« ぼったまタチの願い(*^^)v | トップページ | おまけ^m^ »

2013年10月27日 (日)

ママはずっこいです(笑)

今日は妹の付き合いでお出かけだったので

パパしゃんはぼったまタチのお洗濯担当happy01

ありがとう~パパ!!








192


シルクは察したみたいで すでに怒っておりましたよcoldsweats01












196


妹が前売り券を買って来た所は 「 フリーマーケット 」

以前一度だけ来た事があったのですが 今年は出店のお店が少なかったです。

でもなんやかんや買ってしまいました (笑)










205


その中での戦利品のお気に入りは ミニカートshine

来月ぼったまタチを連れて一人でイベント参加予定なので

軽くて使えそうなカートをゲット!!









206


しかも手で持つこともできる2wayバージョンsmile












207


おまけにクマの被り物もゲット (笑)

面白そう~と思ってhappy02

被り物はすぐに強奪されたけど 来月まで大事に取っておかなくっちゃ!!












212


イイモノ買った~って喜んでるのも束の間・・・

このカート出現で どよよ~んなふーちゃんsweat02

カートが動くもんなら 速攻部屋からいなくなるdash

あちゃsweat01

想像はしていたけど やっぱりダメだった・・

コワイ物じゃないとわかるまで うまうま作戦だな~




って一人楽しんでるずっこいママでした (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぼったまタチの願い(*^^)v | トップページ | おまけ^m^ »

コメント

ここのフリマ、すごい規模ですね~
これでも、出店数は少ない方なのですかwobbly

なかなか、よか物がゲット出来て良かったですねgood
しー坊さんの、ほくほく顔とそれを見つめるぼったま達
のむっすり顔・・・
対象的なお顔、想像するだけで笑える~happy02

私も、昨日はちょっくんととーたんを家に置き去りにし
て、一人で買い物を楽しんじゃいました(爆)
私も、イイもの(バーゲン品)ゲット出来て、一人ニヤ
ニヤでしたよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月28日 (月) 11時54分

フリマ楽しそう~

シルフレくんたちは、お留守番でしたね。
しょうがないよね。
お留守番の報酬はもらえたかな?

カート、不審なものに見えるのかな~
ふーちゃん、大丈夫。こわくないよ~
でも、なぜおよだかけ?(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年10月28日 (月) 12時34分

ミニカーと便利そう♪♪

ママお出かけの間にパパさんがシャンプー?
うらやましいなぁ~~!

我が家は・・・無理だわ(涙)

ふーちゃん、逃げちゃうのね(笑)
そういうとこがまた可愛かったりするのよね!!
家は逃げるの柚子だわ、花梨は闘い挑むタイプ(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2013年10月28日 (月) 13時09分

こんにちは。

今日はパパしゃんぼったま達のお洗濯担当ですか。
ミニカーと持ったり、引いたりで便利そうですね、
被り物が面白そうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月28日 (月) 15時08分

こんばんはhappy01

あららdogシルク君のご機嫌ナナメのお顔が・・・
パパしゃん、シャンプーお疲れ様です。

フリマ沢山の人で混みあっていますねhappy02
ミニカートとクマさん可愛いです~happy01
カートを見つめるdogふーちゃん、
後ろから様子を伺っている所がとても可愛いですlovely
早くカートに慣れてくれると良いですよね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月28日 (月) 21時39分

clubちょっくんママさま

真ん中地方ではかなり規模が大きいはずよhappy01
ドームで開催していたけど隙間がチラホラ・・

優れ物をゲットでニコニコだったけど
やっぱ対照的なお顔のぼったまたちでしょ(笑)
今はカートに慣らす為にうまうま作戦よup

おぉ~と!
ママも大人買いを楽しんできたのねhappy02
私も中古は苦手だけど新品狙ってゲットしまくりでした(笑)
買い物ってルンルン気分になるねsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月31日 (木) 15時16分

clubラピスままさま

フリマの会場にもカートに乗っかったわんこさんを発見・・
でも可愛そうやったわsweat02
報酬ですか・・クマの被り物あたりで手を打とうと思ったけど
やっぱやめました(笑)

初モノはどうも不審物に見えて怖がるふーちゃん・・
今はうまうま作戦で頑張っておりますよup
この時すでにうまうま作戦開催する所だったので
洪水のオヨダを出すシルクはスタンバイ中ですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月31日 (木) 15時22分

club沙羅ママさま

ミニカート・・軽くて使いやすそうだけど
果たして使えるのか?ですわcoldsweats01
今回は頑張ってパパしゃん、お洗濯してくれたけど
ブツブツ言ってましたよ(笑)
柚ちゃんはいつもトリマーさんだから
パパさんもお任せ~になってるのよup

ふーちゃんは動く物には機敏に反応しちゃってね・・
今でも掃除機は逃げておりますわsweat01
パピーの事は怖がりではなかったけど
年と共にひどくなってきたの・・
うんうん・・そうだね~
柚ちゃんが廊下に出て花梨ちゃんが戦ってるのが想像つくよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月31日 (木) 15時30分

club里山コウさま

今回はパパしゃん頑張ってくれましたよgood
感謝です!!
ミニカート、荷物が多い時は便利そうですよね~
被り物も面白半分で購入してみましたhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月31日 (木) 15時40分

clubレオパパさま

そうなのよsweat01
週末はお出かけと思い込んでるぼったまタチ・・
しかもワタクシだけお出かけするからねsweat01
お洗濯してくれたパパしゃんに感謝です!!

フリマ・・人が多くて人酔いしそうでしたが
中に入ればそんなことなかったですgood
早く慣れてほしくてうまうま作戦開催してますよsmile
でもカートが動くと姿消す(笑)
使える時が来るのかな・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月31日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58466931

この記事へのトラックバック一覧です: ママはずっこいです(笑):

« ぼったまタチの願い(*^^)v | トップページ | おまけ^m^ »