« 優雅に^m^ | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) »

2013年10月 3日 (木)

RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢

今年も参加してきました 「 RETRIEVER MEET 2013 」







014

今回は受付時間がいつもより早い時間になっていたので

夜中から出発rvcardash

軽井沢に到着した時は気温5℃sweat01

早めに現地入りしたけど 想像していた場所の狭さにがっかりcoldsweats01

今年は145組の参加みたいで

北軽井沢スィートグラスの隣接の牧草地と聞いていたのになdown

とりあえず荷物を運びセッティング!







001


シルクはまだ眠たそうですが ふーちゃん大張りきんぼnote


ここでご一緒したオトモダチを紹介したかったのですが

シルフレ家の望遠レンズは70-200mmなので近場が撮れず

携帯が大活躍していたのに その携帯を簡易トイレにどぼんさせてしまったので

おさしんがありませんshock

携帯は買えばいいけど その時の画像がないのはショックですcrying

なのでイチデジの大まかな画像しかありません・・・









008


いきなりの後ろ姿ですがcoldsweats01

親戚サイトでシルクの親戚と判明してから ブログでお付き合いさせてもらってる

レオくん にはじめてご対面できましたheart04

青色の洋服を着てるのがレオくんcoldsweats01

こんなに早くに会えるなんて感激しましたup












011


そろそろ 「キミいつ・・」 の撮影に行きますかup

呑気にカメラ持たずに行ったから おさしんはありませんが

レオパパさんが撮ってくださいましたcamera












C614914c495dcc3590fc3893f14e36bb1


ぼったまタチとオソロで参戦したもんだから

正面と後姿も撮ってくださったのですよ~カメラマンがsmile

撮影風景は レオの楽しい毎日 のレオパパさんのブログで

アップしてくださったので見てねhappy01










017


色んなブースが出店されていたので お買い物がてら見に行きましたよnote











019


んぬ?どれがいいのかな~?












024


あははは~!!

ふーちゃんめちゃ似合うよhappy02

これは水場でも活躍しそうなディスクですnote











021


あはははは~!!

レオくんはおもちゃよりも豪華お弁当なんだhappy02

この後レオくんとパパさんは松本くんのサイン会に行かれましたよ~










036


オソロの衣装に着がえた怪獣コンビdog












041


毎年レトミでお会いしてる ごん太くん に会えましたhappy02

受付で並んでいたらごん太パパさんに声をかけてもらったけど

カメラ持ってなくてようやく激写できましたheart04











048


AKBの衣装がキマってるトリオshine

来年もぜったい会いましょうねheart04










055


そうこうしていたら レオパパさんの順番になりましたhappy01









062


松本くんとステキなショットでしたheart04












064


持ち場に戻ると 英ゴルちゃんの人高まりhappy01

さぁ~今回は早めにお昼ごはんを調達して

全員集合写真に張り切って並ぶぞ~!!!

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 優雅に^m^ | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) »

コメント

こんにちはnote

昨日は、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しました。

いやぁ~ん、楽しそうなお写真がいっぱいsign03
参加出来なかった事が、益々悔やまれますよcrying

しー坊さん、ケータイをトイレにドボンですか・・・
お見舞い申しあげます(爆)
でも、専属カメラマンのレオパパさんが沢山お写真を
撮っていてくれて良かったですねgood

ふーちゃんのディスクを装着したお写真、笑っちゃいま
したよhappy02

続き、楽しみに待ってますよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 3日 (木) 11時54分

先日はお会い出来て嬉しかったです!

あんなにたくさん人&わんこがいる中、昨年は場所が前後
今年は着いた早々にお会い出来てラッキ-でした!

シルク&フレ-ル家もピンク色のオソロ服が目立ってましたよ~♪
素敵でした♪

ごん太のことではご心配頂きありがとうございました。
また来年も参加出来るように頑張りたいと思います!

投稿: ごん太 | 2013年10月 3日 (木) 14時57分

参加したかったぁ~よ~(*T▽T*)
よし、来年こそはっ!・・・って、毎年言ってる母です(^^ゞ
お友達にも、た~くさんお会い出来て羨ましい!の一言です(*^o^*)v
続きが、今から楽しみ(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2013年10月 3日 (木) 15時02分

レトミート、今年はみなさんのブログで
開催日を知りました(笑)

おともだちも大勢参加されていますね。
みんなかわいいお洋服着てる~。かわいいですね!

フレールくん、新型エリカラかと思っちゃいました・・(^^

携帯どぼん、悲しいですね。
そうそう携帯は買い換えられるけど、写真データがね~
でも、たくさんの写真撮ってもらえてよかったですね。

続きも楽しみにしてます~

投稿: ラピスまま | 2013年10月 3日 (木) 20時59分

こんばんはhappy01

レトミートお疲れ様でしたconfident
今まで参加した事がなかったですが、
思い切って参加して良かったですよnote
しー坊さん、参加への一声ありがとうございましたhappy02

来年も是非upぼったま達にお会い出来る日を楽しみにしておりますsign03
レオのお写真送って頂きありがとうございますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 3日 (木) 21時47分

レトミート いいですね~
なんか芸能人が集まるコンサート会場みたい☆
ブログ界のアイドルだらけですもんね(^^ゞ

ママさん…トイレは辛いね(-_-;)
私もガラケーからスマホに変えたら
データが移らないって…先に言ってよ…
使わないガラケーを充電して 
昔のデータを見てる私です。
このガラケーは 捨てられないわ。

投稿: vanillamama | 2013年10月 3日 (木) 23時52分

おはようございます。

すいません応援だけです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月 4日 (金) 10時46分

clubちょっくんママさま

私の方こそ毎度失礼しておりますsweat01

うふふ~おさしん見て来年の意欲が益々沸いたかしらsmile
携帯ね・・見事にドボンしましたよsweat02
落とした時の不気味な音聞いて硬直したです・・
なんたって二回目だから(笑)
ほんとレオパパさんがたくさん撮ってくださったから
めちゃ嬉しかったデスheart04
特にファミリーの写真って「キミいつ・・」しか
ないものですから感激ざーすup
ふーちゃんのディスク姿に惚れたんじゃなく
吹き出したの?shock
でもね、このディスク首にかけてお買い物してたゴルちゃんもいたのよ~

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 14時58分

clubごん太さま

レトミートお疲れさまでしたhappy01
ほんとごんちゃんファミリーに会えて嬉しかったデス!
今年は受付の順番待ちで声をかけてもらって
着いた早々に会えましたね~
今年はぼったまタチの洋服をお友達から頂いたので
それに便乗して家族でオソロでキメてみました(笑)
こんな時しか着ないからいいかなって!
ほんと男の子でもフリフリが似合うごんちゃんに
サインもらうの忘れちゃったわhappy02
うまういっぱい食べて体力つけて
来年のためにサインの練習しておいてくださいね!

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 18時30分

clubシェリルままさま

レトミートでもシェリル家なら
参加できそうな気がします(笑)
西方面からは相当な距離になってしまうよねsweat02
たくさんのレトがいっぱいで楽しかったデスよ!
続き頑張って整理しなくっちゃ・・

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 18時34分

clubラピスままさま

レトミートはあまり興味がありませんか?
うちはなんだか毎年の恒例行事になってしまってhappy01
出かけるきっかけになってるだけなんですよね(笑)
みんなそれぞれの個性を発揮しておしゃれに
着飾って可愛かったですよup
あははは~フレールの新型エリカラいいですねheart04
このエリカラを首に装着してお買い物してるゴルちゃんもいました~

携帯ドボンはこれで二度目でしてsweat01
写真だけは悔やんでも悔やみきれないけど
以後気をつけたいと思います。

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 18時44分

clubレオパパさま

レトミートお疲れさまでしたhappy01
レオパパさんが軽井沢に遊びに来てたから
声かけなくっちゃになりましたgood

すでに来年に向けて熱が入ってるみたいですね~
来年も無事に通過できるよう頑張りましょうup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 18時48分

携帯ドボンは、ショックでしたねcryingせめて水洗だったら…まだ、救えるよね…f^_^;
黄色のディスクの新しい使い方発見!(≧∇≦)これは、エリザベスカラーの変わりにもなりそうな♬
機会ありましたら、共同購入参加させてくださいっ!(笑)あのベットは、重宝しそうだったので非常に残念でしたーhappy02

投稿: ひろ | 2013年10月 4日 (金) 21時50分

こんばんはhappy01

なんとも嬉しいお言葉happy02
dogちょっくんとハワイにも遊びに行っているのでお声を掛けてくださいね(爆)

しー坊さんは、熱が上がっては困りますが、
風邪は良くなられましたか?
はいhappy01来年に向けて足腰を鍛えますよ~up

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月 4日 (金) 21時51分

clubvanillamamaさま

うふふ~
ほんと芸能人がその辺にわんさかしましたよhappy02
こんな時くらいしか東のおトモダチに会えませんから
うちにとったら大イベントです!
道中で力を使い果たしてしまうけどねcoldsweats01

トイレのドボンはマジ硬直してしまったのsweat02
ママさん、ガラケーってなんですか?
イマイチわかってない凡人です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 21時53分

club里山コウさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 4日 (金) 21時54分

clubひろさま

携帯ドボンした時、あまりのショックで硬直状態でしたよdown
黄色のディスク・・たしかオソロだったよねsmile
ほんとエリカラにも使えそう~
中には首にかけてお買い物していたゴルちゃんがいたんですよ(笑)
あのベットなら重宝しそうだよね~
ぜひぜひゲットしましょうgood

投稿: しー坊 | 2013年10月 5日 (土) 20時33分

clubレオパパさま

あははは~
ハワイまで声が届くかしらsmile
発声練習しなくっちゃだわ(笑)

風邪はおかげさまで熱は引きましたが
咳が出てしんどいですsweat01
でもぼったまたちのおかげで日々回復してます!
そうよね~来年こそはパプニング激写しなければですsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月 5日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58311714

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢:

« 優雅に^m^ | トップページ | RETRIEVER MEET 2013 in 北軽井沢 (レトリンピック) »