« おニューを前に悩む(^^ゞ | トップページ | 4年ぶり\(^o^)/ »

2013年10月14日 (月)

ニャンコのおかげ(笑)

先日のお散歩風景をばhappy01








いつもの海沿いの公園に行った時・・・

この日絶好調のシルクup








033











034











035


シルクがこんなにも走るって最近なかったのよねhappy02

暑さがまた戻ってあぢかったから散歩拒否だったもの・・・





050



やっぱり走るのって気持ちヨイよねgood

いい顔だ!!



でも・・なんでふーちゃんがいないの?と思われた方 (笑)









052_2


いますよhappy01

でも捕獲の身でした(笑)









053


この方がござったので 獲物好きのふーちゃんは

発散できなかったですsweat01

そのおかげでシルクは満足のいく日になったのですcoldsweats01

やっぱりふたりが弾けられた方がよかったけどね・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おニューを前に悩む(^^ゞ | トップページ | 4年ぶり\(^o^)/ »

コメント

あら~、ふーちゃんザンネンでした^^;
シルクちゃんはいっぱい走れてよかったね~!

投稿: 上田和馬 | 2013年10月14日 (月) 08時36分

おぉ~、シルクくん絶好調!
たくさん弾けてご機嫌さんですね。
フレールくん、残念★
次回があるさ

投稿: ちょこっと | 2013年10月14日 (月) 11時11分

我儘大魔王がパソコン占拠でコメ残せずですみませんcoldsweats01

シルクくん、はじけてますね~
ふーちゃんは・・・・思った通りの展開で笑っちゃいましたよhappy02
たまには、いいよね~ シルクくんnote

お出掛けは、いい天気でよかったですねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月14日 (月) 14時30分

シルクくん、絶好調~!
あらら、ふーちゃん捕獲でしたか(^^;
にゃんこはね~、る~たんも追いかけちゃいそうです。

↓伊豆のお水三昧楽しんでこられましたか~
アップ楽しみにしてます~

投稿: ラピスまま | 2013年10月14日 (月) 20時03分

こんばんはhappy01

dogシルク君、とっても楽しそうにはしゃぐ姿にup
しー坊さんも嬉しいですね~note
dogふーちゃんは捕獲ですか?(笑)

dogレオも、お散歩中にcatニャンちゃんと出くわすと、
追いかける習性があるようですsweat01
次回はふーちゃんも一緒に楽しめると良いですねgood

応援☆


投稿: レオパパ | 2013年10月14日 (月) 20時13分

club上田和馬さま

ニャンコがいる以上、フレールを放牧することは
できなかったけど
その分リード付きでお付き合いしましたよhappy01
シルクは邪魔されないから絶好調~!!

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 21時32分

clubちょこっとさま

邪魔されないからシルクは楽しそうにしてましたよ(笑)
それを見ていたふーちゃんもなぜか?笑顔happy01
ガマンしていたからリードつきでダッシュに
付き合わせていただきましたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 21時35分

clubちょっくんママさま

気にしないで~(*^_^*)
パパさんも身動きできへんからパソコンが
楽しみの一つなんだよhappy01
ママ、頑張れ~!!
あちゃ・・すでにフレールの行動が読まれてるとはsweat01
やっぱり猫がいる以上、やっぱ放牧は怖くって
リード付きでダッシュに付き合ったよup

お出かけは天気良過ぎて暑過ぎでしたdash

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 21時42分

clubラピスままさま

る~たんもニャンコを追いかける派?
でも未遂?
ふーちゃんは前科があるから要注意ですわdanger

↓ 伊豆は楽しんできましたよup
二日間ともお天気良良くて暑過ぎだったよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 21時51分

clubレオパパさま

最近走ってないシルクが嬉しそうにダッシュしてると
やっぱり嬉しくなっちゃうup
ふーちゃんも捕獲の身だったけど
そんなにーたんを見て楽しそうでしょ~
って油断したら突撃しそうだけど(笑)

レオくんもニャンコを追いかける派ですか?
突然ダッシュされるとコワイですよねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58380961

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコのおかげ(笑):

« おニューを前に悩む(^^ゞ | トップページ | 4年ぶり\(^o^)/ »