« ママはずっこいです(笑) | トップページ | なんでこうなるの? »

2013年10月28日 (月)

おまけ^m^

先日の事・・・









079


シルクがあぐらかいたまま

ちっとも動かず寝んこしてるから ふーちゃん気になって

様子伺い~happy02

ふーちゃんなりに心配してる?のかなheart01












077


そんな時チャンス到来です (笑)

たまたま 「おまけ」シールがあったので 貼ってみましたhappy01

出来心って・・・

まだ夢の中みたいなシルク

ぼーっとしたまま おまけシール完成ですshine












080


ふーちゃんはかなり迷惑そうなお顔だねsweat01

こんなおまけ・・あったら大喜びやわhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ママはずっこいです(笑) | トップページ | なんでこうなるの? »

コメント

何についてくるおまけかな~(笑)
こんなかわいいおまけがあったら、
ほんと、大喜びですね♪

大人しくシール貼らせてくれますね。
我が家のお嬢さんたちは、速効はがしにかかります(^^;

投稿: ラピスまま | 2013年10月29日 (火) 12時27分

そのおまけ・・・ほっしぃ~sign03
もちろんsign01ふたつともsign03

ぼったま達、おまけシールを貼られたお顔も、めっちゃ
可愛いわ~heart04

ちょっくんも、どこでクンクンしたんだか、105円っ
て値札シールが鼻の頭に付いていた事があったんですよ(爆)


投稿: ちょっくんママ | 2013年10月29日 (火) 13時09分

    アハハ~~
     欲しい~欲しい~そのおまけ!(笑)


    し~坊さん、みんなに欲しいって言われちゃうよ~

     キャハハ

投稿: アンジェのママ | 2013年10月29日 (火) 15時45分

こんなおまけあったら
いくつでもちょうだい♪ってなるね(o^-^o) ウフッ

それもこういう使い方があるんだね(*゜▽゜*)
私も今度シール見つけたら貼ってみよーっ!

投稿: まみ@もか | 2013年10月29日 (火) 17時00分

こんばんはhappy01

dogぼったま達のおまけシール可愛い~happy02
是非sign03おまけ頂いちゃいますよlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月29日 (火) 19時35分

こんばんは。

面白いことを考えましたね。
大きな体のおまけちゃん、
大歓迎です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月29日 (火) 23時12分

こんばんは。
ご無沙汰しております。
先日Bさんとお会いした際にシルフレ家の話を
しましたが、くしゃみは出ませんでしたか~?

Bさんが伊豆に行きたいと言い出したのは
シルフレ家が伊豆に行ったからだと確信した
小梅ですhappy01

シルク君、フレール君がおまけなら私も
欲しいなheart04

投稿: 小梅 | 2013年10月29日 (火) 23時36分

clubラピスままさま

このおまけシールはフード注文した時におやつが
おまけについてくるのですよgood
おやつよりもナマ物の方がいいですよね(笑)

シルクはじっとしてますが
ふーちゃんは速攻ゴロンして剥がそうとしますよ・・
でもシルクが見本になればできますup
やれる男ですから(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月 3日 (日) 19時20分

clubちょっくんママさま

わぁ~
このおまけでいいのですかhappy02
しかもいっぺんに2個とな(笑)

おまけシール貼った途端真顔ってねsweat01
ちょっくんは値切シールですか(爆)
しかも一人でについていたってhappy02
オモローな子やね~

投稿: しー坊 | 2013年11月 3日 (日) 19時25分

clubアンジェのママさま

きゃははは~
アンジェちゃんも貼って~(笑)
ママと一緒にhappy02

みんな・・ほしいと言われても2個限定やしねsweat02
レンタルにしようかな(笑)
おまけなんやけどsmile

投稿: しー坊 | 2013年11月 3日 (日) 19時28分

clubまみ@もかさま

ほんとだね~
こんな可愛いコがおまけだったら
大人買いしまくりです(笑)
 
シール見つけたら実行しちゃってくださいなsmile
なのちんの反応が楽しみですup

投稿: しー坊 | 2013年11月 3日 (日) 19時32分

clubレオパパさま

シール貼ったら真顔になっちゃった(笑)
でも可愛いから許すsmile
おまけの物々交換もいたしておりますよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 3日 (日) 19時36分

club里山コウさま

ちょっと出来心でして(笑)
やはり大歓迎ですかhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 00時50分

club小梅さま

ご無沙汰です~
雨で運動会は残念だったけど満喫できたみたいやねnote
ってその時、噂していたん?(笑)

淡路につづき今度は伊豆ですか~
きっとブログを見て興味が沸いたねup
いいところだよhappy01

おまけシール・・何度も欲しくなるよねheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 4日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58473107

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ^m^:

« ママはずっこいです(笑) | トップページ | なんでこうなるの? »