« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 | トップページ | 向かったお宿は・・\(^o^)/ »

2013年10月 5日 (土)

RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック)

ではつづきです。。








068


今回は早めにお昼をゲットしにフィールアースに行きましたnote










069


この匂いに釣られて ゲット (笑)










073


ボリューム満点の「金華豚すぺさる」ですよhappy01

きちんとライスも注文したです(笑)










079


お昼ごはんを食べたぼったまたちも お昼寝タイムsleepy










080


このベットいいわよ~

パパにおねだりしちゃおうかsmile











081


開会式がはじまりましたよ~











084


でもこのブースでは誰も動かない (笑)

それよりも誰かに注目してるじゃないかhappy01

可愛いお顔がいっぱいだねheart04











092


パパしゃんはお疲れなので ふーちゃんと競技に出場!

洋服に合わせて ピンクチームをチョイスsmile




6チームに分かれて

チーム内で 「あいうえお」順に並んだり わんずの 「年齢」順だったり

「体重」順だったり 並んだ順から早さを競いましたdash








102


やっとこさ シルクとパパしゃん登場ですsweat01

ふーちゃん大喜びup

シルクが側にいないもんだから ここに心在らずだったもんねcoldsweats01











112


おっと!!

ここで会いたかったオトモダチ発見lovely

やっと見つけたチアガールshine

あとで突撃するからね~!!








113


シルクとパパしゃんは 「レトさんが転んだ」の競技に出たよnote

パパしゃん張り切ってるみたいだけど シルクはまだ寝ぼけてるって(笑)











116


シルク~おメメくっきりしたじゃんhappy02

さては・・うまうまの暗示にかけられたなup

でも出足が遅かったので敗退・・・










117


レオくんは余裕の顔だね~










152


レオくんとパパさんはチーム代表で20m走good

頑張って走ってましたよdash









125_2


競技の合間?だったかな

ドックランが空いていたので暫しの放牧note











128


レオくんはしっかりボールをキープしてたよsmile










129


じゅりじゅりもおもちゃを待ってましたとさnote










160


念願だったオトモダチにようやく会えましたhappy02

競技にほとんど出てないシルクだけが笑顔だったけど

会えて嬉しかったデスheart04

がっつりのはずが・・延期ってことで (笑)










169


この優勝賞品をゲットしたのは・・・

なんと 「ピンクチーム」 でしたupup

そうシルクやフレール、そしてレオくんが頑張ったピンクチーム!!

この中から 洋服をゲット! (おさしん撮るの忘れました)

小さそうに見えた洋服でしたが さすがレトリバーが勢揃いするから

ビックなサイズでしたよ (笑)




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら遊んでくださいねheart04

レオくん&パパさん、たくさんの写真を撮ってくださりありがとうございました!

ファミリーでの写真ってほとんどないので感激しました。

お世話になりました。。



レトミートを後にこの日のお宿に向かいますdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 | トップページ | 向かったお宿は・・\(^o^)/ »

コメント

ピンクチーム、優勝おめでとう!
みんな、頑張ったんですね。
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.○
きゃあ~、フレールくんかわいい♪
ピンクのリボンが似合う男だったのねぇ~。。。

投稿: ちょこっと | 2013年10月 5日 (土) 08時34分

優勝おめでとうございます^^

それにしても食事が豪華だ!!

投稿: 上田和馬 | 2013年10月 5日 (土) 09時08分

こんにちは。

すみません応援だけです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月 5日 (土) 13時59分

こんばんはhappy01

restaurantランチに頂いた金華豚スペシャルsign03めちゃウマでしたね~good
特にハンバーグの味が今でも忘れられずですconfident

dogぼったま達、ベッド気持ち良さそうですねnote
しー坊さん、dogレオは地べたで十分ですよ(爆)

今回も、レオのお写真載せて頂きありがとうございますhappy02
チーム戦ではピンクチームの優勝shine本当に良い記念になりました。
また来年も宜しくお願い致しますhappy01
お疲れ様でしたconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 5日 (土) 19時01分

ランチがすご~くおいしそう♪
おそとでいただくご飯はおいしいよね~

ピンクチームさん、優勝おめでとう!
豪華景品だ~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年10月 5日 (土) 19時37分

ちょっとご無沙汰してました。
今年もレトミート行って来たんですね~^^)
我が家も毎年行きたいと思いつつ、なかなか。。。coldsweats01

ピンクチーム優勝おめでとう~♪
みんな頑張ったね~^^)

今回のお宿はどこかしら。
続きも楽しみです。

投稿: らんのまま | 2013年10月 5日 (土) 20時33分

続き、待ってました~

ピンクチーム、優勝おめでと~happy02
優勝賞品、豪華ですねsign03

ぼったま達とレオくんの活躍?お陰かしら・・・(爆)
お友達にも、いっぱい会えて楽しいレトミートだったの
ですねheart01
来年はちょっくんも参加しますから、待ってて下さいねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 5日 (土) 21時18分

ピンクチーム優勝おめでとう~写真は悲しいね

でも、素敵な想い出いっぱいだね

レオパパさんのブログも久しぶりに遊びに行ってみよ~

投稿: さくちゃんまま | 2013年10月 5日 (土) 22時03分

先日はお疲れ様でした~♪

きゃーーーーー(≧∇≦)
シルフレちゃんのブログに初登場しちゃった~♪
ちょーー感激( ´艸`)プププ
しかも望遠レンズ役立ってますね!笑
みんな運動会頑張ってたから
うちのグレケリも疲れ顔で^^;
それにさすがピンクチーム♪
優勝おめでとうございました!

携帯ドボンしたり体調崩されたりと
しー坊さんのハプニングもありましたけど
今回はやっとお会いできて嬉しかったです!

ぜひぜひ、今度は雪山でお会いしたいですねヽ(´▽`)/
その時こそは、皆でガッツリとヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ☆MIKA☆ | 2013年10月 7日 (月) 11時56分

clubちょこっとさま

ありがとうございまーーすhappy02
まさか優勝するとは思わなかったけど
嬉しかったデス!!
うふふ~
洋服に合わせてピンクにしたけど
ふーちゃん、似合っていたと言われニヤけてしまいましたhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 18時50分

club上田和馬さま

訪問&コメントありがとうございますhappy01

まさかの優勝でしたが嬉しかったデス!
ありがとうございますup
体力を使うのでがっつり食べましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 21時51分

club里山コウさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 21時52分

clubレオパパさま

金華豚スペシャルの名も知らずレオパパさんの所で
パクりました(爆)
ハンバーグ美味しかったですねup
でも半分でギブでしたcoldsweats01

このベットは汚れ防止もあるんですよ~
パパは地べたでもレオくんはベット派だったりしてbleah
いえいえとんでもないです!
あのレンズじゃなかなか撮れずでしたが
また来年もスムーズにポチができるよう頑張りましょうgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時05分

clubラピスままさま

そうなのね~
お外で食べるのってなんでも美味しく感じてしまうわup
がっつり頂きましたよsmile

ピンクチームがまさかの優勝で嬉しかったデス!
賞品もこの他にリードもありますの~
まだ届かないけどhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時08分

clubらんのままさま

お疲れさま~
後少し頑張ってpaper

今年もちゃっかりレトミ参戦しましたよsmile
そうだよね・・この時期はちいと辛いよね・・
ピンクチーム頑張ったでしょうgood
賞品もこの他にリードが届くのよ~
お宿はアップしちゃったけど
お気に入りの所ですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時13分

clubちょっくんママさま

ありがと~デスhappy02
まさかの優勝だったけど嬉しかったなぁ~
もちろんレオくんとぼったまタチの大活躍と言いつつ
一番はレオパパさんかなgood
こんな時くらいしか東のおトモダチに会えないから
楽しみなんですよheart04
来年もスムーズにポチしましょうね~

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時23分

clubさくちゃんままさま

ありがとうhappy02
写真は落ち込んだけどまたたくさん撮ることにしたよ!!
今を大事にしたいから~
レオパパさん、大ハッスルだったから
遊びに行ってきてねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時26分

club☆MIKA☆さま

やっと会えたレトミートでしたねhappy02
お疲れさまでした~

きゃ~こんなブログ登場で喜んで頂き恐縮ですsweat01
てか面われたからこれからも機会があれば宜しくお願いします。。

あの望遠レンズはしまった・・でしたよ(笑)
ピントが合うのが早いから持参したけどミスったsweat01
みんなお疲れ顔だったけど思い出になりましたよ!!
一位にはなれなかったけど優勝は嬉しかったデスup
はじめて賞品も頂いたし(笑)

パプニングがあったけど
次回はジャムおぢちゃまを拉致してガッツリしましょうscissors

投稿: しー坊 | 2013年10月 8日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58321922

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック):

« RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 | トップページ | 向かったお宿は・・\(^o^)/ »