« 爽快な朝(*^_^*) | トップページ | ボクの場所!(^^)! »

2013年10月 9日 (水)

ドックバケでハッスル(*^^)v


軽井沢二日目は・・・







065












069


ひろ~いドックランですnote











221


早速はじまっちゃったよup











229


ぷぷぷぷっnote

おこちゃまってふーちゃん (笑)










233


ニッコニコで楽しそうだねnote











243


おもちゃに釣られてアジの練習したり・・・










264


と思ったらサッサとずらかり展望台へ (笑)

パパしゃん、ウロウロしすぎですsweat01












281


ハンモック相手に格闘したり~











275


はじめましてのおトモダチには おもちゃを譲ってあげなかったりsweat01










284


興味があるけど オトモダチの輪に入れなかったり・・・











288_2


パパしゃんを健気に待ったり・・











300


楽しかった一時やねheart04











332


軽井沢は秋を感じましたmaple











079


この後、お昼ごはんを食べに移動してdash











074












076












078


お店の人気メニューのオムライスをチョイスrestaurant











075


ガーリックトーストだったかな・・も別注happy01

美味しかったけど 出てくるまでに非常に長くsweat01

やっとこさ出てきたと思ったら 蜂ぶんぶんが現れ

怖かったけどきれいに完食したですよ・・





ここでお友達と別れ・・・シルフレ家は携帯の紛失届けを出しに

警察にお邪魔してきましたsweat01

長らく読んでくださりこれにてレトミート旅行は終わりです。

レトミートでご一緒させてもらったオトモダチ

ありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 爽快な朝(*^_^*) | トップページ | ボクの場所!(^^)! »

コメント

ドッグラン、結構ワンちゃんいますね^^
ケンカになったりしないんでしょうか??

食事も豪勢で、優雅ですね!

投稿: 上田和馬 | 2013年10月 9日 (水) 12時24分

なになに、ココのドッグラン、広くって楽しそう~
遊ぶ物、トコロ満載って感じですねhappy02

またまた、ランチも美味しそうだ事sign03

レトミートの旅、本当に色々詰まった楽しい旅だったの
ですねnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月 9日 (水) 15時44分

happy01こんばんはhappy01

翌日もお天気が良くてまさにドッグラン日和ですねnote
お友達が集まっている場所からすでにランなのに驚きですhappy02
とっても敷地が広いんですね~sign03
dogぼったま達、展望台からの眺めは良かったかな?
レオの住んでいる栃木は見えましたか(笑)

restaurantランチのオムライスやbreadトーストも美味しそう~

レトミート、こちらこそ大変お世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございましたhappy01
来年も楽しみにしておりますnote

投稿: レオパパ | 2013年10月 9日 (水) 19時21分

やっぱりここはハズせないよね~♪
ぼったま達とっても楽しそう^^)
ハンモックと格闘するシルク君にウケたhappy02
お天気がよくてよかったですね!
次回軽井沢に行く事があれば我が家もご一緒したいです♪

投稿: らんのまま | 2013年10月 9日 (水) 21時16分

軽井沢、秋ですね~。

ここは広いランですね。
おともだちもたくさん遊んでいて。
シルク君フレール君、満足そうな笑顔ですね♪

オムライスおいしそう~

投稿: ラピスまま | 2013年10月 9日 (水) 21時54分

club上田和馬さま

朝イチで行ったのでまだ空いてましたが
とにかく敷地が広くって・・・
下で遊んで戻って来るとたくさんの
わんずが来ていてびっくりsweat01
怪しい声は何度も聞きましたが
そこは飼い主さんがきちんと見ていたら
回避できると思いますよ~

旅行の時くらいは優雅にいきたいですsmile

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 22時40分

clubちょっくんママさま

ここのドックランの面積は1万3000m2もあるんですよup
とくかく広いんです!!
ランチも奮発してコースなんぞも美味しかったよhappy02
レトミートの旅は嬉しさ楽しさてんこ盛りの
旅行になりましたheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月10日 (木) 22時54分

clubレオパパさま

ここのランはめちゃくちゃ広くってアップダウンもあり
わんこの楽園ですぞぉhappy02
私達は朝イチで行き混んできた頃に場所移動したですよ~
展望台からは都会の栃木は見えなかったよ(笑)
近いはずなのに見えたのはキャベツ畑でしたsmile
ランチも美味しかったですが待ち過ぎてアジがわからないくらい
がつきました(笑)

来年もレトミート楽しみましょうねup

投稿: しー坊 | 2013年10月11日 (金) 14時38分

clubらんのままさま

うふふ~やっぱりここに来るよねwink
朝イチで行ったので最初は空いてたよ~
えへん!!
なんでもおもちゃにするシルクですよん(笑)
二日間ともお天気がよくてラッキーでしたよscissors
次回の軽井沢はママんちも合流ね!!

投稿: しー坊 | 2013年10月11日 (金) 15時36分

clubラピスままさま

軽井沢は秋を感じつつ
とっても広いドックランで楽しんで来ましたよnote

もちろん、オムライスも旨かったですgood

投稿: しー坊 | 2013年10月11日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58348215

この記事へのトラックバック一覧です: ドックバケでハッスル(*^^)v:

« 爽快な朝(*^_^*) | トップページ | ボクの場所!(^^)! »