« 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ | トップページ | ラストの予告^m^ »

2013年10月21日 (月)

伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#)

伊豆わんパラでの二日目sun

朝食を済ませドックランに行くことにしましたnote







058


すでにオトモダチがたくさんいましたよ~











061


早速探検開始ですdash











066


ここで兄弟わんプロsweat01

こんな所でもふーちゃんは仕掛けます (笑)












069


その様子を見ていたゴルちゃんが ふーちゃんを誘ってるよup











070


でもふーちゃん・・・

緊張のあまり背中の毛がぼっぼっと盛り上がってきてしまったのshock

やっぱり噛まれてからトラウマになってしまってるかなsweat01

はじめてのオトモダチはどうしても怖さのあまり緊張してしまう・・・

静かに見守っていると










074


シルクの行動に変化がflair

ここからはしー坊の憶測ですがcoldsweats01










075


いつもはやらないアジリティーの道具に一生懸命登り出したのには

びっくり!!






086


登りきってこの笑顔happy02

やればできるやんねupup










092


もう出来たら今度は自慢げよ (笑)

そりゃ嬉しいもんね~いっぱい褒めてあげたよgood










099


シルクの姿を見ていたふーちゃんが駆け寄ってきた











109


にーたんができるのは ボクもできると思ってるふーちゃんup

ちょろかったらしいです (笑)











121


ふーちゃんの緊張をほぐす為に

シルクはわざと挑戦してフレールをリラックスさせたように

思ってしまうんですよhappy01

考え過ぎかもしれませんが・・・











125


それからのふーちゃんは背中の毛は立ちませんでしたscissors








二日目はオトモダチと別行動するので








144


最後に記念撮影camera

二日目からの合流の方もいましたよ~











150


バディくんとキースくんともここでお別れだから

一緒に写真を撮って頂きましたup




4年ぶりに皆さんにお会いで来てとっても楽しく過ごすことができましたheart04

お世話になりありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m





皆さんと別行動をして シルフレ家はゲン家と伊豆らしい所に行きますよrvcar








158




あと一回つづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ | トップページ | ラストの予告^m^ »

コメント

なるほど。

投稿: さぶ造 | 2013年10月21日 (月) 06時46分

シルク君すごいね!
ふーちゃんの意識をそらしたってことですよね。
これって、飼い主さんでも難しいと思う。
やっぱり兄弟だからかな~

うちでは・・・あり得ない??

投稿: ラピスまま | 2013年10月21日 (月) 12時39分

うぉーー!英ゴル軍団だ!
シルフル家も英ゴルお友達がいてたのね。

京都出身とか栃木出身とかが多いのかな?
英ゴルちゃんは穏やかな子が多いでしょ♪
なんか集合写真がのんびりしてるもん。
マロサスランのメンバーじゃあこうはいかんよ!(笑)

伊豆に行ったらなんでみんな大室山(笑)
家もなんか絶対行くよ。
景色もいいしね。

三連休はええ天気やったしとっても楽しめたみたいで
良かったね。

投稿: ラルフママ | 2013年10月21日 (月) 13時28分

ふーちゃん、背中のたてがみ、すごいね~^^;)
シルク君、なかなかやるなぁ。
うんうん、しー坊さんの言う通り、ふーちゃんの緊張をほぐす為にやったんだと思う♪
弟思いだね~lovely
うちの子達はこういう事はできないと思うわ。

二日目は皆さんと別行動でしたか。
伊豆らしい所ってどこだろう~^^)

投稿: らんのまま | 2013年10月21日 (月) 15時13分

ふーちゃん、もの凄く緊張していたんだね。
しー坊さんの言う通り、きっとシルクくんはふーちゃん
の為に、頑張ったんだと思いますよhappy01

なんだか、じぃ~んとしちゃったわweep

ふーちゃん、素敵なにーたんがいて羨ましいでしゅ byちょっくん

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月21日 (月) 15時28分

しー坊家とのご対面をいったい何年待ったことやら~sweat01
急にキャンセルになった年が数回あったうちが
原因やったけどsad
でも、ホントに会えて嬉しかったですhappy01

最後の記念写真もバッチリ撮れてよかったねheart04
あっと言う間の二日間だったけど、しー坊家は
フットワーク軽いから関西遠征して来てねrvcardash
オシャレな街神戸をご案内~と言いたいけど
バディキーの秘密基地に行きましょう(笑)
一度日曜日に行ってチャックしておきますwink
本当にありがとう~~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2013年10月21日 (月) 15時58分

こんばんはhappy01

dogふーちゃんの背中逆立ってますねcoldsweats02
レオもパピーの頃はドッグランで緊張のあまり逆立っていた時がありました。

dogフレール君の頑張りで、ふーちゃんの緊張がとれて良かったですねhappy01
まさに兄弟愛ですね~confident

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月21日 (月) 20時58分

clubさぶ造さま

長らくお付き合いくださり
ありがとうございましたbearing
次回も宜しくですぞぉ~

投稿: しー坊 | 2013年10月21日 (月) 21時37分

clubラピスままさま

私の憶測だけかも知れないけど
なんだかほっこりしましたよhappy01
初対面でも仲間と認識したら大丈夫なんだけど
いきなりこられると緊張するみたいです・・

ラピる~ちゃんもきちんとお互いを見てますって!!

投稿: しー坊 | 2013年10月21日 (月) 21時43分

こんばんは。
わんわんパラダイス・・・こんなにたくさんのゴルが集まったんですね。
我が家は初めての東の遠征で伊豆と八ヶ岳のわんわんパラダイスを利用させていただきました。

このみんなが集まっているところ、とっても懐かしくって。本当にたくさん…

ケイチィはプール三昧でランでは遊ばなかったですが、
みんな楽しそう。神戸から伊豆へはかなり遠いって思ったけど意外に行けちゃうものなんだって思いました。

シルクちゃん、フレールちゃん、とっても楽しい旅ができてよかったですね。

投稿: ケイティまま | 2013年10月22日 (火) 00時11分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆
続き楽しみにしていますnote

投稿: レオパパ | 2013年10月22日 (火) 18時55分

clubラルフママさま

そうなのよ~
英ゴルちゃんもおトモダチにいてるのよhappy01
私が知る限り京都に伊東が多かったと思う。
ちなみにうちの近所にも京都の子が2頭いるのheart04
あははは~そうよね!!
マロサスランのメンバーではこんなまったりしませんよ(笑)
だからプールでガス抜きに燃えてたのgood
結果きちんとぼったまタチも収まってるでしょsmile

大室山って有名なんやね?
うち伊豆には何度も行っていたけど今回はじめて行ったけど
マジパワーもらったよup
ほんまステキな所でした!

この連休は大いに弾けて楽しんできましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年10月23日 (水) 21時39分

clubらんのままさま

ふーちゃんの背中わかりますか?
緊張していたらずっと毛が立ちっぱなしなのよsweat01
これが他の犬種だと吠えてるはずだけど・・・
シルクの行動がすごく不思議だったけど
それ以来逆毛にならずにすんだから
シルクのおかげやわgood

オトモダチと別行動したのよ~
伊豆らしい場所だと思うよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月23日 (水) 21時56分

clubちょっくんママさま

ふーちゃん、緊張すると身体で表現するから
すごくわかるのよsweat01
これが他犬種だったら吠えていると思うけど・・
シルクの不思議な行動のおかげで
それ以来毛が立つこともなかったから
シルクのおかげやわgood

ちょくんには迷コンビのレオくんがいるから
羨ましいじょup    byふーちゃん

投稿: しー坊 | 2013年10月23日 (水) 22時00分

clubバディ&キースママさま

ほんとだね~
お知り合いになって声掛けてくださってから何年経ったんだろうかsweat01
でも思いきって参加できてとっても嬉しかったデスhappy02
念願だったバディくんとキーちゃんと撮れて
いい記念になりましたよ~

動けるうちに遊ばなくっちゃね!!
関西遠征はぜひ行かなくっちゃgood
わぁ~秘密基地連れてってくださるの?
土日のレポ、偵察に行ってきてください!!
楽しみにしてまーーーすup

投稿: しー坊 | 2013年10月23日 (水) 22時08分

clubレオパパさま

ふーちゃんの背中、すごいことになってるでしょcoldsweats01
レオくんはパピーの時になっていても今は大丈夫なんやね?
シルクの行動のあと、フレールが普通におれたのが
すごく不思議だったから緊張が取れたんだねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月24日 (木) 22時11分

clubケイティママさま

わんわんパラダイスは設備が整っているので
たくさんのわんずが集まる時はいい所ですよねhappy02
ケイティ一家の初遠征もとっても充実してて
楽しそうでしたね~
読み逃げしてましたsweat01
うちも今回はじめてランで遊んだのですが
水好きにはやはりプールに直行になりますよね~

一度地に足を踏み入れると近く感じてしまいますgood
これからも新地開拓してくださいね。
うちも禁区だった西方面を開拓中なんですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月24日 (木) 22時27分

clubレオパパさま

風が強くなってきましたよ~
明日は仕事に行けるのでしょうかねsweat01

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月24日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58424161

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆わんわんパラダイス 兄弟愛(#^.^#):

« 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ | トップページ | ラストの予告^m^ »