« 貸切ざーす(*^^)v | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 »

2013年10月 2日 (水)

優雅に^m^

お久しぶりですhappy01

なかなかパソコンの前に座る時間がなく

バタバタしたまま週末は 「RETRIEVER MEET 2013 」 に参加してきましたup

とっても楽しかったのに簡易トイレに携帯をドボンさせるわshock

そんなにも寒くなかったのに何年かぶりの風邪までひいてしまってcrying

その話しは後ほどに・・・





前回の続き・・・貸切川遊びhappy01







048


貸切だからスミから隅っこまで泳ぐぞぉ~で移動中dash












054


優雅に~流れにのってすぃ~すいup












072


気持ち良さそうhappy02











073


元気はつらつのぼったまタチはあっちこっちを泳ぎまくり (笑









074


時折 ブルブルをさせながら身体を軽くして











087


爆泳note












077_2


人魚?と思われるくらい どんぶらこ~と流れておりましたとさsmile











101


兄弟の助け合いや~












110


競泳するつもりでスタンバイmotorsports













113


ふーちゃん・・フライングですぞぉdanger














114


あらら~シルクも慌ててドボンしちゃったsweat01

って尻尾が筆状態ですよ (笑)











145


まだまだ泳ぎたいふーちゃんでしたが

これにて川遊びは終了・・・

アリー家さま 泳ぎおさめに付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m









ここで解散になり シルフレ家は行きで見つけた・・








160_2


鮎祭りの看板に釣られて 鮎の塩焼きを頂きましたよhappy02

あまりの美味しさに パパしゃんビールが飲みてぃーーー雄叫びあげてた (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 貸切ざーす(*^^)v | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 »

コメント

優雅に泳いだ泳ぎおさめでしたね。

わんたちは、まだまだ泳ぎたいようですが(^^)

レトミート参加されたんですね。
レポ楽しみにしています~

お風邪は大丈夫ですか?お大事に。。。

投稿: ラピスまま | 2013年10月 2日 (水) 12時32分

こんにちは。
しばらくお休みさせていただきました。

泳ぎ納め、貸切でとっても良いところですね。
シルクちゃんもふーちゃんも泳ぎが得意だし
ものすごく泳ぎが好きなんですね。

アユの塩焼きおいしそう、まさにビールが有れば
最高ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月 2日 (水) 14時03分

風邪大丈夫ですか?
しー坊細いから~~しっかり治してね。

ぼったまたちの貸切の川はよろしおすなぁ~
日曜なのに貸切!

近くにはアユのウマウマポイント!
そらパパさん川で遊んで程よくちかれて
アユの塩焼き。。。”ビールのみてぇ~~”は私でもわかる。
よお我慢しはりました。偉いどす。

投稿: ラルフママ | 2013年10月 2日 (水) 16時12分

こんばんはhappy01

川遊びnoteぼったま達もアリーちゃんも、存分に楽しまれましたねhappy01
dogふーちゃんは、まだ泳ぎ納めていないようですね(笑)

鮎の塩焼きfishめちゃ美味しそう~happy02
何匹でもいけそうな感じですねgood
パパしゃんはビール頂けずで辛かったですねbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 2日 (水) 20時57分

わはは~ しー坊さんも携帯ドボン?!
一緒だわ お見舞い申し上げます(爆

泳ぎ納めお疲れ様でした
ロンは今からの時期は月1プールに行きますよ
なので1年中泳いでます
ラン嫌いなんで単独ですが泳ぐしかないんだなぁ(;^ω^)

投稿: Ronママ | 2013年10月 2日 (水) 21時28分

レトミート、お疲れさまでした~sign01
しー坊さん、体調いかがですか?お大事にしてくださいね。ちなみにウチも2人揃って風邪引きましたw

貸切で遊べるのは最高だよね!
みんな楽しそう~泳ぎも優雅で上手だわぁーheart04
鮎の塩焼き、めっちゃ美味しそうですねhappy02

投稿: ひろ | 2013年10月 2日 (水) 22時11分

風邪は大丈夫ですか?

しー坊さんも携帯を水没させてしまったんですね。
某Rママさんも琵琶湖で携帯と一緒に優雅に
泳がれてましたよhappy02

川遊びができる川があるってすごく羨ましいです。
小梅地方の川のお水はとても汚いため、ウチのコが
川に興味を示すたびに、こんなに汚い川に飛び込んだら
もうお家には連れて帰らないからね!!と言うと
諦めますが、その姿がかわいそうでcrying

投稿: 小梅 | 2013年10月 3日 (木) 00時25分

おはようございます。

すいません応援だけです。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年10月 3日 (木) 09時21分

clubラピスままさま

これが最後の泳ぎおさめになりそうな
気候ですねcoldsweats01
なんだか寂しい気がしますが・・・
これからはドックランになると
シルクが動かないからできるだけ
泳がせたいけどねsweat01

レトミート、参加してきましたよup
楽しかったのに何年かぶりの風邪で
会社を休んでますが大丈夫です!

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 11時02分

club里山コウさま

お姉さま、早くよくなるといいですねhappy01
こちらもほとんどコメ残さず失礼しました。

これが最後の泳ぎおさめになると
なんだか寂しくなってしまいますsweat01
もう少し泳ぎたかったです!
でも今月は暖かな伊豆でプールを楽しんできますgood

鮎を食べてなかったので看板に吸い込まれましたよ(笑)
めちゃ旨かったです!
ビールがあれば尚最高でしたね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 11時08分

clubラルフママさま

何年かぶりの風邪で出社拒否して
ぼったまタチとのんびりしてますsmile
あら~ママさんだけよ~細いって言ってくれるのはup
最近えらいことになってきたですよ~フォルムが(爆)

日曜日なのに完全貸切にはびっくらこいたけど
めちゃ楽しめましたよup
鮎の塩焼きの時もビールは欲しかったでしょうけど
すでに朝から飲んでおりましたとさcoldsweats01
なので雄叫び上げてても行動しなかったよsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 11時20分

clubレオパパさま

川遊び、そろそろ終盤・・てかおさめみたいですねsweat01
まだまだふーちゃんは泳ぎたいみたいなので
今月は暖かな所でプール三昧してきますよsmile

鮎の塩焼きはめちゃ旨かったですよup
でもパパしゃんはすでに朝からアワ泡を
飲んでいたので雄叫びだけで終わりましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 11時26分

clubRonママさま

あらら~お仲間のお出ましだねsmile
やっちまったよsweat02
しかもこれで二度目(爆)
Ronママの事笑ったのがいけなかったかもcrying

ロンちゃんは月一で通うのだね~
いいなぁ~お近くで!!
ぼったまタチはプールはちぃと苦手なのよねsweat02
しかも近場にないしシルクがラン嫌いだから
山登りでもしようかな(笑)
でも今月は暖かな所に行きプール三昧なのよgood

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 13時11分

clubひろさま

レトミートお疲れさま!!
あらら~私だけじゃなかったの?
ご夫婦で風邪って!!
まさか白馬で泳いだりしてcoldsweats01
私は出社拒否してぼったまたちとゆっくりしてます。

今回は貸切だったからラッキーでしたよup
ひろさんが行く所は人がいないから羨ましいわ~
泳ぐのが好きだからいつまでも泳いでいたのnote
鮎も今年初で美味しかった~!!

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 13時17分

club小梅さま

何年かぶりにひいた風邪ですが
出社拒否してぼったまタチとのんびりしてますよup
そうだったね~
これで某ママの事が笑えなくなってしまったわ(笑)

うちもすぐ目の前が川だけど
汚くて泳がせられないの・・・
でも泳がせてあげたいから通ってしまうのね~

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 13時22分

club里山コウさま

お忙しい中、応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58304157

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅に^m^:

« 貸切ざーす(*^^)v | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 »