« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) | トップページ | 爽快な朝(*^_^*) »

2013年10月 6日 (日)

向かったお宿は・・\(^o^)/

閉会式を終え・・・








174


向かったお宿は 「 南季の灯り 」

ここは先代犬の頃から利用させてもらってる大好きなお宿ですheart04













177


まずは荷物をお部屋に置いて・・・










179


駐車場脇から ドックランの入り口があります!












182


気持ち良さそうなハンモックhappy02

ゆらゆらしたかったけど 蚊の餌食になりそうなのでやーめたsweat01











183


まだまだ元気なコドモ達up











186


シルクもハッスルnote











189


あぁ~ぁsweat01また絡みに行ったあcoldsweats01












190


でもシルクに バシっとやられていたよwobbly

たまにはいいよね~











196


そんなんではへこたれない ふーちゃん!!

俄然張り切って遊んでましたup











206


テラスもあるからゆっくりしたいけど・・












207


そろそろお部屋に戻ろうかhappy01











208


しかしきゃないなぁsweat01

シャワーで汚れを落とさなくっちゃねcoldsweats01












001


さぁ~お楽しみのディナーですぞぉrestaurant

こっちこっちだよ!!







004


まずは前菜から~おさしんがずらずら並びますshine










006


みそをレタスで巻いて食べるのだけど このみそが激ウマhappy02

「 俺は虫じゃない! 」 と言っていたパパしゃんでも

巻き巻きして食べてたくらいです!!







008


トマトの酸味が利いて またこれも旨いup










009


料理が美味しければお酒も進むよねgood











011


美味しい味付けでGooDsmile











013


コドモ達全員 ぐっすり寝んこして爆睡ですよsleepy











018


ピクリとも動きもせずとっても静かsleepy











021


デザートが運ばれてきたら~


















016_3


ムクっと起きたシルクhappy01

お顔が寝ぼけてるよ~













030


あら~ここにも起きた子がhappy02






久しぶりに 「南季の灯」 のディナーを食べたけど美味しかったup

お宿は小さなペンションだけど わんこの事を考えて建てられたお宿heart04

色んな所が工夫されてます。

さぁ~ゆっくり寝れそうだねsleepy







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) | トップページ | 爽快な朝(*^_^*) »

コメント

レトミート、メッチャ楽しんでましたね
我が家も一度は、行ってみたいなぁ~
ピンクレンジャー・・・とても可愛いかったよ

「南季の灯」さん、泊まってみないところです
いい感じのお宿ですものね
北軽井沢には、泊まる機会が多いのでね

ゆっくり眠って次はどこかに行かれたのかなぁ~?

投稿: | 2013年10月 6日 (日) 03時50分

わぁ。軽井沢で楽しいイベントがあったのですね。
みんな大興奮だわね。
(-^〇^-)

そのお宿は、お友達もとてもお気に入りのようだわ。
ちょいちょい泊ってるみたい。
お料理が美味しいのは嬉しいね。せっかくだものね。

ご機嫌な寝顔が、また可愛い・・・・・

投稿: バニバニ | 2013年10月 6日 (日) 19時19分

お宿は南季の灯さんでしたか~。
ここも人気のあるお宿ですよね。
シルク君、ドロドロになっちゃったのね~sweat01
ディナーもとっても美味しそう♪
みんな夜はぐっすり眠れたかなhappy01

投稿: らんのまま | 2013年10月 6日 (日) 19時32分

ドッグランもあるし、お料理もおいしそう~
くつろげそうなお宿ですね。

昼間たくさん遊んで、ディナータイムは
ぐっすりタイムでしたか~(^^)
寝ぼけてもデザートはわかりますね。

投稿: ラピスまま | 2013年10月 6日 (日) 20時21分

こんばんはhappy01

dogぼったま達、ランでとっても嬉しそうsign03
シルク君のバシッimpactお顔の表情が可愛いですねhappy02
ドロドロになるまで楽しんだのですねnote

お宿でのrestaurantディナーどれも美味しそうgood
機会があれば一度お泊りしてみたいですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 6日 (日) 20時28分

おぉ~ なかなかステキなお宿ですねnote

ぼったま達は、元気いっぱいですね。
保護者は、ぐったりだったのでは・・・・(爆)

夕食も、本当に美味しそうlovely
ぼったま達の、ウマウマレーダーは、今回は反応が遅れ
ちゃったのねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 6日 (日) 21時05分

club花さま

レトミート、めちゃ楽しかったよup
来年、花家もポチしましょう~
ピンクレンジャー可愛かった?
あんがとー!!

北軽井沢もたくさんわんこと一緒に
お泊りできる所多いですよねhappy01
南季の灯はすぐに予約でいっぱいだけど
わんこにとっては過ごしやすい所ですよ。

翌日はアップしたけどドックランに出没しました!


投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 15時41分

clubバニバニさま

「RETRIEVER」の雑誌のイベント企画で
毎年開催されて雑誌で紹介されるのですよ~
前回うちの子達、けっこう載りましたよhappy01
機会があれば12月号を見てくださいね。

このお宿もお気に入りですが
ママさんのオトモダチの八ヶ岳のお宿にも
行きたいと思ってますheart04
機会があればお泊りしてきますね。

投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 15時47分

clubらんのままさま

ここのお宿人気あるよね~
急ではなかなか予約できないけど
今回はレトミートが開催される日を推測で
予約したのよ(笑)
ずれていたから変更したけどsmile
ランで走ったら濡れてドロドロだったけど
笑顔で喜んでいたよ~
もちディナーも美味しかったですhappy02
みんな夜中から出てきたからぐっすり寝んこsleepy
翌朝すっきり~!!

投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 15時53分

clubラピスままさま

ドックラン付きって嬉しいですよねup
それに料理も美味しかったらサイコーです!!

そうなのよ~
シルクって食べ終わる時間をよく知ってるのよね(笑)
寝ぼけてても匂いでわかるのかしらhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 15時55分

clubレオパパさま

レトミではあんまり放牧できなかったから
なおさら嬉しかったかもup
楽しさのあまりバシっと張り切ってました(笑)

ほんとだ!!
レオくんの誕生日にお泊りもいいじゃないですかsmile
なんならお供しましょうか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 15時58分

clubちょっくんママさま

あははは~
みんなぐったりでも放牧は輝くみたいよshine
持久力がないので短時間ですが(笑)

あははは~
そりゃ反応も遅い時もあるわよsweat01
シルクは起きてもまだ爆睡の子がいたのだ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月 9日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58328203

この記事へのトラックバック一覧です: 向かったお宿は・・\(^o^)/:

« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) | トップページ | 爽快な朝(*^_^*) »