« 本題に入る前に親ばか画像を^m^ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ »

2013年10月19日 (土)

伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v

やっと本題のプールに突入ですhappy01

ここまでの道のりがなごーかったですsweat01

濡れると誰?あの子かな?この子かも?と悩んでると

パソ子さんが不機嫌になったりでしてshock

ずらずらとおさしんが並びますよ~

お名前間違っていたら申し出てくださいね。







さぁ~オトモダチが到着する前にガス抜き~ガス抜き!!

とプールにやってきたらdash










197


出迎えてくれたオトモダチlovely

わぁ~感激!!

と思いながら何でいるん?しかも濡れてるやんsweat01

前日にホテルに問い合わせしたら11時からしかプールは使えませんと言われたから

他で時間潰ししてきたのに・・・

なんで??ここで頭の中が???状態 (笑)

なのではじめましてなのにお久しぶり~って挨拶したりcoldsweats01









039


気づけば もう泳いでるしeye

しかも用意したおもちゃじゃなく ペットボトル (笑)










035


とりあえずシルクにライジャケを着させ~











045


泳がせるつもりが、飛び込んでる子がいたら遠慮して泳がない

厄介な子なんですよ・・シルクはsweat01

遠慮せずに泳いだらいいのだけどdown

泳ぎたくても泳げないとなれば非行に走ります (笑)











046


そしてプールサイトを走るdash

爆走すると滑ってケガしちゃうからヒヤヒヤsweat01











041


バディくんやキースくんはプール内を散策note












048


あんよが滑ったかな~可愛いheart04











052_2


常連のゴルさんが帰られたので チャンス到来ですup

頑張ってガス抜きしてよ~!!











052


キーちゃんの大好きなボールで誘っても ボールじゃないらしいsweat01













057


運良くペットボトルがゆらゆら目の前に現れsmile












059


シルクも泳ぎ出したup












067


そんな頃 まったりしてるのは 早くから泳いでたケリーちゃんnote

今度は伊豆の海で泳ぎたいね~










068_2


さぶろうくんもまったり満喫up

そう言えば今年はパパさんにドボンされなかったね (笑)









069


キーちゃんはまったく泳ぐ気なしやしsweat01

バディくんのおさしんが見当たらずごめんね・・











085


ふーちゃんはつかれ知らずに泳ぎまくりfish

楽しそうだねheart01











135


どこでもおもちゃが浮いてれば ダイブできるようになったよgood











146


そろそろ限界かな・・

ペットボトルをガジガジして非行してるもんなdespair











162


にこちゃんの華麗にスプラッシュshine











171


ふーちゃんもそろそろ限界やね・・










184


そんな頃に遠路遙々の三頭のお嬢さんが到着up

ぱあこちゃんは泳ぎがめちゃ達者やったなぁhappy02












186


きいろちゃんはすでに泳いで休憩中happy01

ピーチちゃんが写ってなくてごめんねsweat01

ぼったまたちはガス抜きできたであろう~と思い後ろに写ってる

シャワー台でお二人をお洗濯shine




今日はここまでですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 本題に入る前に親ばか画像を^m^ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ »

コメント

ひっぱるなぁ~。

投稿: さぶ造 | 2013年10月19日 (土) 11時31分

みんな楽しそうに泳いでいますね~^^)
ぼったま、おニューのおもちゃよりペットボトルの方がいいのねcoldsweats01

続きも早く(笑)

投稿: らんのまま | 2013年10月19日 (土) 12時49分

さぶパパね、絶対にあのショットがアップされるのを
待ってるんやと思うよhappy01
もっと引っ張れ~爆

あらためて、プールの様子見ると、泳いでる英ゴルって
全員女の子やねwobbly
ホントに、気弱な男子組が勢ぞろいですsweat01
鍛え直しやーーーと言っても、もうシニアだしねsad

つづき、気長~に待っておりますですwink

投稿: バディ&キースママ | 2013年10月19日 (土) 18時18分

みんな楽しそう~
泳ぎ出しって、タイミングはかってお水に入りますよね。
ペットボトルでGo!でしたね(^^)

ふーちゃん、たくさん泳いで満足しましたか?

投稿: ラピスまま | 2013年10月19日 (土) 19時10分

こんばんはhappy01

どの子もとても可愛い英ゴルちゃんlovely
もちろんdogぼったま達もですよhappy01

シルク君ボトルに夢中ですねnote
おもちゃよりもボトルが活躍してしまったのですね(笑)
でも、2人共プールを満喫できたみたいですねgood
続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年10月19日 (土) 19時42分

待ってましたよsign03 続きsign03

うわぁ~ ゴルゴルがいっぱいnote
いいないいな楽しそう~

って。。。例のおニューのおもちゃは??
ぼったま達には、ペットボトルの方が魅力的だったのかな(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年10月19日 (土) 20時34分

楽しかったね〜
先週の今頃は、集合写真撮ってたかな?
かわいい、シルク君とフレールちゃんが寄ってきてくれて嬉しかった〜
うちのぱあこが、ワチャワチャ、ドボン、ブルブルで大変失礼いたしました(汗)

まだまだ、続きますね
楽しみにしてま〜す♫

投稿: きいろまま | 2013年10月20日 (日) 09時35分

clubさぶ造さま

うふふ~まだひっぱるわよsmilegood

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 20時50分

clubらんのままさま

ほとんどわんこはいなかったから楽しかったよnote
そうなのよ・・
張り切っておニューを買ったおもちゃよりも
ペットボトルがいいだなんてsweat02
なんて親孝行の子なんやろねhappy02

続き頑張るべ~!!

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 20時54分

clubバディ&キースママさま

あのショットやっとこさアップできたんよup
満足してくれたかな~さぶパパさん!!

あっ!
そう言えば女子ばかりでしたねcoldsweats01
英ゴルの男子で元気な子って言えばカイくんぐらいしか
知らないよ~
カイくんはフレールとわんプロしてくれましたよgood
あとはあのショットだねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 20時58分

clubラピスままさま

それぞれの持ち場で楽しんでましたよup
泳ぎ出しはやはりタイミングがあるみたいなのよ~
ってフレールにはあんまり関係なかったけど(笑)
しかもペットボトル目がけてsweat02

ふーちゃん、ピィピィ言いながら泳いでるのよcoldsweats01
疲れたら休めばいいのにできないらしいの・・

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 21時02分

clubレオパパさま

みんなとっても可愛かったよheart04
しかもおっとりさんが多いから
ぼったまタチも楽しめましたよ~

そうなのよ・・
おニューのおもちゃよりもペットボトルだなんてsweat02
ほんと親孝行なんです!!
って考える事にしました(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 21時05分

clubちょっくんママさま

きゃはははhappy02
おそーなりました(笑)

たくさんゴルちゃんがいてもみんな優しいコばかりだから
ぼったまタチもハッスルできたのよup

例のおもちゃねdown
最初は遊んでくれたんだけどそのうちポィって放置crying
可哀相なおもちゃでした(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 21時10分

clubきいろままさま

ほんと楽しかったねhappy02
あれから一週間も経ったんだね・・
ぼったまたち・・ご迷惑かけてなかった?
たくさんナデナデしてくれてありがとうheart04
ぱあこちゃんのわちゃわちゃってしてたっけ?
もうめちゃ可愛かったよheart04
シルクが気にしていた子は別の他人さんですよ~
もっとシルクと一緒に泳いでほしかったわgood

きいろままさんもアップ頑張ってねhappy01
楽しみしてますから~
何気にプレッシャーです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年10月20日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58412387

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆わんわんパラダイス潜入編(*^^)v:

« 本題に入る前に親ばか画像を^m^ | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス ご対面\(^o^)/ »