« 4年ぶり\(^o^)/ | トップページ | 本題に入る前に親ばか画像を^m^ »

2013年10月16日 (水)

大室山\(^o^)/

久しぶりの伊豆に舞い上がってルンルン気分で出発rvcardash








Dsc_0072


嬉しそうだね~happy01











015


ホテルに入るまで時間潰しで立ち寄った 「さくらの里」

この木は桜ですcherryblossom












034


しかも一部桜が咲いてましたhappy01











029


ここはとにかく広くって散歩するには最適かな~!!












003


そうだよね~

ロングなドライブだったもん 走りたいよねup













013


てな訳でふーちゃんのお供しましたよnote













008


フレールが楽しめば しー坊だって負けてない(笑)











016


大室山をバックに迫力あってすごかったよlovely

ってシルクは風で落ち葉が動かんかガンミしてるけど(笑)












019


散策も終わったら満足したかな~










027


きちんと管理されて気持ち良かったup












026


大室山バックに記念撮影camera













021


お出かけってほんといい顔してるねheart01












027_2


パパしゃんの力作です(笑)










ホテルに入る前に近くの道の駅で簡単にお昼を食べrestaurant








033












032










やっぱりシメはデザートですよsmile









035


マンゴーソフトnote

マンゴー大好きheart04










036


期待してるぼったまタチ!!

ふーちゃん・・どうした??












037


ソフトを持ったとたん 大人気なパパしゃんshine











038


こんなお顔されてもあげないよぉ~と言ってるのに

最後にはコーンを少し貰ってましたとさhappy01

さぁ~オトモダチが到着する前にプールでガス抜きしなくっちゃup

出発dashdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 4年ぶり\(^o^)/ | トップページ | 本題に入る前に親ばか画像を^m^ »

コメント

なるほど、そうでしたか。

投稿: さぶ造 | 2013年10月16日 (水) 08時40分

この山、大室山って言うの?
この日記読んで、今また悔しくて悔しくてsad
立ち寄れば良かったわsweat02

このまん丸お山が目の前に迫って来た時、高速走ってる時に
雪のない富士山fujiを目にした時よりも感動したのよheart01
綺麗な山やったもんね~shine

さすが、しー坊家!
至る所で楽しんでますねnotes
一昨年のオフ会をwoofで開催した時は3泊したので
山梨のまっぷる買って下調べして仲間と合流前に
いろんな所回ったけど、今回は1泊予定で下調べする
余裕も気力もなかったバディキー家でしたdown

ここ、もっと近ければバディキーの秘密基地に決定flairやわ(笑)

シルクくんもふーちゃんもお疲れ知らずのいい笑顔ですねlovely

この勢いで 次 頑張れーーーーーpunch

投稿: バディ&キースママ | 2013年10月16日 (水) 09時36分

桜が咲いてるのにビックリです!

アイスを見る目がかわいらしい~^^
コーンもらえてよかったね!

投稿: 上田和馬 | 2013年10月16日 (水) 09時41分

広くてきれいなところですね。
満開の時期は見事だろうな~
今の時期にも咲いている桜があるんですね。

アイスはみんな大好きですよね!
うちのこはシルフレくんたちみたいに
いい子にしていられませんよ。強奪です(汗

投稿: ラピスまま | 2013年10月16日 (水) 12時30分

この時期に桜が咲いているのには、びっくりですよ~

大室山、きちんと整備されていて、なかなかグッドです
good
私も、かなり若かりし頃デートで来た事が・・・懐かしい
思い出だわ~(爆)

ありゃりゃ・・・ アイスを前にふーちゃんどうした??
にーたんは、ニコニコ笑顔なのに・・・
でも、最後はちみっと貰えて良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月16日 (水) 12時32分

しー坊さん、おひさデース(^-^)/
大室山って書いてあったから(・・;)ん?
って思ったら…。
いやー近くに居たんじゃないですかぁ(笑)
大室山はよくご存知ですよー\(^^)/
伊豆記事楽しみっす(*^^*)

投稿: りっくありす | 2013年10月16日 (水) 18時00分

ここ、パワースポットですよね^^)
広くてきれいでいい所だね~♪
ぼったま達いい笑顔だわ~happy01
ここでパワーいっぱいもらえたかな。
マンゴーソフト美味しそう♪
うちもソフトひと口とコーンの先っぽは毎回あげてるから
ソフトクリームは自分達の食べ物だと思ってるみたいcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年10月16日 (水) 19時50分

こんばんはhappy01

fuji大室山、丸くて綺麗な山ですね~sign03
しかも桜が咲いているのには驚きです。
広大な敷地でdogぼったま達と共に、
しー坊さんも満喫していますね~note

dogシルク君の落ち葉のガン見(笑)
レオは風の強い日など葉っぱやゴミを追いかけてしまい大変ですcoldsweats01
パパさんの力作も凄いhappy02

マンゴーソフトかなり魅力的です(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月16日 (水) 21時39分

伊豆のワンパラは行ったことあるけど、大室山行ってない(涙)
気持ちよさそうなお散歩、桜まで!!
行きたくなっちゃった!!

フレール君と走るママも素敵(笑)!!
お供は疲れるよね~

家の二人もソフト食べるとガン見(笑)
よだれがすごいの!!
負けて少しあげちゃうけど^_^;

前の日記、ゴルさんたちほんとに見事に勢ぞろいだね♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年10月16日 (水) 23時56分

大室山 さくらの里 懐かしいです。
この辺りは 散策するといろんなわんこに優しいポイントあるので楽しいですよ。

さて、 パパさんの力作の写真

「腕をあげたな」

ナイスです。

また 会おうぜよ!(^_^)v

投稿: ラルパ | 2013年10月17日 (木) 08時17分

パソ子さん機嫌直ったか~いsmile

今日の応援でよ~んdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月17日 (木) 20時18分

こんばんはhappy01

今日は台風一過で穏やかな秋晴れでしたよsun
また台風が来るみたいです・・・bearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月17日 (木) 21時44分

clubさぶ造さま

ここめちゃ良かったですよup
気持ち良かったです!

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時11分

clubバディ&キースママさま

この山、大室山じゃないんですかshock
私・・てっきりそうだと思い込んでましたがsweat01
目的地が近づくにつれこの山の迫力にどうしても
立ち寄りたくて・・・
何度も前を通っていても寄った事がなかったから
よくやく念願叶ったのheart01

あらら~下調べ抜群のママさんが下調べをしなかったなんてshock
って私も今回はパパしゃん任せ(笑)
わんパラ以外に沼津港だけだったの(爆)
でも前を通った以上私の思うままsmile

ママさんは一泊目が終了したのにうちはやっとプール編(笑)
アップ頑張ろう!!


投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時21分

club上田和馬さま

この時期に桜が咲いてるのには驚きでしたwobbly
満開の頃はとってもきれいでしょうね~

アイスはほんと自分達も貰えると思ってるみたいで
自らお座りしますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時24分

clubラピスままさま

ほんとすごくキレイで木陰アリでとっても
居心地がいい所でしたよheart04
桜が満開の時に行きたいと思うけど
そのころは人ですごいでしょうねsweat01

アイス、ほんと自分達も食べれると思ってますよね~
お座りしたらきっと貰えると思ってるからcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時28分

clubちょっくんママさま

この時期に桜が咲いてるなんてびっくりだよねwobbly
あらまーこの大室山は思い出が詰まった所ですかup
こんなステキな所でおデイトされていたんやねheart04
ほんとまた行きたい所です!!

大好きなアイスを前にふたりの表情の違いがすごいでしょ(笑)
食派と遊び派の違いだと思われます(爆)

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時42分

clubりっくありすさま

お久しぶりhappy02
あっ・・大室山って縄張りやったね(笑)
ほんとステキな所ですよね~
桜が満開の時にも行きたいけど
きっと人がすごいでしょうねsweat01
アップ頑張ります~!!

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時52分

clubらんのままさま

そうなんやね~
めちゃパワーもらってリフレッシュできたよup
ほんとこんなにも広いとは思わずだったけど
キレイで木陰ありでいい所でしたheart04
マンゴーソフト、もっと濃厚だと思ったけど
意外にさっぱりして美味しかったよ!
やっぱりアイスは食べれると思ってるよね~

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 11時58分

clubレオパパさま

大室山って間近で見るとかなりの迫力でしたよup
しかもこんなにもキレイに整備されてて
とっても気持ち良かったですhappy01

レオくんも落ち葉追いかけるのね~
シルクはフレールが来るまでいつも落ち葉追いかけましたwink
落ち葉が動くと楽しいのでしょうねnote
マンゴーソフトも美味しかったよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 12時06分

club沙羅ママさま

うふふ~
わんパラは行っても大室山はなかなか行かないよねsweat01
うちも何度かめにしてようやく達成できましたgood
大室山の迫力にパワーもらって気持ち良く過ごせましたよnote

シルクならこんくらいで満足してくれるけど
フレールはなかなか手強いのよ(笑)
これもダイエットのつもりでお供ざーすdash

やっぱりお嬢さんたちもソフトはお好きなんやね~
しかもオヨダつきになる(笑)
一緒よ~!!

あの集合写真の後でうちは別行動したんだけど
さらに大所帯になったみたいよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 14時02分

clubラルパさま

さすがラルパさんgood
伊豆も詳しいですね~
今度行く前に連絡しますからポイント教えてくださいup

パパしゃんの力作、頑張ったでしょhappy01
一人を誘導するともう一人が動かんでも動いてるから
見てるほうはオモローかったです(笑)

ほんとまた会いましょうねup

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 14時06分

clubちょっくんママさま

なんとか動くけどずっと繋げぱなしだと
あかんのかな・・
反応しなくなるのよweep

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 14時08分

clubレオパパさま

せっかくの週末なのに朝から雨で
りんご狩りが中止になりましたcrying
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月19日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58393413

この記事へのトラックバック一覧です: 大室山\(^o^)/:

« 4年ぶり\(^o^)/ | トップページ | 本題に入る前に親ばか画像を^m^ »