(笑)
dogぼったま達、2人して沈む姿に笑えましたよhappy01
レオも沈みそう・・・(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月18日 (金) 20時05分

どこまで引っ張るねんpunchと思いながら
読み始めて納得sign03

しー坊さんの写真見てると、いつもここぞ!と
思える瞬間を捉えてるのでその時々の感動とかが
伝わってきますheart02
今回ご一緒出来て、とにかくパワフルなパパと
ママに脱帽です(笑)
そりゃ、日帰りでだってどこへでも行っちゃうのが
わかるわかる~~happy01

ぼったま達の激写、素晴らしいですscissors
もっと、引っ張っていいよ(笑)
私もや~っとパート1アップ出来たよ~pencil

投稿: バディ&キースママ | 2013年10月18日 (金) 21時22分

こんばんは。

ご無沙汰してしまっています。
35.8キロは立派な体格です。
とても楽しそうなお顔見ているだけで
こちらも、楽しくなります。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月18日 (金) 22時12分

clubさぶ造さま

お待たせしてますねhappy02
あんな感じでよろしいかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時22分

clubHORIKAWAさま

ありがとうございますhappy02
そうなんですよ~
水に浸かる瞬間って目を閉じますねup
でも中には目をきちんと開けてスプラッシュしてる
オトモダチもいますよ!


投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時26分

clubラピスままさま

ありがとうございますhappy02
シルクはどうしてもたくさんわんこがいると
遠慮してしまうけど
こんなにも笑ってる時が嬉しくってhappy02
親ばか振り発揮しちゃいました!

どんなお顔でもその時の表情って一つしかないですよね~
たくさん撮り続けましょうねnote

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時30分

clubちょっくんママさま

ありがとうございますhappy02
どんなお顔でもその時の表情を残したくてね~

あははは~
すんばらしい兄弟愛でしょheart01
ふたりとも沈むとは(爆)

可愛いコドモを持つと親ばかになるよねup

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時33分

clubレオパパさま

あははは~
とびっきりのすぺさるだったでしょgood
ありがとうございますhappy02
可愛いコドモを持つと親ばかになってしまうよね~

おぉっと!!
レオくんも沈みますか?
レオくんよりもパパさんの方が可能性がありそうですね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時38分

clubバディ&キースママさま

あははは~
まだまだ引っ張りますからお付き合いくださいねsmile
ありがとうございますhappy02
これでも瞬間がなかなか捉えられなくて・・・
ましてシルクの瞬間は短時間勝負で終わってしまうから
狙いを定めてやっと撮れましたup
いい収穫できましたよ(笑)

あら~
うちってそんなにもパワフルかしら(笑)
やっぱ大室山でパワー貰ってきたからかなsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時44分

club里山コウさま

少しは落ち着かれましたか?

いつの間にか大台になってしまってsweat01
ダイエットもなかなかできません。
楽しそうにしてる時ってこちらまで嬉しくなってしまいますねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58405342

この記事へのトラックバック一覧です: 本題に入る前に親ばか画像を^m^:

« 大室山\(^o^)/ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v »