« 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#) »

2013年10月20日 (日)

伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/

プールを満喫し、お洗濯してふわさらになったぼったまタチdog








207


まだまだ元気ですup












221


ドックランで自然乾燥ですよhappy01










231


トリミング台も設置してあったので そこで乾ききれなかったところは

ドライヤーしましたshine











209


そこに初代犬からの会いたかったオトモダチが到着です!!

ゲンくんとははじめましてのご対面happy02

なかなか会う機会がなかったのだけど伊豆に遊びに行くけどどう?の

お誘いでご対面が実現しましたheart04











208


シルクもゲンパパさんの事を覚えているらしく

早速マッサージを強要してました (笑)











210


チャンス到来ですheart04

幹事犬のさぶろうくんとのスリーショットshine

4年ぶりに会ったのに和み過ぎなぼったまタチ (笑)












212


なにげにゲンちゃんも後ろでポーズしてくれてますhappy02

センターキープやんねup











239


ぞくぞくプールから上がってきたオトモダチdog










257


お話も花が咲きtulip










242


ドックランにいた子で第一回目の集合写真camera











262


そろそろお部屋に戻ってお食事に行きましょうかねup









食事は個室を貸切でみんなで頂きましたよrestaurant








Photogrid_1382224667284








食事の間にパパしゃんがオトモダチを撮ってくれましたup








Photogrid_1382224968641











Photogrid_1382225177184


写ってないオトモダチ・・ごめんなさいsweat01

この後皆さんは愛犬サロンに行き二次会が行われたのですが

シルフレ家はすでに出来上がってましたので

そのままお部屋に戻りバタンキューでしたsleepy



やっと一日目終了・・・

もう少し続きますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#) »

コメント

待ってました!!
GR48のセンターはさぶろうちゃんで決まりどす。

投稿: さぶ造 | 2013年10月20日 (日) 17時07分

こんばんはhappy01

毎回、しー坊さんのフットワークの良さに脱帽ですよhappy02
dogぼったま達が羨ましいですsign03
みんな可愛い子ちゃんだらけで楽しそうですね~lovely

restaurantお食事もとっても豪華だしshine
dogお友達もお利口さんに待っていますね~confident
レオでしたらテーブルに前足が乗っているかもcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月20日 (日) 19時19分

すみません・・・
本日は応援のみで、失礼しますm(_ _)m

応援☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月20日 (日) 21時35分

clubさぶ造さま

大変長らくお待たせいたしましたhappy02
センターキープはお譲りしますが
次回はカメラ目線で頑張って撮りますからねup

投稿: しー坊 | 2013年10月21日 (月) 20時32分

clubレオパパさま

んぬ?
フットワーク良過ぎてパワーダウンですよ(笑)
でもね、ここのわんパラはプールありのランありだから
移動しなくて済むから楽なんですよup
ただ建物が複雑で迷子になるけど(笑)

食事の時も大人しいでしょgood
このために頑張って泳いだからそりゃダウンしちゃうよ(笑)
レオくんも泳いだ時はきっと大人しいはずhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月21日 (月) 20時40分

clubちょっくんママさま

週末雨でがっかりだったねdown
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月21日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58418768

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/:

« 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#) »