« 城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ | トップページ | ママはずっこいです(笑) »

2013年10月26日 (土)

ぼったまタチの願い(*^^)v

久しぶりの晴れ間

どんより雲だったり雨だったりでスッキリしない天気だったけど・・・








Dsc_0002


ほんとやっと晴れたね~happy02











Dsc_0003


うんうん~気持ちいいねup











Dsc_0004


あははは~

シルク・・あくび止まらんね (笑)










Dsc_0005


明日も天気良さそうだよup










Dsc_0006


あの・・・実は・・・

ってふーちゃん、知ってたんだwobbly

明日は妹の付き合いでプリマに行ってくるんよsweat01

前売り券まで買ったって言っていたからさ・・・

はよー帰ってくるからね。。










Dsc_0012


おぉ~名案だねflair

パパしゃんにお願いしてみようねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ | トップページ | ママはずっこいです(笑) »

コメント

こんばんはhappy01

しー坊さん、プリマって何ですかぁ~?
今日は妹さんと楽しんで来たんですねnote

dogぼったま達もパパしゃんに、
良い所へ連れて行って貰えたかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月27日 (日) 19時44分

こんばんは。

こちら朝から久しぶりの気持ち良い青空、
メル・ゴルの朝散歩気分良かったです。
妹さんのお付き合いで楽しいところへ
お出かけですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年10月27日 (日) 23時05分

clubレオパパさま

濁点がついてしまいましたが
プリマ=フリーマーケットです(笑)
たくさんのお買い物でストレス発散したですよup

ぼったまタチはお洗濯されお昼寝タイムをしていたみたいです~
なので帰宅してから放牧に行ったら出会いがありましたnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月28日 (月) 17時47分

club里山コウさま

気持ちの良い青空の中、お散歩は気持ちいいでしょうねhappy02
こちらもお天気が良く風がないとシルクは暑そうですが
気持ちがいいです~
妹とお出かけしてたくさんお買い物してきましたよgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月28日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58460146

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったまタチの願い(*^^)v:

« 城ヶ崎海岸で完結(^^ゞ | トップページ | ママはずっこいです(笑) »