« ラストの予告^m^ | トップページ | ぼったまタチの願い(*^^)v »

2013年10月25日 (金)

城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ

やっと伊豆旅行の完結ができそうですcoldsweats01

すでに記憶が薄らいできたので 写真を見てはまた伊豆旅行の

余韻に浸ってますheart04

二日目はみんなと集合写真を撮った後 オトモダチと別行動です!





159



伊豆らしい場所と言えば 「 城ヶ崎海岸の吊り橋 」でしょう (笑)

ゲン家とチャレンジです!!








161


さぁ~出発ですnote











170


アップダウンの道のりを歩き休憩タイム・・

目の前が海だからパパしゃんの手にも力が入ってます (笑)











176


ゲンちゃんも頑張って歩いてますよ~んup












181


ここの遊歩道は柔らかい素材で作ってあるので

とっても歩きやすかったですup











199


おっと!!

サスペンスにも出てきそうな場所やね~










203


いよいよ吊り橋突入ですhappy02

ぼったまタチ・・果たして渡りきれるでしょうか?







204


立ち止まっては真下をガンミなぼったまタチsweat01

怖くないみたいですup











213


ちょうど人が途切れた時、写真撮りたいね~と言ってたら

なんと「撮りましょうか?」と親切に言って頂いたので

お願いしましたheart01

いつも写真を撮ってるのでなかなか家族写真ってないので

とっても嬉しかったデスhappy02










227


無事に吊り橋を渡ることができましたgood

頑張ったね~えらかったよぉhappy02

さぁ~ゲンちゃんが待ってるから 帰ろうか!!












247


ここでも家族写真を撮ってくださいましたheart01








249


実は途中からわんこ好きなおぢちゃまが ずっと一緒でして

ぼったたちをとっても可愛がってもらいましたheart01

貴重なおさしんを撮ってくださりありがとうございました!!







ゲン家と次に向かった所は地魚を食べさせてくれるお店restaurant






254


ゲンパパさんがお刺身ときたら













257


パパしゃんは金目鯛の煮付け

伊豆に来たら 必ず金目が食べたくなるんだよねhappy01










266


お刺身・・煮付け・・ときたら やっぱ焼き物に揚げ物だよね (笑)

揚げ魚のおさしんは撮り忘れちゃったけど 焼き魚で全制覇ですsmile











268


ぼったまタチは足元でぐっすり寝んこしてましたよhappy01








この後もう一軒行ったのですが 駐車場確保できなかったので

ここでゲン家とバイバイpaper

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~

今度は逞しくなったゲンちゃんとまた遊びましょうねnote











076


帰りのSAにて・・・

休憩がてら散策して元気なシルク&フレールup


一泊二日旅行でしたが 久しぶりにおトモダチにも会え

とっても楽しかった伊豆note

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

そして長らく最後まで読んでくださった方

ありがとうございます。



これにておしまい・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« ラストの予告^m^ | トップページ | ぼったまタチの願い(*^^)v »

コメント

すてきな旅行でしたね
英ゴルちゃん達にかこまれてみた~い

このつり橋めっちゃくちゃ気になりますわ
ぼったま達も怖がらずに歩けたのもいいですね
要チェックしときます
FromAlly&B

投稿: B | 2013年10月26日 (土) 00時39分

つり橋、無事に渡れましたね~。
下が見えなきゃ恐くない?

それにしても、素晴らしい景勝地ですね。
家族写真の素敵です。
うちも、どちらかがカメラマンなので
家族そろっての写真ってあまりありません。
旅先での家族写真はよい思い出になりますね。

伊豆のお魚・・・美味しそう♪

投稿: ラピスまま | 2013年10月26日 (土) 11時40分

こんばんはhappy01

おーsign03しー坊さんも吊り橋を渡ったのですねhappy02
せっかく来たんですものねgood
私は高い所が苦手ですので見ているだけかも(笑)

伊豆は良い所ですよね~note
若い頃に泊まりで遊びに行った記憶があります。
しかも泊まった場所がペットOKのペンションでしたdog

料理もとても美味しそう~happy02
次回の遠征先も楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月26日 (土) 22時08分

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

ようやく少し落ち着いて来たので、何とか、週一位は
更新しようと思っています。

吊り橋の上での家族写真、とても楽しそうな良い写真
です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月26日 (土) 22時49分

こんばんはnote

ここの吊橋、実際に渡ると迫力ありますよね~
ぼったま達は、大丈夫なんですね。
途中から、専属カメラマンも付いて、家族写真が撮れて
良かったですねhappy02

伊豆は、本当にお魚が美味しいですよねnote
楽しい旅行になって、良かったですねgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月26日 (土) 23時38分

お疲れ様でございました
また逢う日まで・・・・。
さらばじゃ~!!

投稿: さぶ造 | 2013年10月27日 (日) 18時37分

clubBさま

ステキな旅行でしたよhappy02
んぬ?英ゴルちゃんに囲まれたいの?
家付きのご令嬢が待ってますよ~(爆)

吊り橋、人がたくさんいたけど遊歩道も気持ちよかったし行くべしだよup
伊豆には恋人岬もあるからそちらからどうぞsmile
ぼったまタチもルンルン気分で渡ったり真下を覗いても
怖がってなかったのだ~

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 22時16分

clubラピスままさま

吊り橋、無事に渡れましたよhappy02
怖いと言うより絶景に圧倒されていつの間にか
渡ってました(笑)

家族写真ってどちらかがカメラマンだと
撮れないですよねsweat02
わんこ好きなおぢちゃんと遭遇して運良く撮って頂き
ほんとラッキーでした~

お魚も美味しかったですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 22時24分

clubレオパパさま

もちろん~
ワタクシも吊り橋渡りましたよhappy01
コドモ達と一緒ならなんでもできちゃうのが不思議ですが
ぜひレオくんとチャレンジですなup

おぉ~青春の頃伊豆に遊びに行かれていたのですねup
しかもお泊りした所がわんこOKとは
懐かしい思い出に浸るのもいいかも~
伊豆はお魚が美味しいですよねhappy02

次回の遠征はこれから下調べしながら楽しみます!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 22時32分

club里山コウさま

寂しさが増してくるでしょうけど
少しずつ落ち着かれてよかったですhappy01
また更新を楽しみにしておりますheart04

家族写真がほとんどなかったので
また宝物が増えました~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 22時35分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
間近で見るとめちゃ迫力だったよhappy02
ぼったまタチも平然でルンルン気分だったわ~
専属カメラマン(笑)
に遭遇してラッキーでしたよup
貴重な家族写真を撮って頂き嬉しかった~

伊豆はお魚が美味しかったし
意外に近く感じたので今度は母を連れて行きたいなheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 22時57分

clubさぶ造さま

長らくお付き合いくださりありがとうございますhappy01
ゲンちゃん、皆さんと過ごしてだいぶ慣れて
逞しくなったみたいです!
またお逢いする日を楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月27日 (日) 23時00分

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。シルク、フレールも元気いっぱい楽しんでましたね。ゲンもみんなと遊んで活発になりました。
今回は誘っていただいてありがとうございました。また、一緒に遊びましょうね!

投稿: ゲンパパ | 2013年10月28日 (月) 22時23分

こんばんわん!!

この度は、お世話になりましたheart02
sunお天気にも恵まれ(と言うか暑いくらいでしたねcoldsweats01
シーちゃん、フーちゃん、達のおかげでゲンは
だいぶゴルらしくなれました。わんこや人間にも
苦手でしたが、この旅行でだいぶ大人になれました。
皆々様のおかげですupありがとうございました。
とても楽しい日々を過ごせましたwink
また次回の計画を立てましょう~
楽しみにしていますheart04

p、s、揚げ魚のおさしん、忘れてましたねpisces
   (笑)

投稿: ゲンママ | 2013年10月29日 (火) 21時34分

clubゲンパパさま

訪問ありがとうございますhappy01
こちらこそ急なお誘いにも関わらず
ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったデスup
もうやんちゃ兄弟でお恥ずかしいけど
優しさはあります(笑)
ゲンちゃん、見る見るうちにみんなの輪に入ったり
翌日もびっくりするほど活発になってましたね~
これを機会にまた色々経験させ遊びましょうnote

投稿: しー坊 | 2013年10月29日 (火) 22時34分

clubゲンママさま

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったup
ゲンちゃんの事、心配していたけど
少しずつ慣れてほんと頑張ったよね~
ゲンちゃんの頑張りようを見て、お誘いして
良かったと思いましたheart04
オトモダチもみんなお利口さんで優しいコばかりだったから
それで安心できたのでしょうね~
この勢いで計画立てましょうnote

ps 揚げ魚、ほんと撮るの忘れちゃったよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年10月29日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58453894

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ:

« ラストの予告^m^ | トップページ | ぼったまタチの願い(*^^)v »