« ボクの場所!(^^)! | トップページ | 20時の出来事^m^ »

2013年10月11日 (金)

兄弟の関係^m^

シルフレ家のパソ子さんが不調shock

ゆっくりできる夜アップしたいのに動かんってsweat02





オトモダチの秘密基地にお散歩に行った時










049


いつものようにシルクに絡む ふーちゃんshock











051


さすがのシルクも堪忍袋の緒が切れちゃったannoy

そりゃそうだよね・・・

楽しそうにレトリーブしていた時にいきなり絡むんだから (笑)











055


一喝されたふーちゃんは 放心状態?











056


それでもまだ諦めてないヤツ・・(笑)











057


そうなこと言わずに遊んであげてよ~happy01











058


そうだよね~

可愛いおとーとだものheart04

これからもたのむよぉ~シルクup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ボクの場所!(^^)! | トップページ | 20時の出来事^m^ »

コメント

キャハハー・・・

この絡み・・好きよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ふーちゃんの 懲りてないところが・・・オモロー!(^^)!

投稿: バディぼん母 | 2013年10月11日 (金) 08時43分

こんばんはhappy01

dogシルク君の意外な一面を見てしまいましたよ(笑)
レオも普段は温厚ですが←多分・・・
他のわんちゃんから嫌な事をされると怒りますimpact
あらら・・・dogふーちゃんのイジイジが可愛い~happy02
そしてまたシルク君の所へ(爆)
楽しませて頂きましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月11日 (金) 18時44分

一枚目の体当たり、凄い迫力です!!
そりゃ怒るわなww

最後の写真から、また1枚目へループするんですか?w

投稿: 上田和馬 | 2013年10月11日 (金) 20時27分

ふーちゃんは、ほんとに兄ちゃんと遊びたいのね(^^)
さすがに優しい兄ちゃんも怒った?
でもすぐに許してあげるところが優しい~
そしてまた、体当たり?(笑

投稿: ラピスまま | 2013年10月11日 (金) 21時47分

ぼったま達を見ていると 兄弟って良いなーって
思いますよhappy02

でも、ちょっくんの性格じゃお兄ちゃんにはなれないかな・・・coldsweats01
ふーちゃんは シルクくんがお兄ちゃんで幸せだねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月11日 (金) 23時15分

clubバディぼん母さま

あははは~
この絡み、ぼんちゃんとできたらいいなぁhappy02
懲りない所はフレールの良さかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月12日 (土) 01時00分

clubレオパパさま

いつも優しいシルクでも10回に1回はバシっと
しばきます(笑)
でもね~まったく懲りないふーちゃんですhappy02
レオくんもほんと温厚だよね~
でも嫌な事をされたらきちんと意見が言えるのですねgood
シルクはそれが言えないのよsweat01
なので常に見守ってあげてないとね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月12日 (土) 01時05分

club上田和馬さま

すごい迫力でしょ~
フレールはいつも兄貴のシルクには強気なんですよsweat01
でも兄貴には頭が上がらないふーちゃんです(笑)

そうですよ!!
こんな光景が何度も繰り返す兄弟なのよhappy02


投稿: しー坊 | 2013年10月12日 (土) 01時10分

clubラピスままさま

そうなのよ~
シルクが大好きでいつも絡みに行くんですよhappy02
手荒な感じですけどね(笑)
もう何度も繰り返すからシルクも諦めモードですdown

投稿: しー坊 | 2013年10月12日 (土) 01時13分

clubちょっくんママさま

うふふ~そう思った?
うちもね、シルクには弟を迎えるのは
無理だと思っていたのよsweat01
フレールが来た時も椅子の上で避難していたくらいだから(笑)
でも今は立派ににーちゃんしてますgood
ちょっくんはレオくんがいるからいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2013年10月12日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58360538

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の関係^m^:

« ボクの場所!(^^)! | トップページ | 20時の出来事^m^ »