« 20時の出来事^m^ | トップページ | ニャンコのおかげ(笑) »

2013年10月13日 (日)

おニューを前に悩む(^^ゞ

予約投稿ですhappy01



土曜日から伊豆に遊びに来ていますrvcardash

お水三昧の予定なので、おにゅーのおもちゃを

出かける前にぼったまタチに進呈いたしましたpresent







022


嬉しそうだね~

これでペットボトルは卒業できるかな?











020


ふーちゃんはどれにするの?










016


おぉ~!!

すぐに強奪じゃなく シルクに問いかけって (笑)

もしかしてお初モノだから困ってるの?smile











015


シルク?

もしかしたら寝ぼけてる?

ごめんごめんsweat01

起こしちゃったね・・・





果たしておニューのおもちゃで遊べたのか?は帰ってからのお楽しみhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 20時の出来事^m^ | トップページ | ニャンコのおかげ(笑) »

コメント

まだまだ先の話と思ってましたが、もう伊豆旅行の日になりましたね~♪
新しいおもちゃ、いいね~^^)
あれれ?おニューのおもちゃを前に考えてるふーちゃん。。
我が家ではすでに引っ張りっこが始まってますがね~^^;)
おもちゃでいっぱい遊べたかな~。
報告、楽しみに待ってま~すhappy01

投稿: らんのまま | 2013年10月13日 (日) 08時43分

こんばんはhappy01

おーsign03dogぼったま達は伊豆へバカンス中なのですねnote
おNEWのおもちゃ嬉しいですね~happy01
てっきりdogふーちゃんのおもちゃかと思いきや、
dogシルク君と仲良く使用ですねgood

シルク君、ふーちゃんからの問いかけに、
寝起きのお顔が可愛いです~happy02
伊豆、楽しんで来て下さいねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月13日 (日) 20時53分

clubらんのままさま

そうですよ~
伊豆から帰ってきましたhappy01
可愛いおもちゃを発見したから進呈したけど
どれにしようか悩んでござったよ(笑)
んでどれで遊んだか?はお楽しみ~note

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 14時25分

clubレオパパさま

そうよ~
ハワイは遠いから伊豆ざーすhappy02
シルクとフレールって好みがちぃと違うから
色んな種類のおもちゃを購入してみたです。
でもこのおもちゃは・・・sweat02

シルクは晩御飯食べると寝る体勢になるので
フレールの問いかけには答えれないみたいです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月14日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58365494

この記事へのトラックバック一覧です: おニューを前に悩む(^^ゞ:

« 20時の出来事^m^ | トップページ | ニャンコのおかげ(笑) »